Help me!!のパートの引き継ぎ。

1番

  • 我慢なんて出来ない⇒道重
  • ずっと待つだけの⇒小田(+佐藤)
  • 品川五反田⇒小田
  • 全身で答えてよ⇒佐藤(+譜久村)
  • ピンチから⇒石田(+譜久村)

2番

  • 涙も出そうにない⇒譜久村
  • 本音が言えない⇒小田(+佐藤)
  • 大阪名古屋⇒小田
  • あいつの強気の根拠はどこにあんの⇒鞘師
  • ここが踏ん張りどころね⇒石田(+譜久村)

大サビ

  • つかみとる⇒小田


ヘルミーをフルで歌ってたとは思わず(^_^;)
この曲は、さくらちゃんが引き継いでるイメージやな。
大サビ歌ってる時のさくらちゃん、マイク右手で持つんやなぁ〜とか思ったり。
センターやし、どっちでもよさそうやのに。


以前、聖ちゃんの立ち位置が前列に変わってるって話をしてましたが、
あれは、1番だけ歌ってたから、前列になったっぽいな(^_^;)