2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OSAKA漫才ヴィンテージ 6月28日放送分

トータルテンボス TKO ナイツ NON STYLE(宇宙人に会ったら) サンドウィッチマン コラボレーショントークVol.1(アメザリ柳原、アジアン隅田、安田大サーカス クロちゃん) 銀シャリ(森のくまさん) のろし(子供) マシンガンズ コラボレーショントークVo…

大石くんの、クリスタ長堀であったインストイベントも行きましたよ。 これは、レポは多分mixiでしか書かん予定。 セットリストは、 ラブ、250,000miles、小さな恋のメロディ でした。

土曜日に、蛇姫様とライセンス∞のDVDが買えました。(ヤンスカは買ってません。)

四×四、歩。のレポ、まだ書けてません。 はよ書かんと、忘れそう・・・。 あとは、新喜劇部分だけなんですけどね。 で、今週の水曜日は、高井の単独見てきました。 遅刻してスミマセンでした。 7時半開演やと思ってたんです・・・。 7時開演やったら、大津…

娘。の春紺DVDをまだ予約してません。

今日は、アリオに唯ちゃんとSI☆NA見てきました。 2階で見てたんですけど、2階で見てた人は、 唯ちゃんらよりも、ハロヲタを見てたね。 ・・・まぁね。(苦笑 ℃-ute@ウイングス以来の、堺にハロメンが来たんで、見に行きましたけども。 実は、一番の目当て…

飛び出せ!科学くん 6月29日放送分

井本:久しぶりや、こんなに何も聞いてへん仕事。 しょこたんと田中が打ち上げたカメラを、ライセンスの2人が大海原(笑)に出て、 海に落ちたカメラを回収するというのも。 確か、ライセンスは早朝に漁港集合でしたかね? そこで井本の発言が出てきたんで…

GAKU-Shock 6月28日放送分

優しい優しい宇治原くんが、景品で獲ったテレビを菅ちゃんにあげる。 そのテレビの画面に、虹みたいなのがいっぱいできる。 宇治原がもらったのは、きっちり映ってる。 設置するのに、東京の後輩を呼んで任せて、劇場から行って帰ってきたら直ってるように、…

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  6月28日放送分

いつもの、めだかさんの「UFOを見た、あれは確かにUFOだ!」のくだり。 未確認飛行物体じゃなくて、焼きそばUFOやないか!って話なんですが・・・。 めだか:最近こんな事を言っているのに、日清から何もない! 今回のゲストは、この枠横丁で卒業して以来の…

よしもと新喜劇 6月27日放送分(6月2日〜6月8日公演分)

Mr.BOUZU 僧侶見習い:すっちー 大工:中川貴志 大学生:新名徹郎 内場座長の回。 新名は、幕開きの役でした。 たーちんは、お寺の奥さん(由美さん)の交際相手。 お寺の主人(っていうんですか?)が内場で、見習いが須っちゃん。 須っちゃんは、いろいろ…

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 6月25日放送分

100本映画、今回茂雄の映画にも出てたピース綾部が、最多出演だそうです。 ちなみに、今回は2本ともスルーでした・・・。 GRAND ROYL GARDEN HOTEL 監督:サバンナ高橋茂雄 脚本:ハスミマサオ SPACE LAB 監督:KAORUKO 脚本:KAORUKO、OHRYS BIRD

ビーバップ!ハイヒール 6月25日放送分

今回ゲストの森はるかちゃんの胸をチラチラと見てる?福ちゃん。 福田:いや、僕ちょっと、大きいオッパイには目がないもので・・・。 しかし、そこから、実はモモコも大きいで?となり、 実はやすえさんの胸もチラチラと見てたことがあるらしい福ちゃん。 …

ジャイケルマクソン 6月24日放送分

たむけんとこいちゃんが、ジャイケル出演回数21回と一番多いそうです。 ちなみに、後藤パパ&ママは、9回出てるそうです。(笑 ジャイケル大トーク祭り! 今回の109祭りは、特別編。 ゲストは、雨上がりの2人。 メンバー全員仲良し 雨上がり決死隊 陣…

ちちんぷいぷい火曜日 6月23日放送分

道案内しよっ! 今回、VTRに行く前、テンションを無理やり?上げてるのでは?と言われた菅ちゃん。 その理由は、今回のVTRがイマイチやからでは?と、角さんは言うてるんですが・・・。 _菅:赤いほっぺた探しに行ってるんじゃないんですから。 _角:そう…

クイズ!紳助くん 6月22日放送分

今回のゲストは、ライセンス。 しかし、こういう時って、大概パネラーは麒麟やったりする・・・。 そりゃ、麒麟も好きですけど、麒麟<ロザンなんで・・・。(苦笑 話戻し、ライセンスに関して、たいして興味がないらしい紳助。 紳助:だってライセンスとし…

GAKU-Shock 6月21日放送分

加藤アナと知り合って、もう2ヶ月。 加藤アナを一言で表現すると「お調子者」 東京に家を借りた2人。 宇治原が「借りよう」と言ってて、菅ちゃんが先借りて、宇治原が借りない。 菅ちゃんが借りてから、宇治原が「やっぱ、どないしよっかなぁ?」とか言い…

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  6月21日放送分

今回のゲストは、ロンブーの亮。 サバンナ、前田まみちゃん、宮川たまこちゃん、山本奈臣実ちゃん、span!も出てました。 span!の2人は、SPの役やったんですけど、 マコっちゃん、水本、2人とも理由は違うんですが、 なんか、SP役が似合わんかった。(笑 …

よしもと新喜劇 6月20日放送分(5月26日〜6月1日公演分)

むずかしいお年頃 小籔座長の回。 久々ですね、いつもメモってる人が誰一人出てないって。 大概、須っちゃんかしみけんが出てる印象があってんけど・・・。 出演者も、12人と少なめでした。 今回のキーパーソンは、清水くんですよね。 役としてはすごいい…

よ〜いドン!金曜日 6月19日放送分

発見!関西ワーカー 今回は、以前、千鳥が行ってたバーべ急便のところへ行ってました。 説明すると、古川社長は松竹の元芸人さんです。 今回、大泉緑地でロケしてて、勝手にテンションあがった私。(笑 で、左側に高い炭、右側に安もんの炭を置いてたんです…

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 6月18日放送分

暁に死、抱きしめて 監督:笑い飯 西田幸治 脚本:森詩津規 サラッと飛ばしましたが、青野さんが出てました。 ちなみに、木村はこの映画が嫌いだそうで。 別に、西田は好きやし、西田のこの映画に対する心意気も好きやけども、 一つ許せないのが、主人公の名…

ビーバップ!ハイヒール 6月18日放送分

たむら:携帯なかったら、もっと夫婦仲良くなってます。 テロップ:それは自業自得。 今回は、時代とともに道具も発展してるって話なんですけどね。 VTRが終わってから・・・。 徳井:(VTRの最後に出てきた女の子)かわいいな。 リンゴ:あの子は、道具では…

美女裁判 6月17日放送分

今回は、菅ちゃんが「すぐイク罪」にかけられる。 よく、紳助くんでも言われてますが、来るもの拒まずらしい菅ちゃん。 そして、裁判員の中に、ガチの菅ちゃんファンが。 _菅:今日、抱くしね! 功太:今回の被告は、番組始まって史上、猟奇的な犯人ですよ…

ジャイケルマクソン 6月17日放送分

今回は、ジャイケルセミナー。 なんか、しょっちゅうしてる気が・・・。 1限目:路頭に迷わない芸人の生き方 講師:ナイツ 2限目:小島よしおの人体のしくみ 講師:小島よしお 3限目:みんなタイへ行くべし 講師:ワッキー ワッキーのしゃべりを聞きなが…

ちちんぷいぷい火曜日 6月16日放送分

道案内しよっ! 八戸の里にある資料館に行きたいという外人さんなんですが、 Memorial Museumを、「モモーリオ?」と聞き間違えた菅ちゃん。 そして、次に案内したのが、郵便局に行きたいというスイス人の男性。 スイスと聞いて、永世中立国を「Good balance…

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  6月14日放送分

まいちゃんとライセンスがゲストの回ですよ!! (一人テンションあがった、ハロヲタ兼お笑いファン)

簡易更新でスミマセン。

今週、ほとんどと言っていいくらいビデオが見れてないんです。 とか言いつつ、明日の夜、かきくけ公園前だけ見てそうですが、私。(笑 藤原見て、笑いが止まらんかった。(待て 来週も、多分PCができません・・・。 とりあえず、気づいた時に携帯でちょくち…

四×四、歩。のレポは、まだ書けてません。

かきくけ公園前のレポなんか、もってのほかです。(苦笑 今週は、土曜出勤やったんで、PC触る時間が無かったんですよね。 ・・・言い訳ですね。

GAKU-Shock 6月14日放送分

この前、高熱が出た宇治原。5日間仕事を休む。 インフルエンザの可能性有? 実際のところは、インフルエンザではなく、気管支の炎症。 GAKU-Shockの収録終わりに病院へ行った宇治原。 無理に「吉本です・・・。」と言って、診察してもらった。 「うつったら…

よしもと新喜劇 6月13日放送分(5月19日〜5月25日公演分)

4人の泥棒 執事:高井俊彦 近所のおばちゃん:中川貴志 川畑座長の回。(notバタヤン) あき恵さんと川畑が夫婦で泥棒入ろうとして、 泥棒に入ろうとしたお屋敷の執事が高井。 いつも思うねんけど、高井が回しの時って、いつも喉潰してない?高井。 たーち…

メッセ弾 6月12日放送分

今回は、「師匠デミー賞」ってことで、 テーマに沿って、師匠について語っていくというもの。 浜本、須っちゃんとかが(略すな)が出てました。 まあまあエロいで賞 須っちゃんからは、新喜劇の方々の話が・・・。 父親の形見の浴衣をひいて、女の人とそうい…

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 6月11日放送分

どうやらこの番組、6本撮りだそうで・・・。 この回を収録してる時は、4月で桜が咲いてるそうな。 そして、竹若は花粉に悩まされてるっていう・・・。 木村が気をつけてることは、季節ネタをしゃべらんようにしてることだそうです。 聖島の森のゴアコピュ…

四×四、歩。 〜いつかト金で大暴れ〜 (6月10日@ヨシモト∞ホール大阪)

OPV あれ、打ち合わせの風景ですかね? あと、4人の子供の頃の写真と。 最後、小米良くんと大島くんと一葉ちゃんが手を合わせて、「オー!」ってしてる後ろで、 イスを並べたところで、太田くんが寝てるっていう・・・。(笑 コント:家族 設定としては、あ…