珍しく、動画を貼っていこうかと。


娘。の新曲、「One・Two・Three
両A面って事は、The 摩天楼ショーもPV作ってるんでしょうか??
というよりも、今出てるPVはDance shot ver.ですけど、普通のVer.はどんなんやろ?
最初、ガールズアワードの映像見て、「この路線で行くんや!」と思って驚いたのは覚えてます。
みんなバリバリ踊ってるし。
声は結構加工かけてるから、テレビで歌う時はどうすんやろ?とか思ったり。
多分、ヘッドセットつけて歌うっぽいし。
ライブでは、さすがにマイク持つんかな?
歌割は、予想通りの2トップですが、要所要所にさゆや聖ちゃん・まぁちゃんが押されてる感じかな?
(まぁちゃんは、ダンスの立ち位置はあんま目立つ印象ないけど。)
センターは、れいなっていうよりは里保ちゃんってとこかな?
逆三角形になったら、あゆみんも入ってくるけど。
さゆと聖ちゃんがシンメなのも、結構目立ちますね。2人ともピンクやからか?
2番のサビの最後はえりぽんって事考えたら、ちょっと香音ちゃん・はるなん・くどぅーの印象が薄いイメージがあったり。
けど、一言だけですが(苦笑)全員ソロパートあるのは久々ですね、うん。
ピョコトラですら、えりぽんと香音ちゃんはソロパート無かったし。(10期は全員あったが。)
いろいろ、楽しみな新曲です。
ただ、mixiで言ったかTwitterで言ったか忘れたけど、アイラインがキツイのがちょっとなぁ・・・。
まだ、ちょっと似合わん子もおるよなぁ〜っていうのが本音。




Berryz工房×℃-uteの新曲(という扱いでいいのか?)、「超HAPPY SONG
それぞれの曲は聞いた事なかったんで、超HAPPY SONG⇒幸せの途中⇒Because happinessの順で聞いてみました。
PV自身は、結構おもしろいですね。
甘酸っぱい春にサクラサクよりはずっと好きです。
まず、衣装が可愛い!それに尽きるな。最後の衣装は、正直いらんが。(苦笑
早貴ちゃんの髪形は、好きやなぁ〜。 花がついてるのも可愛いし。
茉麻は、ちょっと戻ってきましたね、少しホッとした(^_^;)
合体曲を聴いた後に、Because happinessを聞くと、妙なブランクが気になってしまうな・・・うん。
これ、単体しか聞いてなかったら、また印象が変わるんでしょうが。
さて、果たしてこのCDを近所の堺のTSUTAYAは置いてくれるのだろうか?
和泉のTSUTAYAは置いてくれると信じてるが。
だって、君チャリのレンタルCDを、通常版で無く愛理Ver.置くTSUTAYAですよ?(笑
自分でも、借りに行ってビックリしたわ。




まのえりの新曲、「Song for the DATE
まのえりの曲をリリース前に聞いたのは、初めてかも。
それも、PVから入ってますからね。(苦笑
冒頭から、なんかいろいろ封じられてる(笑)人を見ると・・・ね?(ぇ
黒衣装のまのえりから逃げてる、白衣装のまのえりの方が好きだったりします。
こういうストーリー仕立てのPVが割と好きなんかもしれん。
しかし、お金かかってるよねーうん。
たまたま見つけた動画によると、黒衣装は現在の真野恵里菜、白衣装は過去の真野恵里菜なんだそうな。