2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか感動した、中百舌鳥駅前のTSUTAYA。

旭ヶ丘のとこはなかったDVDが結構あったんですよ。(レンタルで) とっかえっことか(見たこと無い)・・・。 ハロプロではこれくらいですが(待て)。 お笑い関係では、この前出たうめだ花月の永久保存版とA級保存版のDVDとか、 ガキンチョROCKとか、ケンコバの…

なるトモスペシャル!邦正・黒田・陣内の『チーム邦正』

最初の活動は、まだ全国なる前か・・・。 今回は泊まりやったらしいけど・・・。 最後は、ホンマに陣内キレてたからなぁ・・・。(笑 んまぁ、おいしいって思っておこう・・・。 邦正と黒田の印象は下がったって事で。(ぇ あと、藤崎奈々子に2通もメール送っ…

なるトモ年末SP

小籔さん、若干遅れた?? ゴエはあんなとこに・・・て住谷!!(笑 自分でも、2006年は持たないって分かってるねんなぁ・・・。 問題は相方やけど。(苦笑 しかし、ゴエのあっこのコーナーで、エルダークラブのニュースが出るとは。 あと、功太が前から言って…

オールザッツ漫才2005!

しかし、ケンコバしょっぱなからあれは無いわ・・・。 あと、誰かもいらん事言うてたなぁ・・・。 復讐って文字を抜いてもらえなかったケンコバ・・・。 たむけんがいつも通りに(ってかあれは痛かった)陣内いじってたけど、 その後に、ケンコバが「陣内!…

ズームインスーパーNG投稿

フットは、縄跳びのなんかのロケ行ってたねぇぇ。 ツッコミの間にって・・・。(笑 もう、大して覚えてない。(爆

買ってきましたよ!DVD!!

モーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~ [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/07/06メディア: DVD購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (207件) を見る

ちょっと気になったんやけどさ・・・。

いきなりフットボールアワー AD日記12月22日放送分『続・Sparking! 』 ゴーゴーモンキーズ AD日記11月24日木曜『本坊元児のゴーゴーモンキーズ 』 上のには、田村が出たり、下のには岩尾の後ろ姿が出てたり・・・。 ってそれだけですけども・・・。…

なるトモ 年末SP(なのか?) 29日木曜放送分

勝手に明日だけやと思ってた・・・。

もっそ!きもちぃ!スペシャル

そういや、聞き覚えあるなぁ・・・。 確かに、見てて気持ちいいのもあったり・・・。 邦正のだけは、テレビ向きではなかったな。(笑 しかし、白ばっかりって最初見たときは目痛いなぁ・・・。 あと、江川さんってどこで見たんやろ?最近。

月亭八方・今田耕司の裏ネタ満載楽屋ニューススペシャル2005

元の番組は、知らないんですけども・・・。 結構おもろかったですよ。 どことは言わんけども・・・。 生やけど、生っぽくなかったような・・・。 ただ、ケンコバと陣内、NSC時代のときに貸した50円でもめるなよ・・・。(笑 そりゃ、陣内とケンコバじゃ50…

笑っていいとも!特大号!

大して見てないが・・・。 そういや、今年1月に梨華ちゃん・ミキティ・よっすぃー出てたなぁ・・・。(忘れてた 勝手に、今年多香子ちゃん出てた気してたけど・・・。(ミュージカル関係で でも、山本さんは出てたけど。(後ろにちゃんとポスター貼ってたし) 紅…

クイズ大阪No.1決定戦〜2005・冬の陣〜

地味に、2回目だそうで・・・。 ちなみに、駅で流れてる音楽は、せやねんで言ってた時点で分かりましたよ。 長堀鶴見緑地線?の京橋では、音が『京橋』って言ってる音とか? 結構おもろいよなぁ・・・。(ぇ なんで、大阪駅って分かったかって、聞きなれてた…

ゴーゴーモンキーズ 27日火曜放送分

久しぶりに火曜聞いたなぁ・・・。 月曜の放送で、菅が史奈ちゃんに『お世話になりました。』って言ってたけど、 ロザン(と山中アナ←多分)、水戸黄門出たらしいなぁ・・・。 それで、菅のせいで、1シーン3人の出番がなくなったとか? 宇治原曰く、『だから…

うめだメッセ4 (12月27日放送分)

3のときは、なんか録画したけど、飛ばした気がするんですよね・・・。 今回、がっちり2時間半くらい見ましたけど・・・。 こりゃ、昼間に放送できんわ・・・。 笑 もっと言いやすくすれば、ケンコバにはもってこいの番組。(笑 この辺で分かってくれるとす…

ちょっと遅れたけど。

岡田唯ちゃん、Happy Birthday!!!

Berryz工房 コンサートツアー2005秋〜スイッチON!〜オリコン2位!

おめでとう!!

Matthew’s Best Hit TV+感謝祭

フット出て来るって言って、出てきたんCM挟んで20分くらい・・・? ロケで、浅香唯さんの実家行ってました。 ってか、夜寒そう・・・。(違 あと、『のんちゃん、乗せすぎ。』(藤井が言うには) そう言われると、珍しく岩尾がしゃべってたっような・・・。 後…

ゴーゴーモンキーズ 26日月曜放送分

ブラマヨ優勝で、TKFのNGKでやるのでリハーサルがこの日あったらしく、 シャンプーが言うには、ブラマヨは『おめでとうを言ってくれ。』的なオーラ出してて、嫌!って言ってたけど。 たむけんのブログによると、ブラマヨもチュートも出るらしいから、 たむけ…

若干どうでもいいんですけど・・・。

ハロショに、ドクホン置いてるんですね・・・。 また、ドクホン取りに行かないと・・・。 前取りに行った本屋、めっちゃ余ってたんですよ。(苦笑

紅白 チャリティFAX

ダウンロードしてきました。

なるトモ 26日月曜日放送分

今日は、9:55までに起きれた!! ちょうどテレビつけたとき、OPのとこ。 受験生、もっと早く起きろ ブラマヨ、生電話かぁ・・・。 小杉にいまいち話が伝わってなかったような・・・。 ここで、陣内が言うてたけど、あのネタは5月くらいにやって、 ウケたか…

横丁へよ〜こちょ! 25日放送分

先週のイメージがまだ残ってるのか、今週は・・・。 ってか、今週はちょっと内容がなぁ・・・。昼向きじゃない。(苦笑 オクレさんはなんかよかったなぁ。 絵里ちゃん、約半年ぶり? 最初のおとなしい感じのとき、なんかブラザービートの国仲さんとかぶった。…

たべごろマンマSP  24日放送分

まさか梶原のお母さんが出てくるとは・・・。 最近見てなかったけど・・・。 なんか、えらいテレビ慣れしてるって言うか・・・。 見てて楽しかったのは、やっぱ梶原親子やな。 西野のお母さんは久しぶりに見たけど。 一度、おしゃれカンケイに西野と梶原のお…

いつの間にやら102回!!土曜はダメよ!なるほど ザ ダメの祭典!!

誰か、100回過ぎた事に気付けよ!!!(笑 多分、番組編成上なんでしょうけど。(リアルな事言うな ナニコレなぁ・・・。完全にスルーしましたが何か? ダメットさんなかったのがなぁ・・・。 メル返ダービーはかなりおもろかったなぁ。 今更ながら、八光がで…

スルーする番組。

ロンドンブーツクリスマスSP2005*1 音楽戦士*2 世界バリバリバリュー 再放送:本放送 2005年8月23日*3 *1:なんか見てて痛かった・・・ *2:西野が好きやったのに、最近かっこよくないことに気付いて梶原が好きなw-indsファンの女の子 *3:言うたら、つい…

M-1グランプリ2005

ブラマヨ優勝おめでとう!! ブラマヨは、関東じゃあんま知名度ないから、 これから売れていくんやろうなぁ・・・。 けど、関西にもずっといてほしいなぁ・・・ 土曜のせやねんが、どういじられるか楽しみだ。(ぇ ってな具合で、昨日M−1グランプリは全部見…

ハロモニ 大阪25日放送分

結局、あのマジックはどうなるんだ・・・? やっぱ、音楽戦士終わるまで起きといて、テープかえといたらよかった・・・。 とりあえず、ガキさんのドッキリも大して見ず・・・。 でも、こんこんの食べる遅さはイラッとするらしいね・・・。(笑 今回は、触れな…

カテゴリ分けの話。(どうでもいい話

正直、なんかMBSネタ多くないか?ここの日記。 基本的に在阪5局ではMBSが一番好きなんで。 (全国ネットではYTV?)←が多い気がする。 基本的に、毎週ビデオ録ってるのって、 MBS→3本(+ラジオ2本) ABC→1本(+ビーバップハイヒール?) KTV→1本(しかも月1 …

娘。アルバム収録曲 勝手な予想。(何

話題触れるの遅いってツッコミは無しで・・・。

2時ワクッ 最終回

最終回やったんやぁ・・・ってか終わるんやぁ・・・。 最近、2時ワクッのシャンプーのコーナー面白いなぁ・・・って知ったのにさ。 ただ、最後の最後で徳井のあれは無いわぁ・・・。(苦笑 2時ワクッの後は何するんやろ・・・? 2時ワクッの前が2時ドキッ…