2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなりフットボールアワー 11月29日放送分

イナズマ戦隊上中くんが乱入。 陣内の披露宴では、フットに助けられた。 待合室で、メンバーが端のほうで肩身狭そうにしているところに、フットが声をかけてくれた。 ズッコケ男道・イッツマイソウルの作詞をした。 印税が入ったら、上中くんの何かが変わる…

アメトーーク! 11月29日放送分

メモるつもりはなかった、アイビス芸人。 まぁ、福ちゃんピンで出てましたけど。 とりあえず、リスト的なものはメモっておきたい者なので、 需要があるかはさておいて無いに決まってる、とりあえずこちら。 この1年のホテルアイビス宿泊日数ランキング 順位…

週刊プラチケ 11月28日放送分

今回、ゲストで太鼓をやってる林英哲さんがゲストに来ていたんですが、 陣コバの太鼓だけじゃ、誰も納得しないと。 もう1人のゲスト、ピーコは、林さんの和太鼓が聞きたいと。 もう、陣コバのいつもの流れのあと・・・。 杉本:視聴者の皆さんも、(陣コバ…

ジャイケルマクソン 11月28日放送分

今回は、ほっしゃんをゲストに迎え、109まつり。 気になるお金 ピンとコンビって、ギャラ一緒なん?って話から・・・。 岩尾:ピンは、1.5倍って聞きました! 礼二:終わりの会か!? 「島木譲二様 モンゴル空港8時入り」という紙が、NGKにあった。 …

麒麟の部屋 11月27日放送分

パッと、どっちかの携帯の待ち受けを、カメラに向けたとき、 11月5日月曜日、17時44分でした。(どうでもいい 今回は、「携帯で遊ぼう!」と言うことで、 芸人さんに突然「このサンタクロース、何か変。どこが変?」というお題を送る。 それで、どん…

よしもとサンサンTV 11月27日放送分

ゲストは、シャンプーハット。 baseからは、ギャロップと天津。 サンサン夢の動物図鑑 これは、書き起こしが難しい・・・。 その上、こいちゃんがおるせいか?(笑)妙に活字にしづらいものも多々。 八木ちゃんのゲームワールド アニメキャラしりとり 八木:…

ちちんぷいぷい火曜日 11月27日放送分

ロザンのどないなん? 今回は、上海ガニを探しに、高砂かそっちの方にロケ行ってました。(ざっくりした・・・ そして、来週は・・・?ってことで、 「ロザン菅が再び」とモニターに出ると・・・。 サブロー:また、太鼓のギャラもらうの?

バスで恋して 11月26日放送分

_菅:まさか、こんな早朝にやってるとは、誰も思ってないでしょうね。 宇治原:眠たいんですか? _菅:そんな事は無いんですけどね。 (略) 宇治原:だから、僕は寝ずに夜の気分のままで来てますから。 _菅:さすがやな。 収録時間、朝の8時半からだそ…

クイズ!紳助くん 11月26日放送分

ロザンの週でもあり、矢口がゲストやった回でもある。 でも、矢口の話、一切書いてません。(苦笑

なるトモ!月曜日 11月26日放送分

11月26日月曜〜11月30日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:八光・ジャンクション 火曜:高山・ジャンクション 水曜:なだぎ・アジアン 木曜:やすとも・ゴエ 金曜:また、メモしてないとかいう・・・。(何故だ・・・) 多分、サバ…

GAKU-Shock 11月25日放送分

ゴエと一緒に、板東さんにご飯に連れて行ってもらった宇治原。 スミマセン、それ以上メモってない模様。(苦笑 今回の話は、広辞苑が10年ぶりに改訂って話。 しかし、宇治原が「広辞苑」を「甲子園」と噛んだのでは?と指摘する菅ちゃん。 _菅:今、「甲…

横丁へよ〜こちょ! 11月25日放送分

今回のゲストは、130Rの板尾。 他にも、お母さん役に宮川花子、中條さん、 ちびっこ柔道家として、平野道彦、渡辺圭、三輪祐喜、森川航の4人が登場。 宮川:(後藤の)顔見たら、小ずるい顔して。 こちらは、よくある花ちゃんの下りなんですが・・・。 花子…

土曜はダメよ! 11月24日放送分

記念日大好きダメットさん バミリをもらってるダメットさんについて、 吉田がちょっとしゃべるも、皆にスルーされる。 それを、小杉に拾ってもらったんですが。 YOU:なんて言ったん? 吉田:【バビリ】取ってるおしりが、あまりに無防備だと。 小杉:【バミ…

よしもと新喜劇 11月24日放送分(10月23日〜10月29日公演分)

中古住宅はお買い得!? 確か、須っちゃんは、奈臣実ちゃんと夫婦役やったはず。 まぁ、それよりも、内場とやすえさんが、夫婦役やったのが、 個人的には大好きだったんですけども。

せやねん! 11月24日放送分

ピン!と来たら激写メール たむら:芸人の皆さん、オールザッツ漫才でするネタは決まりましたか? どうも、おもしろい人でーす! (略) ハイ、タケコプちゃ〜。 福田:(VTRを見ながら)もうやめてまえ!

昨日は京都行ってきました。

OFF

哲学の道とか、ひこにゃんを見に。(それ彦根)

今週のジャニ勉。

前々から気になってた、村上くんの「素肌にオーバーオール」の件よ。(笑 それよりも、入り待ちの子らのファンレターとか受け取るんやね、渋谷くん。 そっちに驚いた。 話は戻し、あの写真は分かったなぁ〜。 そして、八代さんが出てきて、なぜかぷいぷいで…

ショージによると・・・。

珍しく、ヤンタンを聞いてたんですが、 ショージ曰く、きんに君は留学から帰ってきて、 筋肉も落ちたとの事。(笑

フロントストーリー。

フロントストーリーが出てるから、って言うので、 番組をおったり、劇場に行ったりしなかった。 サンサンTVで、ちょいちょい見るくらい。 でも、やっぱりコンビの解散って、悲しいんですよね。 うちがお笑いにはまりだして、 一番初めに好きやったコンビが解…

結局、フットを取りました。

>昨日のメッセ弾とMUSIC JAPANの話。 娘。は、ネットの力で探せるし。(待て でも、愛佳ちゃんの髪型は推せた。 ってか、あんな感じやったらガキさんのデコ出しも推せるな。 んまぁ、髪型の影響もあるが・・・。

メッセ弾 11月23日放送分

今回は、久々のコンビンゴ! ゲストは、フット。 あいはら:後藤って、いつからそんなん(明るく)なったん? 黒田:暗い奴らが組んで売れるか!?と思ってたら、売れたやん! 初舞台のネタは? 岩尾⇒電器屋 後藤⇒電器屋 ⇒コンビンゴ! メッセンジャーの第一…

なるトモ!金曜日 11月23日放送分

祝日(勤労感謝の日)やというのに、 メンバーがサバンナ・ストリーク・千鳥と、地味なメンバー。 高橋:それは、自分らでも自覚してます。 恥ずかしい愛の告白 VTRは、ブラマヨ。 自分から告白したことがなく、告白されたら断れないという小杉。 ⇒完全に、…

いきなりフットボールアワー 11月22日放送分

冒頭は、あるサイトの日記を読んでて泣いてたため、 あんまり内容入ってません。(爆 とりあえず、ジュノンボーイのオーデの話から、 岩尾のロリコン疑惑の話に。 んまぁ、ベリの話やらなんやらで、相方の後藤が引いてますが。(笑 後藤:相方が引くって、よ…

今夜はえみぃ〜GO! 11月22日放送分

友達100人作りましょう! 菅ちゃんが電話したのは、川畑座長。 しかし、川畑に電話をするも、留守電やったとかいう。 宇治原が電話したのは、サッカーの大久保選手。 大久保選手には、電話がつながったんですよね。 上沼:(大久保に)なんで宇治原くんな…

ビーバップ!ハイヒール 11月22日放送分

インテリギャル王選手権4 お父さんと、「今どき、あんなん(待て)おるねんな・・・。」と言ってました。 えっと、レギュラーだけは勘弁してください。 チュート出てても、見ませんよ?うち。(笑

なるトモ!木曜日 11月22日放送分

もうスグ!なるトモ! 今回のメンバーは、パーカー王子(白川)と焼き鳥(浜本)、 素敵なパパ(耕陽さん)の3人。 本編 ゲストは、城咲仁さん。 そこで、元ホストの城咲さんと$10で並ぶ。(スミマセン、それだけ) 一方、赤の衣装でそろえていた耕陽さん・…

週刊プラチケ 11月21日放送分

今年の関テレの新人アナ(川島アナ)は、イケメンという話に。 コバ:関西テレビに1人ね、イケメンアナを入れろ!と、ずっと言ってたんですよ。 関テレの看板アナと言えば、山本アナ*1、岡安アナ、岡本アナ*2と。 そこで、大西と柳川に「川島アナは、どう?…

ジャイケルマクソン 11月21日放送分

企画趣旨に関しては、公式HPを参考に。 ロングパット これ、7mあるんですけども、途中にちょっとした山があるんですよね。 後藤:なんですか?このプロデューサーの心の歪みが・・・。 あきちゃん、剛、後藤、岩尾、礼二、陣内の順でするも、 岩本さんのノ…

クイズ!ヘキサゴン2 11月21日放送分

成績はこちら。 FUJIWARA藤本⇒4位(予想順位10位)32点 FUJIWARA原西⇒5位(予想順位:9位)31点 _フット岩尾⇒6位(予想順位:8位)30点 __千原靖史⇒7位(予想順位:5位)30点 _フット後藤⇒8位(予想順位:4位)29点 千原ジュニア⇒…

なるトモ!水曜日 11月21日放送分

もうすぐ!なるトモ! 哲汰くん(たーちんの息子)は、40歳以上の女性には睨み、 若い女の子にしか笑顔を出さないそうで。 そして、たーちんが哲汰くんに「バイバイ」としても、手を振り返してくれないのに、 女子高生に「バイバイ」されたら、手を振り返…