2019-01-01から1年間の記事一覧

近況をブログで綴ってみる。

近頃、ブログの更新はハロプロ楽曲大賞がメインというお粗末なこのブログですが、 Twitterはまぁまぁ呟いております。 ただ、割とブログを書くのも好きなので、ここ最近の私の趣味の方向をブログで書こうかと。 こんな時間ですが、明日ももちろん仕事です。 …

第18回ハロプロ楽曲大賞

毎年、久々のブログ更新がハロプロ楽曲大賞の投票内容の更新っていう。 私の中で、ブログはパソコンで更新するっていうのが、未だに抜けないんですよね。 スマホでチマチマ打つのは辛い。 と、そんな話はさておき。 今年も、相変わらず舞台曲は一切聞いてま…

アクターズ・レイディオ Vol.12(2018年9月3日配信)

石井さんゲスト回2週目。 そういや、初回では金足農の試合の話してたのに、2週目では一切せんかったな。 私的には、2人のトークも面白かったけど、ひかるちゃん加えた3人の回も好きです。

アクターズ・レイディオ Vol.11(2018年8月20日配信)

ただの覚書程度の書き起こしです。 石井さん寄りの書き起こしな気がする。 この記事を読んで気になった方は、JFN PARKのアプリをダウンロードしてぜひ聞いてみてください。 ・・・私のこんな書き起こしで、気になる人おるやろか? ラジオの書き起こしとか、…

まさか、ハマると思っていなかった、科捜研の女。

ここ数ヶ月で、ズブズブと科捜研の女にハマってます。 と言っても、ここ数年の科捜研の女ですが。 ABCテレビは、9係は全然せえへんのに科捜研の女はよく再放送してくれているので、 再放送を録画して、繰り返し見てます。 9係は、版権の問題やろうか? 新シ…