というかですね・・・。

久々の更新が、ハロネタでもない、お笑いネタでもない、エイトネタでもない、マンガネタでスミマセン。
ハロステの覚書とかしたいなーとか思ってるんですけどね。一応。
(あとで、ピンポイントで見返したいってなった時に、履歴を辿るのが面倒くさい。)


ちなみに、私が単行本でもってるマンガは以下の通り。

隣の家のお兄ちゃんにもらっただけなので、この1巻のみ持ってます。

これも、お隣のお兄ちゃんにもらったんやったと思う。

元々りぼんを読んでてアンダンテが好きやって、そっからパートナーを読んだら、
設定にハマってしまい、立ち読みじゃ済まず購入。

連ドラやり始めた頃に文庫本が出て、それを買いましたね。
まー、お母さんも読みたかったみたいで、自分のお金で買ったわけじゃないですが。

小学生の頃、地上波でアニメやってたのは見てたんですが、
高校生くらいになって原作を読んでみて、立ち読みじゃ(ry
今は、アニメより原作の方が好きやったりします。
そして、今年3月にさくらの原画展見に行ってます(^_^;)


ちなみに、好きとか言いながら夏目友人帳は持ってません。
いや、中古高いし・・・。(ぇ
夏目もアニメから入ったので、アニメのDVDは3期4期は持ってます。
ただ、小説版とかアニメ放映時期に出してた傑作選は持ってます。(何とも中途半端


あー、たっちょんと優くんのオールナイトニッポン終わってまう(´・ω・`)
こんな時間まで書くつもりなかったのに(^_^;)