娘。の事。

娘。は、春ツアーは大阪6公演参戦しました。
その内1日は、会社の人と浜寺公園で遊んだ後に行ってきましたが。(笑)
2日連続昼夜公演行くと言って引かれてた感じがするのは気にしない(^_^;)
秋ツアーは、とりあえず岡山行ってきます。
10月の大阪公演の日、私姫路に居てるんですよね(^_^;)
で、姫路まで日帰りで行けるんやから、岡山なんかすぐやろと思ってたら、
お母さんに「姫路から岡山まで1時間かかるで。」と言われるっていう。
帰りだけ新幹線乗って帰ろうかと思ってます。
さすがに2週連続おばあちゃん家に泊まるのは気を遣う。(別にええよと言われそうだが。)
11月の大阪公演当たるかな?祝日やけど、誕休使います。


ちなみに、泡沫のシリイベは外れました。
シリイベ外れたのは、パスゼロの時以来です。
まぁ、あれは1枚しか入れなかったんですが。(休める確証が無かったから)
Buono!紺は応募すらしませんでした。こっちこそ業務的に休めなさそうやったので。
ただライブビューイングがあるそうなので、そっちは行きたいと思ってます。
18時開演なので、確実遅刻ですが。
木曜日早出するとは思えないので、頭30分は確実に見れないが。
奇跡的に25日早出やったら、今度こそ16時半で帰らしてもらおう。
香音ちゃん卒紺の時は17時で帰らしてもらって、頭5分くらい見れなかったんですよね。
近くの席の人に嫌な顔されたんですが。
これ18時半開演やったら、あんまり気にしなかったんですけどねー。
里保ちゃんの娘。ラスト紺と、さゆの卒紺の時は、18時半開演やったと思うんやけど。