2021-01-01から1年間の記事一覧

第20回ハロプロ楽曲大賞

毎年恒例のハロプロ楽曲大賞です。 投票期間中、私生活でバタバタするの分かってたのに、何故事前に投票順位を決めてなかったのだ、私?(苦笑) という事で、数年ぶりに覚書程度になってしまう記事です。 来年には落ち着いてるはず(全ては、引っ越しの片付け…

ザ・ハイスクールヒーローズ 第5話・第6話の感想を、ただ書き連ねただけ。

現在、テレビ朝日系で放送されているオシドラサタデー枠のドラマ、ザ・ハイスクール ヒーローズですが、 ルパパトから2~3年ほどニチアサを通ってきた、茶の間ジャニーズファンとしては、 気になって仕方がないドラマなので、1話からふんわり見てました。 裏…

改めて、自分の好きな事について語る。ジャニーズ編 後編。

先日更新した「ジャニーズ編 前編」の続きです。 結果として、こちらも7000文字近くあります。 うん、長過ぎる。(苦笑) 前編は、TOKIO~嵐・斗真くんまで。 後編は、NEWS~ジャニーズWESTまで語っています。 前編の記事でも書きましたが、さすがにJr.までは…

改めて、自分の好きな事について語る。ジャニーズ編 前編。

以前、関ジャニ∞とV6について触れましたが、 他にも、割とジャニーズを好きで通ってきてるんです、私。 なので、「ジャニーズ編」という事でこの記事を書こうと思った次第です。 V6の更新が去年、エイトが3年前(すばるくんも亮ちゃんも在籍時)なので、 も…

特捜9 season4 最終回のラストについて語りたくなった。

今年の特捜9は、全13話もあって、盛り沢山でしたね。 毎度毎度、Twitterで放送日はリアタイし大騒ぎしている私なんですが、 最終回は、テレ東音楽祭と被っていた事もあり、自分の部屋のHDDに録画できず。*1 リビングのHDDで録画してたんですが、すぐに見返す…