Help me!!のパート引き継ぎ。

ヘルミーは、関東ローカルの番組で歌ったみたいですね。
公開収録でファン呼んで、ヘイヘイヘイの収録ちゃうか!?と、大騒ぎ(言い過ぎ?笑)なったのになぁ(^_^;)


Help me!!は、1番のみのショートバージョンでした。
まぁ、ライブでハーフサイズ歌いそうやけど。


まずは、ソロパートから。

  • 我慢なんて出来ない⇒道重
  • 品川五反田⇒小田


ニゾンパートはこちら。 ( )内は、元々歌唱パートの人です。

  • ずっと待つだけの⇒小田(+佐藤)
  • 全身で答えてよ⇒佐藤(+譜久村)
  • ピンチから⇒石田(+譜久村)


こう見ると、思ってたより少ないなぁ。
っていうか、ブレストがパート割細かいんか(^_^;)
「ずっと待つだけの」は、まーちゃんしか抜かれへんかったらから自信無し。
声的には、あゆみんかな?と思ったけど、
その後のパートが、さゆとあゆみんやから、さくらちゃんなんかな?
あと自信が無いが、まーちゃんが抜かれた奥で、さくらちゃんが歌ってるのが見切れたって事で。
よー気付いたな、うち。(笑


あと、細かい話ですが、曲の最後の聖ちゃんの立ち位置が前列に変わってる(^_^;)
前列が、聖ちゃん・里保ちゃん・あゆみん・まーちゃんって、個人的にこの並びは熱い!(笑