V6の事。

以前のブログで「ラブセンやってない」と言ってましたが、
Beautiful Worldの特典が聞きたくて、結局始めました。
まさかの10月で終了ですが_| ̄|○
そこで、1回目に長野くん、2回目にイノッチを引いた為、
お母さんに「ここで運使ったから、シリイベ外れそう。」って言ってたんですが、
ホンマに娘。のシリイベ外れたっていう。(笑
結局、イノッチの本編・続編、井ノ岡の新本編やって終わりそうです。
長野くん本編やりたかったなぁ(´・ω・`)


最近、POISON PEACHが好きすぎて堪らないんです。
車の中でも、この曲ばっかりリピートするっていう(^_^;)
イノッチの「RISKY!」と「EAT IT!」が聞きたくて。(そこ?
西寺さんのツイートまとめにもありましたけど、歌割が絶妙なんですよねー。
1番好きなのがイノッチやからそこばっか注目してしまうけど、
5人のパートもずっと聞きたいっていう。
あと、同じくらい聞いてるのが、トニセンのred。
最近のトニセンの曲でこういう曲ってあんま聞けないから、新鮮やなぁ〜と。
もちろん、不惑も好きですよ。
不惑って、大サビがイノッチっての珍しいですよね。
トニセンの曲って、坂本くんが大サビな事が多いイメージけど。


話戻し。昔のトニセンの曲とか気になるんやけど、
借りたいなーって思うアルバムがCCCDなので、借りてきてもパソコンに落とせないなと。
MDに落とすか・・・。今どき、MDもなかなか無いぞ。
トニセンに限らずV6であういう尖った感じの曲、もっと聞きたいんですよね。
私がカラオケでROCK YOUR SOUL歌って、どんだけPVのカッコよさに惹かれてるか。
人とカラオケ行った時にRYS歌ったら、大概の確率で「カッコいいなぁ」って言ってくれるのが嬉しい私。
カップリングでいいんで、次のシングルそんな曲聞かせてください。
でも、あわよくばメイン曲で・・・。
けど、最近9係主題歌でしかリリースないからなぁ。
9係主題歌で、ストーリーとか関係無しで好きなのが蝶なんですよね。
あういう曲ももっと聞きたいんですが。
語り出したらキリがないので、この辺りにしておきます。