めざましライブが、テレビで放送されましたね。

まぁ、私はネットの力を借りて見ましたが。(苦笑
衣装が夏のFNS歌謡祭の時の衣装なのが良かった!
あの衣装、結構いいなーと思ってて、他でも着いひんのかな?って思ってたんですよね(*´∀`*)


そしてくどぅーが、途中から見てるだけで痛々しい感じでしたね。
最後のMCも、なんか呂律回ってないというか・・・。
確か、熱中症やって言ってましたもんね(´・ω・`)
一応屋根あるとはいえ、屋外でのライブやから、いつも以上に暑かったんやろうなぁ。
時折風吹いてて、衣装のネクタイとかが風になびいてるな〜とか思ってましたが、
本人は、それどころじゃなかったやろうな。
ホント、お疲れ様でした。


で、恒例にしていきたい(笑)、れいなのパートの引き継ぎ。
ブレストは、以前音楽の日で披露した時と同じVer.やから触れませんが、
ブレストで、最近2番に入る前の間奏で、両脇の4人もダンスするようになってるよなぁ。
これ、いつから何やろ??
うちが「あれ?」と思ったのは、なんかのニュースを動画サイトで見た時やったかな??


書き起こしてて思ったんですが、君要らってパート細かいですね(^_^;)
前にれいなかな?が、結構細かくてややこしいみたいな事を言ってましたが。
あと、123はスマホで動画見過ぎて、今日書き起こす頃にはある程度覚えてました。(笑
私の場合、現場で確認したわけじゃないので、そのあたりは悪しからず。
しかし、うちが思ってる以上に、聖ちゃんのパートが増えてる♪
個人的には、まーちゃんとさくらちゃんが増えるかな?と思ってたんですが。