手抜きじゃないですよ??(笑)

劇団ゲキハロ第12回公演「キャッツアイ」PV


茉麻がちょいちょいいい位置に立ってるだけでも、なんか嬉しいんですが。(苦笑
聞いた事ある曲がこんな感じにアレンジされるんですね。
佐紀ちゃんの目立つパートがラップだけっていうのは、ちょっと残念なんですが・・・。

会いたい 会いたい 会いたいな℃-ute


パートは、舞美・愛理・千聖が多い感じですね。
個人的に、愛理の衣装が可愛くて好きです。
千聖の衣装も好きかな?
ようつべのコメント欄で、Kiss me 愛してると被ってるとか言うてたけど、
確かに被ってる気もするけど、こういう曲も好きやからいいです♪
さて、この新曲はどこのTSUTAYAで借りれる事やら・・・。
まだ、cha cha SINGも借りれてません(^_^;)