2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜はダメよ! 10月20日放送分

イケメン大好きダメットさん ジャイケルのロケで、須磨に来ていたときに岩尾と写メを撮ってたダメットさん。 後藤:なんで、俺撮れへんかってん? ダメット:ちょっと、話しかけにくかったんで。 後藤:ツンケンしてるかな。 自分で言うなよ。(笑 実際のと…

陣内智則のイケメン5inプーケット 10月20日放送分

これ、プーケットで地震があった影響で、OAが延びたんですよね。 ただ、無限大でも言ってましたが、たーちんと須っちゃんはイケメンではないと、本人らが言ってました。 水遊び 最初、皆さん水着やったんですけども、 こいちゃんや、100歩譲って徳井は許…

せやねん! 10月20日放送分

嗚呼!ニッポンの兄弟 今回行く先の姉妹の家は、チュートの地元の近くって事で、テンションの上がる2人。 姉妹のために、まず電気の笠を取った福ちゃん。 _妹:スゴ〜イ。 福田:電気(の笠)取っただけで、すごいって言ってくれた。 今回は、長いこと変え…

ブラマヨ・チュートのまる金TV 10月19日放送分

○○No.1 ぢゃいこ(セクシーNo.1) アピールタイムが終わって、がっくりしたぢゃいこ。 理由は、審査員がぢゃいこをかぶりつくように見てくると思ってから。 小杉:何や!何やお前ら!! 福田:こっちが悪いか!? ⇒結果、却下。 小杉:バカヤロー!! 天津…

メッセ弾 10月19日放送分

お茶漬けの作り方 まず、米の研ぎ方から教えてもらってたんですが・・・。 あいはら:泡だて器みたいなんで、こんなんやったら、絶対ダメなんですよね? うちの嫁、つい最近までやってました。 黒田:アホちゃうか!?あの嫁はホンマに!! (略、ここから黒…

なるトモ!金曜日 10月19日放送分

もうすぐ!なるトモ! 社長(たむけん・浜本)に挟まれた、白川。 浜本:そのうち、金物屋始めますんで。 本編 きんに君が、M-1に出ると。その相方は誰かは黙ってたんですが・・・。 たむら:八木、もう言うとけ! 陣内:(きんに君の相方は)八木やろ? 八…

いきなりフットボールアワー 10月18日放送分

丸々1時間押し。 12時5分まで放送ですね。 しかし、スペシャルウィークの週に、放送時間短いってどうやねん。(苦笑 土ダメのロケのダメだし? メリーゴーランドが大っ嫌いな後藤。 絶叫系じゃなかったら、とりあえずOKな岩尾。 なんて聞こえますか? 涙…

今夜はえみぃ〜Go! 10月18日放送分

最後の晩さん 朝・昼・晩 菅ちゃんの最後の晩さんは、こちらだそうで。 朝:どん兵衛のきつねうどん 昼:どん兵衛の天ぷらそば 夜:どん兵衛のカレーうどん 一方、宇治原の最後の晩さんは、こちらなんだとか? 朝:ビール・焼き鳥 昼:姉が作ったトマトリゾ…

週刊!プラチケ 10月17日放送分

大西は、別の仕事で休みだそうです。 私は○○No.1 陣内⇒桃鉄 柳川⇒大食い コバ⇒モテモテ 陣内:お前、何がええねん! コバ:お前、マジでキレてるやろ? 今回、ゲストで大林素子さんが登場。 バレーチームの中でも、コバはモテモテだそうで。 大林:だって、…

ジャイケルマクソン 10月17日放送分

だいぶと、ほとぼり冷めてるから、もういいですよね??>ベリの話

麒麟の部屋 10月16日放送分

いつも用意されてるケータリングが、2人の好みに合わせてくれてるのでは?って話になり、 用意してるスタッフさん誰なん?と、出てきてもらうと、 ADの真鍋さんだそうで。 川島:微妙な苗字出てくんな! 田村:なかなか無いですよ?川島の口から「マナベ」…

よしもとサンサンTV 10月16日放送分

今回のゲストは、ポンちゃん。 baseからは、ギャロップとストリーク。 ん?ストリークが、baseから卒業する前か?これ。 発表サンサンランキング コイツはアホだランキング 予想順位は、1位から順に、 八木⇒_林⇒吉本⇒山田⇒土肥⇒毛利⇒高橋 お客さんが選んだ…

ちちんぷいぷい火曜日 10月16日放送分

どないなん?ロザン 宇治原にしゃべりを任せてんと、菅ちゃんもしゃべったら?と言われる。 リンゴ:ロザンのアホの方! _菅:誰がアホの方や、楽しい方ですよ! リンゴ:楽しい方かいな。 宇治原:「楽しい方」ってなんやねん。 今回は、古い社宅とかを大…

なるトモ!月曜日 10月15日放送分

10月15日月曜〜10月19日金曜のもうすぐ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:黒田・スマイル 火曜:あいはら・スマイル 水曜:アジアン・かの子 木曜:ゴエ・$10 金曜:たむけん・$10 本編 和泉もとやの離婚は、家柄のせいでは?という話に。 黒田:…

やりすぎコージー 大阪:10月14日放送分

今回のゲストは、渋谷くんと横山くん。 ところで、丸山くんが、痛快エブリディのレギュラーになったことに触れる。 新たにレギュラー入りした人がいるって事は、クビになった人がいるということで。 東野:ビッキーズがクビになったのよ!!! そうやったの…

横丁へよ〜こちょ! 10月14日放送分

とりあえず、礼二が登場した際のものまねレパートリー。 香港スター 阪神私設応援団 楽屋入りのハイヒールリンゴ ということで、今回のゲストは中川家。 五十嵐サキちゃん、前田真希ちゃん、南出一葉ちゃんも出てました。 そっから、古いギャグとかの話で、 …

とりあえず、ブログバナーを作ったんですが・・・。

HP

あげるのは、また今度ってことで・・・。 リンクも貼らなアカンし。

熱血!タイガース党 10月26日放送分

最初の$10のコーナーの、一週間のスポーツ紙を振り返るやつで、 始めに、その日のコメンテーター?(ってか、あれはスポーツ記者か?)を紹介するんですけど、 見るからに、いかつい感じの人やったんですよね。 髪型といい、眉毛も思いっきりそってたし。(笑 …

今週のジャニ勉 10月24日放送分

FUJIWARAがゲストやったんで、ジャイケル終わってから録画してました。 ちょいっとミスったけど。

今週の踊るさんま御殿 10月23日放送分

以前から、中尾明慶くんが好きなんです、私。

ハロプロやねん 10月19日放送分

今週は、えりかちゃん、早貴ちゃん、千聖、栞菜の4人でしたね。 冒頭から、早貴ちゃん噛みすぎ。 ℃-uteのしゃべり聞いたことなかったから、コメントのしようがないけど、 ホントのカミカミクィーンは、舞美じゃなくて、早貴ちゃんじゃ・・・。 と思った、某…

またチュート、トチったー!!!

>せやねんの話。 しかも、福ちゃんのほうが先にスタジオ着いてるし。 シレーっと出てきたな・・・。(笑 そして、徳井さんの謝罪の仕方よ。 福ちゃんは、最後まで頭下げてたな・・・。

第7回吉本陸上 10月13日放送分

今回のチーム分けは、ドラフトで決定。 順番は、くじにより、 巨人チーム⇒小枝チーム⇒きよしチーム⇒阪神チーム、 そして、チームから、逆に戻っていきます。 指名される選手は、ベテラン⇒女性⇒若手の順。 女性は、3人一組で指名。 若手は、コンビで指名。 …

せやねん! 10月13日放送分

フライデー(合コンをしてた?)について弁明する徳井さん。 それで、だんだんクレーンのカメラが徳井に近づいていってるんですが・・・。 徳井:カメラ、近すぎるわ! 福田:僕なんか、クレーンで全く映ってないんですよ! あと、HOMMEのCMにチュートが出て…

ブラマヨ・チュートのまる金TV 10月12日放送分

自称ナンバー1芸人バトル ナンバー1かどうかは、吉田・徳井・福ちゃんの3人が決めることに。 全員からOKがもらえたら、ナンバー1と名乗ってもいいとの事。 まるむし商店東村⇒川柳ナンバー1 福ちゃんだけが「却下」 そこで、東村が詠ったのが、「福田く…

なるトモ!金曜日 10月12日放送分

ストリークは、パスポートを持ってないそうで。 なるみ:でも、なるトモ!金曜日で・・・あっ! 吉本・山田:行ってない!! 山田:マカオ、 吉本・山田:行ってない!!! 高橋:お前ら来てなくても、全然寂しなかったけどな。 山田:オイ! 千鳥の最先端じ…

おはよう朝日です。金曜日 10月12日放送分

今回は、中田良弘さんとロケに行った$10。 中田:ハイ、$10でーす。 浜本:違う、違う、違う。 3人で$10じゃないんで。 白川VS.中田さんで、ホームラン対決をすることに。 結果は、白川は0本、中田さんは1本だったんですが、 実は中田さん、最初、3球連…

いきなりフットボールアワー 10月11日放送分

なんて聞こえますか?告知 ビジネス、ホテル寄り 川畑、上手ハケ (新喜劇の台本らしい。) そこから、いろいろ派生したのも読む2人。 (あき恵は、下手ハケ。とか) なんて聞こえますか? 今週のお題は、モーツァルトの「セレナード第13番ト長調アイネ・…

ミューパラ特区 10月11日放送分

ABCでいっぱい曲をかけてほしいとの事。 横山:なんやったら、ごきブラのEDにも使ってもらって。 小縣:あのベルトね。

ビーバップ!ハイヒール 10月11日放送分

ハテナの自由研究 社長秘書グランプリ エジプトのスフィンクス、ピラミッドについて 本編の内容はこちらだったんですが。 徳井:ピラミッドみたいな胸に、興味がありますね。 ⇒なぜかカメラにバイバイと手を振る徳井。 テロップで「おいおい」と出る。 リン…