ハロ!ステまとめ #005〜#010

しかし、初回って2013年やったのか(((( ;゜Д゜)))
そして、最初の頃は30分とかしかなかったのか・・・。


とりあえず、MCと曲絡みは全部書いていこうかな?と。
MVに関しては、後々公式チャンネルに上がるので書きませんが。
ライブ映像とかを、過去の動画から探していくのが面倒なんですよね。(苦笑
あと、ヘアアレンジも地味に好きなので、それもまとめていこうかと。
舞台とかの裏側的なのは、多分娘。しか書かないと思われます
まぁ、自分の覚書程度なのであしからず。

#005 2013年03月05日公開

#006 2013年03月12日公開

かなともがロングで、サイドに一つくくり(ポニーテールじゃないけど)してたのが珍しい・・・。
というか、6人時代の映像やった件(^_^;)

#007 2013年03月19日公開

#008 2013年03月26日公開

J=Jはわただきを歌ってるんやけど、かなともがツインテールや。いや、位置は低いけどね。

#009 2013年04月02日公開

#010 2013年04月09日公開

前の週にヘアアレンジとか紹介するのはどうやろ?って言うて、
次の週にはもうコーナー開始してるっていう。(笑
私は結構ヘアアレンジ楽しみにしてます。