そんな私が最近ハマっているもの。

9月中旬にベストアルバムを借りてから、ずっとV6ブームです。
エイトのアルバムを借りてパソコンに落としてからでも、V6ばっかり聞いてます。
通勤時もV6です。
学校へ行こう!のSPは、リアルタイムでずっと見てました。
事前番組のイノッチと岡田くんと坂本くんのやり取りが楽しすぎました。(私は某所で見たのですが。
「岡田ー!」「井ノ原ー!」「尺がねーんだよ!」
大阪でもぜひ放送していただきたかった。新喜劇の後、枠空いてるでしょ?(ぇ


動画も某所でいろいろ漁り、今13年のツアーDVDを買おうか悩んでます。
けど、11年ツアーのSupernovaのマルチアングルも気になるんよなー。
ちなみに、Supernovaって何であんなエロいんですか?(唐突
フリやら何やらがダントツでセクシーなのは11年ですが、
13年のは違う意味でずっと見たくなるんですよねー。
ちなみに、最後の香水付けてるような感じのフリがエロくて結構好き。


長くなりそうなので畳みます。(現在深夜2時半)
別にV6に興味が無かったわけではないんですよね。
元々ジャニーズはTOKIOから入ってるのかな?私は。親と一緒にDASH見てたし。
けど、初めて買ってもらったCDはKinKiの愛されるよりも愛したいやったよな。
こうやってブログとか書き始めるようになった中高生のあたりから、ずっとエイトなんですけどね。
それでも、割とジャニーズは聞いてた方なんですが、V6はあんまり聞いてなかったような。
CD借りたのは、Darling・サンダーバード・蝶・セクバニ・ROCK YOUR SOUL・スカリミのみっていう。
親がSP見てたからway of lifeも借りてそうやったのに、実は借りてなかったっていう。


今年の夏はとにかく歌番組出まくってたのと、Wait for Youを聞いてて好きになったのもあるんかな?
けど、通常盤には入ってないっていう。
そして、VS嵐に出た時にTAKE ME HIGHERを踊ってるのを見てから、「あっ、音源欲しい!」となり、
ベストアルバムを借りたんですよね。
そしていざ聞いてみたら、「あっ、この曲ってV6やったんや!」「サビは聞き覚えある!」って曲の多い事。
WAになっておどろうとか、愛なんだとかは、ちゃんとV6として認識してたんですけど、
Be Yourself!とか自由であるためにとかキセキのはじまりとか、「あー!」ってなりましたもん(^_^;)
キセキのはじまりは、うっすら覚えてたサビの振り付けが合ってたことにもビックリしたけど。


そっから、いろいろ動画を漁っていき、前述のSupernovaやFLASH BACK、OKとかもええなーと思ったり。
OKが収録されてるシングルは大阪市内まで行かないとないので、
今度ハロショ行く時に一緒に借りようとは思ってるのですが。


んで誰が好きになってんねん!という話ですが。
昔(学校へ行こう!をやってた頃とか)は、健ちゃんが好きやったような気がする。
SPはドラマも見て、映画も第一作見て後編はパンフだけ買いましたが、
別に岡田くんが好きやから見てたわけでもないし・・・。(ドラマとしてすごい好きです。)
で、今はイノッチが一番好きですね。ここに来て、既婚者。
私自身、ジャニ相手に恋愛感情持って見てるわけじゃないので、
交際報道が出ても全然気にしない人なんですけどね。ただ、おーくらさんだけは正直「相手選んでくれ!」とは思った。
けど、グルメ変態長野くんも好きやったりします。
だから、夕ドロコンビが好きやったりします。
けど、年長コンビも好きやし、井ノ岡も好きやし、井ノ原組のチョケ具合も好k(ry
思った以上にどっぷりハマってます。(笑)
近頃は、通勤時あさイチを見るのが定番になってます。


そして、しれっと9係も借りてみようとしてます。
とりあえず、長野くんがゲストで出た時の回をレンタルし、3〜4回見るっていう。(笑)
長野くん、浅輪に冷たいわー。けど、最後悲しいわー。
回想シーンのキスシーンとか、もういろいろ切なくて・・・。
9係自身は、たまたまチャンネル合わせたら見ることもちょいちょいあったんですけど、
全話見たことはないんですよね。
とりあえず、13年の倫子ちゃんが誘拐された回だけ、今レンタル中です。
ただ、ディスクに傷いってて、最終話の死体発見前に上手いこと再生できんようになり、
次再生できるようになったら、もう現場検証に入ろうとしてるっていう(^_^;)
近所のTSUTAYAには12年のまではあるんですけど、
13年以降は通勤途中のとこか、岸和田まで行かな無いっていうのが少々ネック。
話戻しますが、9話の浅輪はもどかしすぎるなー。
係長があんな怪しいのも珍しい気がするんですが、浅輪は感情的になりすぎてるのも珍しいような。
本人相手には「倫子ちゃん」やのに、犯人相手には「倫子」と呼び捨てなのもよかったですね。
水曜日の朝に返却するんで、明日もう一回見直そうかな?先に、HDDの容量圧迫してるFNSとMステ10時間SPを編集しろ。
基本、イノッチの演技仕事って最近は9係だけやし、
感情的になってる演技ってなかなか見れないってのもあって、この回を借りたんですよね、実は。
昔のドラマ(少年タイヤとか演技者)とかは、買わないと見れないですし。
少クラでカップリング曲とか歌ってる時の真剣な目が結構好きです。


あまりにダラダラと書いてしまいました。
Twitterにつぶやけよって話ですね、ハイ。
とりあえず、最近気になってるのが長野くんの「よっちゃん」呼びやったりします。(笑)
あれは台湾に行った時の特番なんかな?寝起きドッキリで、
イノッチがまず坂本くんのところに行き、後から長野くんのところに行ってるんですが、
長野くんが寝起きで無意識やったんですかね?「よっちゃん、何してるの?」って言ってるのがツボで。
ツボというか、萌えですかね?黙れ
昔は「なーのくん」「よっちゃん」呼びやったらしいですね。
だから、ファンの方が「よっちゃん」と呼ぶのか、とは思いましたが。


とりあえず、まだまだ書き足りないのですが、もう3時回ったので、今日はここまでにします。
ちなみに、スパノバの2番のイノッチのソロパートの声が好きです。
というか、声が好きなんですよね。大倉さんもそうなんですが。
WOWOW見れんかったとか、バク転に一人騒いで寝てたお母さん起こしてもうたって話もあるんですが、
それはまたの機会に。(いつや?