R-1ぐらんぷり1回戦 大阪

「ぐらんぷり」ってひらがななんですね。

気になった合格者

スマイル・ウーイエイよしたか(吉本興業 大阪)
ミサイルマン岩部(吉本興業 大阪)
ムーディ勝山(吉本興業 大阪)
哲夫(笑い飯)(吉本興業 大阪)
今別府直之(吉本興業 大阪新喜劇)
ルチャダテリブレ(吉本興業 大阪)
森田展義(吉本興業 大阪新喜劇)
滝口ミラ( ホリプロ 大阪)
白川悟実($10) (吉本興業 大阪)
天津木村(吉本興業 大阪)
福田転球(吉本興業 大阪)
中川春団治ランディーズ)(吉本興業 大阪)


勝山は、アマから吉本に表示が戻ってますね。
基本、コンビのところを上げてみましたが。
哲夫がちょいっと意外かな?(出てるのが
ピンのイメージがないんで。
よしたかとかは、たーちんは分かるけど。
木村は、なんか自分でも気にしてるんでしょうね、いろいろ。
白川って、猫で??(ぇ
岩部は去年も出てましたよね??いや、出てないか?(岩橋と混ざってる?
今別府も森田くんも出てると。
転球さんも出るんやね。今まで出てたんでしょうか?
ルチャダテリブレ・・・覚えられんわ、中立。
一番意外なのは、滝口ミラ
うちの印象は、おは朝に制服でロケ行ってるとか、バンザイ新聞だとか?
出るんや・・・ってのと、ホリプロなんや・・・ってのと。

気になる落選者(もしミスってたらすみません)

秋田久美子(吉本興業 大阪新喜劇)
太田芳伸(吉本興業 大阪新喜劇)
吉田裕(吉本興業 大阪新喜劇)
宇都宮まき(吉本興業 大阪新喜劇)
青空 岡(吉本興業 大阪)


新喜劇のこの4人が落ちたのはビックリ。
まきちゃんは、去年のマンスリーよしもと載ってたのは覚えてるけど。
岡ちゃんも落ちたかぁ・・・。