キスよりも早く 5巻〜8巻

ちなみに、どうでもいい話なんですけど。
スマホで見ると、全角数字が文字化けしてるんですよねー。
中高生の頃に書いてたブログを見返す時があるんですが、(番組の書き起こしとか)
文字化けしてるから、数字が分からんっていう・・・。
働き出してからは、半角じゃないと気持ち悪いんですけどね(^_^;)



需要が無いのは分かってます。ただの自己満足です。


5巻

  • love.19

ブンちゃん・まーくん・鉄兵・龍・翔馬・メグで温泉旅行へ。
いろいろすったもんだあり(ぇ)、ブンちゃんはまーくんが一人で入ってる混浴風呂に入ったものの、
足を滑らせ、露天風呂へダイブ。
結局、着替えさせてもらって、部屋で二人っきりに。
ブンちゃんは、「私のこと好きにしていいんだからね」と言うんですが、
そこで先生が「本気でそれ言ってるの?手加減しないよ?」と本気モード。
実際キスしようとしたら、怖くなってしまってるブンちゃん。

―――震えて泣くほどビビってるくせに・・・
僕は大人になっていく文乃さんを大事にしたいんだよ!
いつまでだって待ってやる だから無理すんな・・・!

このシーンを見てしまった鉄兵は、ケンカやと思って泣いてしまうのですが(^_^;)


そうそう、love.20の表紙の裏に、書き下ろしイラストがあるんやけど、
まーくんが龍に「文乃さんはいろいろ無防備すぎると思う」と愚痴りながら、
酒を飲んでる絵が好きです。(笑


  • love.20

メグに今までの仕返し翔馬への気持ちを自覚してもらう為、
ブンちゃんが翔馬をデートに誘いイチャイチャしてる姿を、メグに見てもらおうと計画。
メグの傍にはまーくんがいますが。(そしてまーくんは、ブンちゃんがイチャイチャできるとは思ってない。)
ブンちゃんが翔馬に「メグちゃんが好きなのか?」と聞くと、
「手のかかる妹みたいに思ってる。」と言ってて、それを聞いたメグ。
号泣してるメグを抱きしめるまーくん、それを見てしまった翔馬。
テンパった翔馬は、鉄兵の手を洗い終わって戻ろうとしてるブンちゃんの手を引っ張り、逃げる。
ふと我に返り、「今の姿をブンちゃんに見せたら、別れるのでは?」といろいろ思う翔馬なんですが、

・・・何の疑いもない顔して―――
イライラするよ

この時の翔馬とブンちゃんの絵が好きやったり・・・。(ゴホン

  • love.21

風邪をひいてないと言い張るブンちゃんに対し、
【キスしよう。カゼだったらうつるけど、―――元気なんでしょう?】
とまーくん。
まぁ、キスする前にブンちゃんは意識を失いましたが。(笑


結局熱が引かなかった為、ブンちゃんの背中を拭いてあげるまーくん。
「おまじないをかけてあげる。明日文乃さんは風邪が治るよ。」と言って、
ブンちゃんの背中にキスするまーくんが、なかなかエロ(ry
まぁ、まーくんは「君がカゼでよかったよ。」って言ってるあたり、
また理性が危うかった??

6巻

  • love.24

ブンちゃんの叔父、智くんが日本に帰ってきたことで、
智くんの家で暮らす事になったブンちゃんと鉄兵。
土日は会えるはずやったのに出張の準備に忙しい為会えなくなってしまう。
そこでブンちゃんが「好き」と言い、まーくんにも言って!とせがむんですが、
【好きだ。・・・すごく】
とまーくんが言って、その後電話を切ってるんですが、
その後、自分で言ってやられてるまーくんが好きです。


学校では、智くんを恨んでるヤンキーが、ターゲットをブンちゃんに変更。
ブロック片を投げられそうになってるブンちゃんを助けようと智くんが来るが、
まーくんが、「アスリートの体を傷つけたらいけない」と思い、グーパンで突き飛ばす。いや、痕残ってますよ!
元々、まーくんとブンちゃんは言い合いしてたんですよね。
引っ越ししてもまーくんはいつも通り、ブンちゃんだけが先生が足りないみたいで・・・と言ってるんですが。
智くんをグーパンで突き飛ばした後、まーくんはブンちゃんを抱きしめてるんですが。

君が足りないのは僕のほうだ
・・・君よりちょっと大人だから、隠すのがうまいだけだ・・・

こうも、甘いのをほりこむかね・・・(^_^;)

  • love.26

結局、まーくんと智くんで乱取り3時間の勝負をし、
まーくんが勝ったら、ブンちゃんは家に戻り、トモエちゃんと結婚。
負けたら、二度と会わせないという勝負をする事に。
まぁ、勝手に決めたことに対して、ブンちゃんはまーくんに「大っ嫌い!」と言い放ちましたが。(笑
その晩にブンちゃん・鉄兵とトモエちゃんが話してるのを、ドア越しに智くんが聞いてたんですが、
その次のページの先生の絵が好きやなぁ〜。
と、今読んでて初めて思いました。(ぇ

  • love.27

最終回が載ってたシチュエーションランキングのドS部門で、1・2位に入ってたのがあった回ですね!
結構、この回好きです。
ブンちゃんが家に帰ってきてから、まーくんは今までのイベントを忘れてしまったのか、
完全に草食系男子になってしまい、ブンちゃんは修学旅行中もイライラ。
バレー部3人組が、ブンちゃんがまーくんといい雰囲気になるようにいろいろ努力してくれるのだが、どれも全部空回り。
挙句の果てには、ブンちゃんの胸を「ビート板」扱い。
ブンちゃんは落ち込み、結局夜にホテル抜けをすることに。
黒沢(久々の登場?)を使い、高いフェンスを越えようとするブンちゃんにまーくん登場。
逃亡を阻止しようとするも、黒沢が上着を先生に投げつけ、怯んでる間にブンちゃんと黒沢はホテル抜け成功。
そこでまーくんはスイッチが入った模様。
この時の絵も、割と好きです。


街中で黒沢とはぐれてしまい、どうしよう・・・となるブンちゃん。
そこにまーくんが現れるも、「捕まるなら、他の先生が良い!」と逃げようとするブンちゃん。
「あたしに関わりたくないんでしょ―――」と逃げようとするブンちゃんに、
壁ドン?足ドン?をかますまーくん。

逃げられると思うな。

この1ページだけでも、なかなかの破壊力があると思うんですが・・・。


黒沢がブンちゃんを探しにき、ラオ先生に見つかってるんですが、思わずかくれてしまったまーくん。
ブンちゃんは「家でも学校でも全然私に触れてくれない」「帰ってきたのに(距離が)遠いのが怖い。」
まぁ、ブンちゃんは自分の為やとは分かってるんやけど、こんな風にさせたのは先生のせいやと。
こんな風とは、「すぐに先生が足らなくなること。」らしいのですが。

―――僕だって同じだ
目の前で君を男子生徒にかっさらわれて―――
笑っていられなくなるほどに溺れてる・・・
どうしてくれる?

ここの絵は、ホンマに堪らないですね。
ちなみに、ブンちゃんの心の声?も書かれてるんですけど、

ああ いつもの瞳だ。
どんなにうまく牙をかくしても―――
もう遅い
とらわれて侵されて きっともう逃げられない

これはこれでいいんですよね・・・。


7巻

まーくんの高校生時代の話が多いんで、キュンと来るところが少ないんですよねー。(待て

  • love.32

結婚して1年経つという事で、ディナークルーズに乗ることに。
しかし、距離は近づいてるはずやのに、未だにキスができてないブンちゃん。
そんな事をメグに愚痴ると、「え、まだ・・・!?」と驚くメグ。
そこで、ディナークルーズの日にブンちゃんから襲え!と唆すアドバイスするメグ。
当日は、メグがブンちゃんをウンとドレスアップさせるから、現地集合で!となり、
緊張してきたブンちゃんは、メグを連れて慌ただしく家を出ていくんですが。
そんなブンちゃんを見て、龍は「いつまでも初々しいっつーか、子供っぽいつーか。」と言うんですが、
まーくんからしたら「バーカ、毎日必死だよ。」とポロっとこぼしてるんですよね。


そして、ブンちゃんのウンとドレスアップした姿を見て、
若干寂しそうな顔をしたまーくん。
甲板で2人で話してるんですが、ヒールを履いてるためいつもよりまーくんの顔が近いブンちゃん。
そこでいけるかな?と思って、まーくんの唇を狙うも、まーくんから拒む。てか、チラシで挟むなよ!
ブンちゃんはそこで、まーくんをドつき逃亡。
龍と鉄兵がやってくるんですが、「嫌われた。」と言うまーくん。
一馬:「ビビった」なんて、どっちが大人なんだか。まったく・・・
_龍:何言ってんの、まーくん・・・
一馬:・・・参ったな。あっちからくるようになるのか・・・。
そりゃ、そうやわな。(苦笑


結局、酒を飲んでしまい(ブンちゃん無自覚)、メグが用意したスイートで寝るブンちゃん。
起きてきたら起きてきたで、まーくんに「お酒はおいしかった?もうあんなのは勘弁ですよ。」と言われ、
ブンちゃん、実力行使へ。
文乃:先生ずるいよ・・・。「待ってる」って言ったくせに、追いついたら逃げるの!?
    あたしがこわがらずに「したい」って思ったときがそうじゃないの!?
一馬:僕だってすっっげー君にキスして―よ!!!
ビックリするブンちゃんに、「夫なんだから、当たり前」とまーくん。
ただ、今はブンちゃんの教師。というまーくんに対し、
「そんなの今までだってそうじゃない?」とブンちゃん。

キスしたらきっと止まらない
何もかも奪いつくして、誰にも君を・・・
・・・さっきだって
―――君が翔馬にしてたこと教えてやろうか
1年前よりずっとガマンがきかない
卒業まで待ちたいのに
君から触れられたら僕は―――

ちなみに、翔馬に〜〜のとこで、板チョコを口にくわえて、
パキッと割って、ブンちゃんの口に持っていってるんですけど、
このシチュエーション、いいですね!!とてもいい!!とても好きです!落ち着け


この後、ブンちゃんは「じゃあ、今我慢して!」と言って、
まーくんのいろんなところにキス(要は、今まで自分がされてきたようなこと)してるところで、
翔馬の「お兄さーん!襲われてないですかー!?」で終わり。
この時、まーくんが珍しく「もうやめて」って言ってるのも新鮮でしたね。


8巻

  • love.33

体育祭で翔馬を守ろうとして、結果的に手を怪我したブンちゃん。
保健室で二人きりになってるんですが、「うちに帰るまでは敵同士だから離れて!」というブンちゃんに、

やだ、文乃さんの言うことなんて聞かない
僕のことばっか考えて困ればいい・・・

この感じ、あんまり見れん気がして好きです。

  • love.34

右手を怪我した為、いろんな事に支障をきたしているブンちゃん。
鉄兵がしてくれたみつあみもグチャグチャになり、直そうとしてると、
翔馬が髪の毛を直そうとしてくれるわけで・・・。
まぁ上手いことできず、メグがやってるんですが(^_^;)


家ではまーくんがブンちゃんの髪を洗うということで、お風呂に一緒に入ってたんですが、
結局、鼻血を出してしまうブンちゃん。(笑
一応、ブンちゃんは水着着てるんやけどねー。
お風呂上がってからもドライヤーで乾かしてくれながら、甘いことを言われてるんですが(雑
間が持たない為、「そういえばお昼に翔馬くんがね」と話しだそうとすると、
ブンちゃんの口を押さえるまーくん。

翔馬の話はしないで
せっかく今、君の髪から翔馬の気配を消したのに・・・
このケガだってそうだろ、もとはと言えばあいつの・・・

この後もまーくんのセリフは続くのですが、一回鼻血が出ると、その日って割と出やすいんですよねー。
(私のお母さんがそうなんです。昔かららしいけど。)
で、イチャイチャタイムはまた今度。(笑


  • love.36

前回の最後で、翔馬にキスされたと思われるブンちゃん。
ブンちゃんは寝ていた為、真相が分からないんですが、
一緒に遊園地デートしてくれれば、本当のことを教えると言う翔馬に、付き合うブンちゃん。
ブンちゃんはまーくんに言ってなかったけど、鉄兵からその事を聞いたまーくんは、
その遊園地デートに付いていくことに。
けど、基本は翔馬とブンちゃんのデートなので、まーくんも我慢してたんですが、
(というか、翔馬がまーくんを近寄らせない。笑)
お化け屋敷に入った後、結局まーくんも後から付いていくことに。
途中で真っ暗になるところがあり、カップルなら抱きついたりと近寄れるところがあるんですが、
そこで、まーくんが近くにおる事が分かってたにも関わらず、翔馬に寄ってしまったブンちゃん。
翔馬は満足してるんですが、まーくんはカッチン来てしまい、オバケ役の人が隠れてるロッカーに隠れる。
ってか、オバケ役の人追い出すなよ!

ここで怒るのは翔馬の思うつぼだってわかってはいるんだけどね!
ほら 毎日毎日あんなに近くにいて触れ合ってるのに・・・覚えられない?
これ以上近づいたらこわしてしまいそうなのに・・・!
翔馬のシャツなんて着てるんじゃねーよ
隙だらけなのわかんねぇの?
―――だから
だからキスなんてされるんだよ・・・!

ここで初めてブンちゃんは、まーくんにその事を知られてた!ってことに気付くんですが、
このシチュエーションもなかなか堪らない。
まーくんも結構必死やしね。口調から分かる。

  • love.37

観覧車の中で、手を挟んでキスしてる2人の絵がいいですね。
その後にまーくんに欲が出て舌出したであろう時に、ブンちゃんはビックリしてましたが。
ブンちゃん、掌が弱いのね(^_^;)
まーくんはまーくんで、後ろからブンちゃんが抱きついたときに首にキスしてて、
首が弱い事が分かってましたけど。(笑


さて、残り4巻。

こっから、話がだんだん重たくなるんですよねー。
ハロステのまとめ、いつやろう・・・?
最近、週1ペースでパソコン触ってるなぁ、そういや。
某荷主の大キャンペーン中(要は仕事が忙しくなる)は、パソコン触る気にならんやろうし。