2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なるトモ!金曜日 2月29日放送分

2月29日を記念して、ストリークが来たと。 吉本:だから、僕ら来月(3月)本編出ないんですよ? 八木ちゃんのブログで、勝手に陣内の写真をあげたんですよね? その話を聞いた八木ちゃんのお母さんが、 「あんた、勝手に載せたんか!?」と連絡があった…

いきなりフットボールアワー 2月28日放送分

なんて聞こえますか?例題 一昨年(いっさくねん)の、く、が、つ(9月) ゲスト:イナズマ戦隊 関係ないけど、フットのラジオに出たあと、 ゴーJに出るってのが、お決まりなんですか?(笑 上史だけ儲かってる? 印税はいつ入るねん? 後藤の目は、いつも…

ビーバップ!ハイヒール 2月28日放送分

太宰治は、芥川賞をもらいたくて、泣きの手紙を送ったといわれてるそうで。 M-1欲しくて、審査員になんか送るのと一緒、と。 福田:ようしませんよ、そんなん。 たむら:あの当時、やってたもんな? 福田:やってるか!! 徳井:福田が知らんだけで、やって…

週刊プラチケ! 2月27日放送分

昔、キンコン西野に夢中やったという柳川。 baseで、出待ちもしてたそうな・・・。 コバ:あれ? もしかして柳川、俺の事、傘でついてきた? ↑ダメですよ!!そんなことしたら!! 西野がbaseにいた頃、コバや陣内もbaseにいたじゃないか、と。 コバ:(柳川…

ジャイケルマクソン 2月27日放送分

今回は、元ヤンキーを集めている回なんですが、 顧問的な感じで、長原成樹が登場。 成樹:まず、岩尾泣かせてええか? みんなの昔の写真を出していってたんですけども、 成樹の17歳のときの写真を、恒例の後藤の中2の写真を並べてたんですが、 普通に考え…

麒麟の部屋 2月26日放送分

今回は、鍋−1グランプリの後編。 ちなみに、前編にはアジアン馬場ちゃんと、ノンスタ井上が登場。 井上さん、イキってDay of the Legendの曲を歌ってました。 歌い過ぎたせいか、鍋がおいしくなくなった・・・? そして、今回は天津の二人が登場。 でも、以…

よしもとサンサンTV 2月26日放送分

今回のゲストは、ポンちゃん。 baseからは、スマイルとダイアン。 以心伝心つーかーバトル 今回も、先輩後輩に分かれて対戦。 最初のほうは、小学校の卒業式風(「楽しかった」「修学旅行」)みたいな感じで、 答えを導くというルール。 伝える人:西澤 答え…

ちちんぷいぷい火曜日 2月26日放送分

ロザンの探しに行こっ! 今回は、「角さんを探しに行こっ!」ってことで、 メインパーソナリティーの角淳一さんの同姓同名を探すことに。 まず、ハローページで地道に探していくロザン。 _菅:(角さんと同姓同名の人に)木、金も出てもうたらええやん。 宇…

なるトモ!月曜日 2月25日放送分

2月25日月曜〜2月29日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:邦正・ストリーク 火曜:タカ・ジャンクション 水曜:小藪・ジャンクション 木曜:ゴエ・ストリーク 金曜:功太・ストリーク 邦正:またストリークですか!? 本編 ロンブー淳…

GAKU-Shock 2月24日放送分

タイアップ 先週、エジプト検定をやっといてよかった、と。 岡村アナは、TBS内で「クレオパトラの生まれ変わりは、私。」と言ってるそうな・・・。 一方、菅ちゃんは何にもできない、と。 _菅:何もできへん事無いやろ! ⇒何もできへん結果が、先週のOAから…

UMEKA24 7人の裏モテ芸人 2月24日放送分

最近、韓国の俳優さんにハマっているという杉本アナ。 杉本:日本にいても、もう幸せは見つからないと悟りました。 八木ちゃんの初デート先は、奈良。 難波から奈良へ40分。 八木ちゃんのトークでは、これが限界だそうです。 それって、芸人としてどうなん…

マルコポロリ! 2月24日放送分

今回は、ロケはないんですけども、ランディーズがスタジオに。 最初のコーナー始めに、たーちんにカメラが寄ってきたんですけども・・・。 中川:どぎつい社会問題を、お待ちしております。 このコメントに、東野からダメ出しが・・・。 その上、こんなこと…

横丁へよ〜こちょ! 2月24日放送分

今回のゲストは、坂田利夫さん、島田一の介さん、高橋靖子、 浜田翔子ちゃん、宮川たま子ちゃん、中恭太くんが出てました。 最初、坂田さんが出てきたときに、アホの坂田の曲が流れてきたんですけども、 それにあわせて拍手をするお客さん。 陣内:この曲で…

ナンボDEなんぼ 2月23日放送分

冒頭から、「死神」といわれる宇治原。(笑 「劣等感のある異性が好き。」って事で・・・。 黒田:お前(宇治原)も、分かるよなぁ? 宇治原:なんか、若干(心に)傷があるみたいな。 黒田:お前、(女性と)付き合ったことある、みたいに言うな! 宇治原:…

よしもと新喜劇 2月23日放送分(1月29日〜2月4日公演分)

須っちゃんが、喫茶店の店員役やったんですけども、 ナンボDEなんぼを録ってて、いまいち記憶が・・・。(待て ってか、あき恵さんって、いつからあういう役になったんでしょうね・・・?(そこ?

せやねん! 2月23日放送分

嗚呼!ニッポンの兄弟 今回、JR堺市駅から、阪和線に乗っていってたんですけども、 友達が、電車の中から、このロケを発見したそうで、 友達より何より、一緒におった英語担当U先生が、 いっちゃんテンションあがってたとか?(笑

ハロテン

もちろん行ってません。だって、ファンクラブ会員じゃないもん。

ザ・プラン9 鈴木つかさ脱退

これ、もうちょい情報が出てからでもいいでしょうか?? ラジオも聞いてないし、スポーツ紙も出てないし・・・。 とりあえず、参考までに久馬さんのブログ。

ちょっと遅くなったが、感想でも・・・。

モーニング娘。 コンサートツアー 2007 秋 ~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,美勇伝,田中れいな,亀井絵里,リンリン出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/02/14メディア: DVD購入: 2人 クリック: 97回この商品を含むブログ …

なるトモ!金曜日 2月22日放送分

思わずやってしまう事 VTR⇒友近 なんか、えらい日差しが強いときに撮ってる友近。 今日は何の日? 今日は、陣内の誕生日なんですけども。 ジャンクション原田が、陣内ところに来て、 「陣さん、今日サプライズあるんで!」と言ってしまったそうな・・・。 何…

いきなりフットボールアワー 2月21日放送分

Berryz工房からのコメント有。

よしもと笑いスギLIVE'08 2月21日放送分

ネタ 麒麟(漫才) 千鳥(スポーツカー⇒歌がうまくなりたい) 勝山梶(漫才) 笑いスギ芸人取調室 勝山梶 梶に、「能力偽装」の容疑がかかってるそうな。(笑 勝山:お前、そんなんしてるの? チーム対抗 笑いスギ 連帯責任大喜利 チーム分けは、こちら。 2…

なるトモ!木曜日 2月21日放送分

のんちゃんは、最近嬉しいこともあって・・・、と言われ・・・。 岩尾:その辺は、事務所を通して・・・。 陣内:同じ事務所や! ED 野性爆弾が登場。 DVDと、後藤も加わって盆地で一位の宣伝。 やれ、陣内に「肩触んなや。」、後藤に「先輩に指差すなや。」…

週刊プラチケ 2月20日放送分

もう、コバの衣装をいじる気もしない陣内。 正直、コバは着こなせているのか疑問を抱いてるらしい。 そんな陣内、ここ半年、コバに嫉妬してるのでは?と。 明日(22日、OA時はもう既に21日になってるので。)は、陣内の誕生日。 また、スタッフが何か買…

ジャイケルマクソン 2月20日放送分

前回はこちらです。 途中で、ウワサのオカマのおじさん、中川孝さんが登場。 どうも、のんちゃんがタイプらしいです。(笑 そんな孝さんのために、「中川たかしのモノマネクイズ!」 たかしさんがするモノマネに、中川家が答えられたらOKなんですが、 孝さん…

なるトモ!水曜日 2月20日放送分

もうスグ!なるトモ! 今、卒業旅行は2回以上行くのが普通なんだとか? たーちん曰く、女友達で1回行って、彼氏と1回行くのでは?と。 でも、高井からしたら、「彼氏と行ったところで、卒業旅行にはならないのでは?」と。 高井:何を卒業するの? 中川:…

よしもとサンサンTV 2月19日放送分

今回のゲストは、ランディーズ。 ランディーズが出てきたとき、「キャー!」という声が聞こえてきましたよ。 久々?←失礼 baseからは、プラスマイナスとギャロップ。 ギャロップのほうが先輩ですよね・・・? ってか、一切メモってないうちって・・・? サン…

ちちんぷいぷい火曜日 2月19日放送分

ロザンの探しに行こっ! 今回は、「和歌山で香港からの観光客を探しに行こっ!」 1ヶ月くらい前?のぷいぷいの中で、 今香港からの観光客が和歌山にいってる、っていう話になったんですよね。 その話からの、今回のロケなんですけども・・・。 まず最初に、…

クイズ!紳助くん 2月18日放送分

今回のゲストが、松本若菜ちゃんやったんですけども、 若菜ちゃんは、あかねちゃんよりきれいやと。 紳助に同意を求められ・・・。 _菅:きれいですね、ホントに。 紳助:菅も「違う」って。 _菅:もう、(あかねちゃんが髪の毛にくくっていた)リボンがか…

なるトモ!月曜日 2月18日放送分

2月18日月曜〜2月22日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:小出水・スマイル 火曜:高山・ストリーク 水曜:かの子・ランディーズ 木曜:耕陽・ジャンクション 金曜:たむけん・ジャンクション 火曜日、吉本が誕生日やって、「今日誕生…