相変わらずの更新頻度でスミマセン。

なかなか、スマホからブログを更新しようっていう気持ちになれないんですよね。
だから、Twitterばっかり更新するんでしょうが。(苦笑


最近のTwitterは、9係ネタが多いです。
水曜日、実況とまでは行かないですけど、ちょいちょい呟いてます。
とりあえず、浅輪は思ってる事をさっさと言わんかい!
倫子ちゃん、無理するばっかりやで!(誰もが思ってる
娘。ネタとV6ネタが半々くらいになってきてます。
エイトも好きですよ!DVD発売に関しては、いろいろ思う部分はありますが。
ジャニに関しては、基本DVDしか買わない在宅ファンなので、
ツアーの様子が見れるのは嬉しいんですけどね。


そうそう、去年末のブログを読んでビックリ。
私、自分で「DVDは複数買いしません。」って言ってたにも関わらず、
V6のコンサートDVD、初回AB両方買いました。エイトですら、複数買いせんのに。
この辺りは、エイベックスの商売上手なところと言うべきなのか、何なのか・・・。(苦笑
セクバニコンもOMGコンも買ったんですが、なかなかテレビで見る時間が取れなくて。
休日はテレビよりパソコンで見る方がいいんですが、ブルーレイ対応してなくて見れてないっていう。
だから、ハローのカウコンも全部見れてないです。しかも鞘師ラストよりも、OG+現役メンのパフォを先見た人。
最近早出が続いてて、あさイチ見られへんからって録画してるんですよね。
で、消化できずにどんどん溜まっていくっていう(^_^;)
娘。のDVDマガジンも見れてないのが溜まってるんですが、休日は寝てしまってるっていう。(意味無い
香音ちゃん卒業までに、全部見れるかな??
とりあえず、ふくどぅーイベは見たから、次はクリスマスイベだな。再販で買った14年のもちゃんと見れてない。


次のリリースはというと、娘。のシングル・V6のシングル・エイトのDVD発売ってとこですかね??
娘。は初回盤3つ買うつもりですが、どこで買うかはポスターの柄次第。
フラゲ日に回れるのは、TSUTAYAタワレコHMV・ミヤコレコードなので、
この4つの中でええのがあればいいんだが・・・。
5月10日に定時で終われる気は全くしないんだが_| ̄|○
V6は買うつもりないんですが、初回盤Bの特典映像が気になったり・・・。
正直な話、ポスター6種は大して驚いてません。だって、ハローも6種やし(^_^;)
エイトのDVDは、とりあえずDVDを予約しました。
エイトも特典映像多いから、見るのに時間がかかるんよなぁ・・・。
エイトのDVD出るまでには、今までに溜まってるDVD見れるように頑張ろう。


ちなみに今回の日記タイトル。
私はラブセンはやってないんですが、イベント?でセクバニ・Perfect Lady*1・蝶・OK・GUILTY・スパノバに沿ったストーリーが出てるって事で、気になって仕方がない。
好きな人が蝶っていうのがまた気になるんよなぁ〜。
いや、他の曲もなかなか気になるんだが。
で本題。OKって、私ずっと失恋曲やと思ってたんですよね。
というか、最後の一夜を過ごして、そのまま別れるもんだと・・・。
どっちかというと、一夜限りの関係で、それで終わらせたくないってとこなんでしょうかね?
スミマセン、私のただの思い込みですm(_ _)m

*1:これだけ聞いた事ない。