2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨシモト∞日曜日1部 5月27日分

ってことで、観覧行ってきました。 ってか、身分証確認って、代表者だけなんですか・・・。 これからは、友達を誘います。 今日の一部は、$10、ロザン、ストリーク、シンクタンクでした。

感覚的に、まだ26日なので・・・。

日付は、完全に27日ですが・・・。(苦笑 ハロプロに関しては、来週ゆっくり語ります。 お笑いに関してはね・・・。 とにかく、baseに今何が起こってるねん? ジェットコースター(よりも、田中上阪のほうがしっくりくる)も、 昨日のガンガンライブで解散し…

GAKU-Shock 5月20日放送分

「子供たちを集めて、お笑い教室をしたらどうでしょうか?」と、ピアノ教室をしているファンの方に提案された宇治原。 ビックビジネスのにおいがする宇治原。 近々、30代の女性の方から、「してほしい」という声が来る? スポンサーにも協力してもらう?

あさひグランド花月 5月13日放送分

これも、見たネタを。 って、ほとんど見た気もするが・・・。 フットボールアワー(漫才:マネージャーになったら) 中川家(コント:兄ちゃんと節子) チュートリアル(コント:ホテル) とろサーモン(漫才:すかし漫才 昔、ヤンチャしてて・・・) 土肥ポ…

マルコポロリ! 5月13日放送分

東野が宇治原とご飯を食べに行ったら、宇治原が用意したのはカップルシート。 どうも、「2人で。」と言ったら、カップルシートを用意されたらしい。 そこのお店では、以前宇治原のお姉ちゃんと彼氏*1が両親に挨拶する時にも使ったお店。 そこで、宇治原がセ…

横丁へよ〜こちょ! 5月13日放送分

最初、川島がチキンを食べて、サンパチマイクで「ケンタッキー」と言ったんですが・・・。 陣内:田村の気持ち、考えたれよ! しかし、この後こう続きました。 やすえ:タウンワークでいい仕事見つけたよ。 リクルート。 巨人:車でボビー! (阪神さんが、…

土曜はダメよ! 5月12日放送分

ダメットさん ダメットさんに、「赤パジャマ、青パジャマ、黄パジャマ」と早口言葉で言わせた後・・・。 岩尾:赤Tシャツと短パン、青Tシャツと短パン、黄Tシャツと短パン。 後藤:「パジャマ」言えや! 岩尾:俺、パジャマ着て寝えへんねん。 後藤:知ら…

上方漫才まつり 5月12日土曜放送分

特にトークも無かったんで、(場つなぎ程度) うちが見たコンビのネタでも。 テープが溜まってなかったら、全部見たんですけども、 ただいま、2週間近く溜まってるんで・・・。 ネタの内容自体は、観覧に行った人とかが書いてると思うので、そちらを・・・…

メッセ弾 5月11日放送分

テレビせとうち放送開始記念って事で、岡山出身者代表の千鳥が登場。 お互いの地元に行くことに。 大悟の地元にあいはらが、ノブの地元に黒田が行くことになったんですが、 黒田が、露骨に嫌がる。(爆 ちなみに、テレビせとうちでの初回放送回の視聴率が、…

ちちんぷいぷい 5月11日金曜放送分

ジャイケルメンバー乱入の回。

なるトモ!金曜日 5月11日放送分

金曜日は、いつも最初にレギュラー陣で揺れてるんですけども、 今日は、どうもそのキレが悪いとのこと。 その理由は、リーダーの高橋が、「何故揺れているのか?」という疑問を抱いたから。 んで、千鳥にFAXがきたそうで、大悟を見たら、7歳の弟が泣いてし…

おはよう朝日です。金曜日 5月11日放送分

$10 遊んだらドニーチョ。 姫路に行ってたんですが、「砂抜き」を、「塩抜き」と読んだ白川。(笑

週刊プラチケ 5月9日放送分

母の日を目の前に、相手の母親のけなし合いをしだす陣コバ。 以前、コバが京都ロケで「あの後ろ姿は、美人や!!」と思って、 カメラを止めさせて、その美人であろう人の顔を見に行ったら、 辺見えみりが、木村さんと一緒に歩いてたそうです。 そこで、コバ…

ジャイケルマクソン 5月9日放送分

1.5キロを目指せ! イチゴ狩り 目方でドン 行きたい・・・。(もう、ほぼシーズン終わりやっちゅうねん ↑ロザンがロケ行ってるを見てても、食べたくなった、イチゴ大好きな人。 ってことで、あきちゃん、陣内&剛チーム、礼二&岩尾チームで、 イチゴを、…

よしもとサンサンTV 5月8日放送分

5月3・4・5日がGWやと思ってた八木。 降水確率の高い時は、大雨と思ってた八木。 高橋:頼むから、死んでくれー!! 今週のゲストは、小籔とポンちゃんの座長・社長。 baseからは、ジャルジャルと功太。 聞かせて!トークタイトルランキング テーマは「…

ちちんぷいぷい 5月8日火曜放送分

スーツが似合うといわれる宇治原。 「MBSの社員になったら?」との声も。 宇治原:「社員になったらええねん」って、一応漫才がしたいんですけど。 サブロー:何でや? 宇治原:「何でや?」言われても。 でも、相変わらず「上からめせんや。」と言われ続け…

いただき∞ KBS京都:5月7日放送分

この週、サンテレビでの放送、飛んだんですよ。(野球で) ロザン 今の歳でハイジを見ると、子供の頃と思うことが違う。 ハイジは間違ってる?ロッテンマイヤさんは正しい? どうでもいいが、ロザンの時が、一番ビデオ(っていうか、電波の状況)が悪かった…

クイズ!紳助くん 5月7日放送分

_菅:あれ(ウルルン)は、ホンマにやってますもんね? 菅の一言で、突撃隊はガチじゃないのか?って話になってしまう。 あと、答えが「新喜劇」ってのがあって、 新喜劇の一例で、横丁の13日放送分のが、チラッと流れました。

なるトモ!月曜日 5月7日放送分

「関ジャニ∞」ってのは、全国ツアー開始の会見の話をチラッと。

横丁へよ〜こちょ! 5月6日放送分

ゲストは、桂きん枝さん、月亭八方さん。 この2人は、阪神の私設応援団って事から、話が動いていくんですが・・・。 他にも、出口結美子さん(きん枝さんの婚約者役、巨人ファン)、 中條さん、ミサイルマンが登場。 ミサイルマンも、横丁で前説やってるん…

せやねん! 5月5日放送分

午前中 LIVE STANDのことをやるやろうなぁ、と思って午前中も録画。 しかし、LIVE STANDの映像で、よくプラン9見たな・・・。 で、3日間で一番ウケたのは、チュートやったと。 それで、チュートの後の出番やったメッセンジャーが滑ったそうで。 そして、ブ…

踊る!さんま御殿 5月1日放送分

コバがゲストやったんで、とりあえず見る。 (親は毎週録画してますが・・・。) 基本的に、コバが言ったことしかまとめてません。 売れてる後輩(次課長など)におごる時、「腹ちぎるって、こういう思いか。」と思った。 吉本で、先輩やのにおごらへんのは…

今週見た番組、レポかけなくてごめんなさい。 また、あっちの世界行ってまして・・・。(苦笑 来週は、絶対に書きますんで・・・。 いや、書けるのか?土曜日に書きます。 地味に、待ってくれてる人がいるって、嬉しいです。 日曜は、無限大に行ってきます。…

なんか・・・

いろいろ書きすぎた。

とりあえず書きたいことを書く。

すべらない話 ゲストに、なっちや、矢口の名前もあるけど、 正直、要らないんですけど? もう一度言っておきますけど、ゲスト要りませんって。 芸人の話してるところに、観客の顔は要らないんですよ。 ネタしてる時の、観客の笑ってる顔って、特に要らないん…

電話で甘えたいの 会った日は手つなぎたいの

これね、本人らはええけど、外では、人の多さを考慮して、やってくださいね。(ぇ ↑「会った日は手つなぎたいの」って歌詞について。 なんか分からんけど、好きな曲。

GAKU-Shock 5月13日放送分

また、教習所の話をしてたらしい。 同時期に入ったのに、もう差が出てきた。 宇治原は、20まで行った、菅はまだ5。 全部で22まであるらしく、宇治原はあと1回乗ったら、仮免。 前、菅が乗った先生が、次の日宇治原の横に座ったらしい。 その先生が、「…

気になった話。

「ジャイケルマクソン」が「ちちんぷいぷい」ジャック :スポニチアネックス大阪 ぷいぷい、頭切れたけど、録ってもらえた・・・。 ってか、そこまで出すなら、玲奈ちゃんと百合子ちゃんの名前も出しません? ってか、DVD出すんですか。 公式HPによると、フ…

美勇伝の新曲いいですね。 ってか、PVが良すぎる!! えらい、好みですわ。 新曲って、確か23日発売ですけど、 舞台って、いつ終わるんですか??(聞くなら調べろ) 調べました、28日までですね。 今日は、新人公演でしたね。 正直、エッグを勉強しよう…

ゴーJ! 4月20日放送分

今週はスペシャルウィーク。ビッキーズ改め、ズッキーニ。 エブリディで、花束をもらったビキ。 最近、花屋の前を通るのが嫌。 花束もらった日に、陣内の家に行って、泣き寝入り。(笑 昨日は、普通になるトモ!に出てたビキ。 陣内は、ビキに、仕事をご馳走…