2020-01-01から1年間の記事一覧

第19回ハロプロ楽曲大賞'20

毎年恒例のハロプロ楽曲大賞、今年は新部門もできましたね。 エントリーリスト見て、「1年間でこんなたくさんの動画が上がってたんや!」とビックリしました。 コロナ禍の影響でおうち時間が増えたのもあるとは思うけど、 その中でも、いろんな動画を撮って…

改めて、自分の好きな事について語る。V6編。

私の中で、勝手にシリーズ化してる「改めて、自分の好きなことについて語る。」、久々の更新です。 前回の更新が、約2年前という事にビックリ。 ジャニーズの中で、エイトと同じくらいの熱量を持って応援している(つもり)のV6が、今回のテーマです。 今年2…

【改】浪漫~MY DEAR BOY~大好き人間が、パート割の移り変わりを書いてみた。

数年前にこんなブログを書いてた私。 cinnamon-konno.hatenablog.jp 去年の夏ハロで、またフルで歌ってくれまして。 私はハロ紺には行かないんですが、ライブビューイングで浪漫を見てテンションが上がり、 絶対この記事を更新しよう!と、去年の夏から決め…

宇宙戦隊キュウレンジャーにハマってます。

以前、このブログかTwitterで触れた気はしますが、キュウレンジャーにハマってます。 現在、サンテレビ*1で再放送しているのですが、ちゃんと録画して見てます。 ちなみに、KBS京都*2でも毎週火曜日に2話ずつ放送してます。 ってか、放送時期ずらさん?大阪…