2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

朝、9時15分くらいに起きて、24時間テレビ見たら、 関西ローカルの分やってて、 東京の方に戻りますって言った時には、 もう、娘。と矢口とあやや、出てたやないか!! 突然、でっかい宇宙に愛がある歌うし。 SPEEDの方は、若干おじょママと被ったのが…

去年作ったのを、今年上げた私。

HP

ブログの背景と、ブログタイトルの画像変えました。 ブログタイトルの画像、去年作って、結局上げなかったんですよね、私。 それで、今年上げる。 同様に、HP2つともリニューアルしたんで、興味のある方は、 ぜひ、*みかん*と、Rainy Skyに立ち寄ってみて…

こんこん×ロザン

川o・-・)<仙石先生と、澤ちゃんを忘れちゃいけないよ。 来週のGAKU-Shockのゲスト、音ガタからこんこんと仙石先生と澤ちゃんですよ!! コレ聞いたとき、どれだけテンション上がったか!!!(笑 もう、これで義家先生のラジオ聞けなくてもいいです。(ぇ …

今年の文化祭の日は、大阪で℃-ute紺ですか。 ・・・そうですか。(ぇ

第7回漫才アワード 8月30日放送分

1回戦 男前が出てきたらと思ったら、$10。 老けたおっさんが出てきたと思ったら、西森。(笑 先攻 点数 − 点数 後攻 モンスターエンジン(絡まれているところを助ける) 322 − 678 $10(必殺仕事人) ジャルジャル(お医者さん) 272 − 728 藤…

よしもと新喜劇 夏休み!茂造の孫スペシャル 8月30日放送分(8月19日〜8月25日公演分)

茂造の子守唄 料理長:高井俊彦 井上の息子:伊賀健二 刑事:すっちー 茂造の孫・姉:若狭和歩 茂造の孫・弟:玉山詩 今回は、茂造の孫オーディションで合格した子達が出演した週の話。 しかし、この子ら、オーディション勝ち抜いてきただけありますね。 さ…

あさパラ! 8月30日放送分

リンゴ:あっ、ロザンのアホの方や! _菅:誰がアホの方や!普通じゃ!! 「誕生日を写真で埋め尽くせ!」の方は、 ロザンのところには、別の方がもう写真を貼ってたそうで・・・。 _菅:もう、剥がしたろか、思ってるんです。 CMあけると、菅ちゃんの横に…

せやねん! 8月30日放送分

6年半レギュラーやったチュートが、今日で卒業。 最後に、挨拶をしてたんですが・・・。 徳井:最初緊張しましたけど、今は、もう健さんのことを見下してます。 福田:いろんなミスとかもしたんですけど・・・。(略) そして、来週からは千鳥が午前から出…

メッセ弾 8月29日放送分

今回は、検証しメッセの第2弾。 ってことで、ロザンが再び登場。 黒田:大丈夫? 宇治原:「大丈夫?」ってスタンス、やめてもらえます? 今回は、「チョコ好きは浮気性!?」ってことなんですが。 念のため言っておきますが、みんながみんな、そうではない…

よ〜いドン!金曜日 8月29日放送分

発見!関西ワーカー 臭気判定士 排水溝の匂いを消すには、何がええか?って話なんですが、 八光が「ドライヤー」と答えたんですが、宇治原の反応がイマイチ・・・。 八光:(宇治原に)ホンマ、今バカにしてるやろ!!(略) 宇治原:そんな事やから、ずっと…

なるトモ!金曜日 8月29日放送分

今日のなるトモ!金曜日は、生放送。 背筋がゾッとした話 VTR⇒タカ 千鳥の最先端じゃろ!? マタニティ リゾート 途中で、仙堂花歩ちゃんも出てました。 陣内:オパヤンやん! 魁!でも言ってましたけど、次の日に出産したって言ってたかな? ジャンクション…

VERITa 8月28日放送分

店長就任1年半という高井。 女の子の喜ぶものも分かってきたのでは?とトッキー。 高井:まず、1番喜ぶのはグミですね。 土岐田:グミ? 高井:グミ嫌いですか? 土岐田:グミ、好きですよ。 高井:ほらっ!!

ビーバップ!ハイヒール 8月28日放送分

ハテナの自由研究 方言美人巡り 方言がかわいい美人さんを巡るというコーナー。 その中で、広島の女性がいまして、彼氏の上限は30歳と言ってたんですよね。 徳井:33(歳)にならんかな? 女性:ならんな! 徳井:徳井やで!? 禁断!徳井のプライベート…

ジャイケルマクソン 8月27日放送分

今回は、ラジオ風でやると言う事なんですが、 どうやら、裏テーマがあるそうで・・・。 長い事お世話になった新堂プロデューサー。 (陣内にいたっては、クヮンガクッ!の頃からずっとお世話に。) 陣内:ラジオに飛ばされる事になりまして。 礼二:イェーイ…

なるトモ!水曜日 8月27日放送分

なるみ:正直、水曜って収録だったじゃないですか? 陣内:言わんでいいでしょ? 今日は、わくわく宝島の関係もあり、久々の生放送。 ほぼ1年ぶりですかね?生放送。 だから、みんなうっすら緊張してるのでは?と。 ちなみに、この日はランディーズの三頭身…

堂本剛の正直しんどい 関西:8月26日放送分

俺と趣味ろうぜ!! ゲストの趣味を、他のゲストと一緒にやろうというもの。 まず、最初は徳井さんの趣味という事で、 【俺と「コスプレ」しようぜ!】ということなんですが・・・。 _剛:徳井さんの性欲を見せてもらうだけの話・・・。 最初に、女の子にど…

よしもとサンサンTV 8月26日放送分

ゲストは、ポンちゃん。 ネタは、ギャロップとストリーク。 あるあるブラックジャック 八木ちゃん、山田、林チームVS.ポンちゃん・吉本・毛利チームに分かれて対戦。 3人がそれぞれ「あるある!」という事を言い、 共感を得た人数をポイント化し、あるある…

ちちんぷいぷい火曜日 8月26日放送分

_西:8月26日金曜日です。 今日は、角さんが夏休み中。(サブローさんも休みやったかな?確か。) そして、ロザンはOPから出てました。 最初、話題を振るときに・・・。 さて!固い絆で結ばれた菅、宇治原に質問*1 と、画面に出たんですが・・・。 宇治…

チュートリアルのチューして! 8月25日放送分

再現ドラマに、柳川真菜ちゃんと須っちゃんが出てたんですよね。 徳井:うわ、須知や。 福田:新喜劇のすっちーやないか。

なるトモ!月曜日 8月25日放送分

立ち読み見出しチェック! 「外国人女性に人気の順に並び替えろ!」って事やったんですが、 黒田の写真について・・・。(多分、なるトモ!HPに上がってる写真) 陣内:黒田さん、これ宣材写真でしょ? 黒田:ちゃうよ!! 陣内:悪徳金融会社の・・・。 黒…

GAKU-Shock 8月24日放送分

1日休みができたので、朝早く起きて海へ行った宇治原。 地元の人しか来なさそうな、明石の海へ。 駐車場は、漁協の方が夏の間だけ開放してるところ。 つまり、普段は漁港の駐車場。 帰り、車の中に魚のにおいが充満してる。 海に行ってから2〜3週間経って…

漫才アワード2次予選 8月24日放送分

得点のほうはですね・・・。 他サイトを見ていただいたら・・・。(ぇ もう、メモるのが面倒くさかったっていう。(苦笑 前半は芸人密着、後半は13位以下のネタを放送してたんですが。 今回、予選には出場していない矢野・兵動の矢野ちゃんが、予選会場に…

湯けむりパラダイス! 8月24日放送分

ゲストは、加藤紀子ちゃん。 井上安世ちゃん、南出一葉ちゃん、前田まみちゃん、たまちゃん、 ワタルwithオカンのオカン、中川家、小藪、セバスチャン・ボニダン*1も出てました。 ストーリーには一切関係ないんですけど、 田村、壁にぶつかるのがうまなった…

なるトモ!わくわく宝島開幕SP なるトモ!ファミリー大集合!! 8月23日放送分

出演陣は前列が、メッセ黒田、邦正、メッセあいはら*1、 後列は、プラン9なだぎ、やすとも。 ゲストが、はるな愛ちゃん。 進行のほうに、三浦アナもいました。 そして、中継には、サバンナ、ポンちゃん、$10浜本、川田アナ、スマイルが出てました。 ちなみ…

吉本コメディ2008 8月23日放送分

出てたのは、こちらのメンバー。(登場順) 島田一の介、川端泰史、矢口真里、エド・はるみ、小藪千豊、渡辺直美、 中恭太、FUJIWARA、中川家、COWCOW、ケンドーコバヤシ、中條健一、Mr.オクレ 今回、1番興味があったのが、矢口以外は、中條さんやったり。…

いろいろ語りたいことはあるのですが、また後日。 SPEEDのことも書きたいんですが、放送見てからでええかな? あと、うめだ花月に行った時のレポも上げました。 完全にネタバレしてますが。 ほんで、ショッピングモールとかのレポも上げました。 芸暦のは、…

うめだ花月 うめだスタンダード1回目公演 8月23日

前説 ビーフケーキ やったはず・・・。 新喜劇 すっちー組 ↑タイトルをメモってなかった事を、今思い出す。(先週の分も覚えてない) また、マンスリーで調べとこっと。 すっちー、ランディーズ、山本奈臣実、森田展義、吉田裕、佐藤太一郎、 西峯喜策、見取…

よしもと新喜劇 8月23日放送分(7月15日〜7月21日公演分)

本物父さん、偽者父さん(手がかりは箱の中) うどん屋 元社員:すっちー うどん屋 元社員:中川貴志 ディレクター:高井俊彦 話の展開としては、幼い頃、施設で育った真希ちゃんと奈臣実ちゃん。 真希ちゃんは喫茶店で、奈臣実ちゃんはうどん屋で働いてたん…

せやねん! 8月23日放送分

ペアねん! 前の問題を外したのを、雅チームに当てられた八方チーム。 _雅:ほら見てみぃ! 徳井:子供か!? たむら?:子供じゃ!! 嗚呼!ニッポンの兄弟 今回は、兄弟の両親がやっているトンカツ屋へ。 そのお店に行ったんですが、お店の上のマンション…

メッセ弾 8月22日放送分

今回は、久々?のコンビンゴ! ゲストは、バッファロー吾郎。 メッセンジャーからしたら、初めての先輩コンビです。 見た瞬間「コイツは売れる」と思った芸人は? 木村⇒友近 竹若⇒山里亮太 ゴールデン枠の特番があったら、何をする? 木村⇒てんそ 竹若⇒サル…