近況。

娘。の秋ツアーは、岡山公演昼夜・大阪11月公演昼夜、計4公演行きました。
武道館公演のライブビューイングも見に行きます。今のとこ、遅刻確実ですが。
来週の月曜、早出にならんかな?今週は早出っぽいんですが。
早出やったら17時終了で帰って*1、ギリギリ間に合うんです。


話戻しますが。
岡山と大阪行ったので、新曲3曲は全てフルで見れました。
武道館公演では、新曲フルで歌ってくれへんかなー?と願ってます。
今回は、卒業公演じゃないから、曲増える事も無さそうやし。
(曲増える事あったとしても、回替わりの曲を両方やるくらいかな?)
厳密に言うと、去年の秋ツアーも卒業公演じゃなかったけど、
里保ちゃんは、単独公演ラストやったしね。
13期発表があるせいか知らんが、まさか今ツアーでLVやるとは思いませんでした。
個人的には、13期は2人希望。うーん、どうなるやら。
というのを、今回のツアーで出してるDVDマガジンを見ながら打ってます。


あと、Buono!紺のLVも見に行ってきました。
着いた時、ちょうどPINK CRES.が歌ってるとこでして、一瞬(°□°;)となった私。
私が初めて見たBuono!の曲が、Buono!で1番好きな曲のIndependent Girlで嬉しかったです。
私が好きな曲はほとんどやってくれたのも良かったなぁー。
あと、DEEP MINDが見れたら良かった。
あれは、あんま人気無いんかな・・・?


℃-uteの夢幻クライマックスのMVが好きで、初めて℃-uteのシングルを買いに行きました。
それよりもハマったのは、アンジュルムの新曲でしたが。
愛のため今日まで〜も、忘れてあげるもどっちも好きです。
前のシングルも3曲とも好きなんですけどね。
糸島Distanceは聞いてて辛くなるんですが。(個人的事情


あっ、今年は娘。・℃-uteアンジュルム・Juice=Juiceくらいしか聞けてませんが、
一応、ハロプロ楽曲大賞も投票してきました。
大したコメントも書いてませんが。

*1:早出の場合定時は16時半。普通出なら17時半終了。