2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも読ませてもらっているお笑いファンの方のブログで、 3年位前??の、baseのイベントで、当時のbaseメンバーが娘。の曲とか歌ったって言うのに触れてて、 ちょっと調べてみて、担当メンバーを見てて、ちょっと笑ってみたり・・・。(苦笑 多分、ハロヲ…

まこっちゃんの卒業も、明日ですね・・・。 ってことは、こんこんの卒業から、もう1ヶ月以上たってるわけでして・・・。 なんか、時の流れって早いな・・・。 うちが、大阪城ホールに最初で最後の(多分)こんこんを見に行ったのが、7月17日。 その時の…

雑記

久しぶりだなぁ〜。雑記。

こいちゃん、第2子誕生おめでとう。 (シャンプーハット小出水"第2子"誕生!待望の女児 「100万馬券の100万倍うれしい」:大スポ8月24日) うちは、録画するつもりですけど、朝の4時40分は大丈夫か・・・? (黒田VS八光、視聴率対決“おもしろさ”に白…

多分、大阪では放送しなかったんでしょうね・・・ベリ工が出たとこ。 ってか、野球の中継に、バレーボールの宣伝って・・・。 なんか、横浜ファンにケンカ売ってるような・・・。(ぇ ってことで、明日こんこんの写真集と、卒紺DVD予約行ってきます。 いや、…

こんばんわ。

今、2時半になろうかと・・・。 明日、7時20分起き。 とにかく、集会で寝んように・・・。 さて、明日からまた戦いか・・・。(苦笑 チーム邦正やのに、邦正の名前が出てこなかった大スポ見つけたんで貼ります。 あと、津田が土曜やったかな?結婚式した…

HP HP

最近mixi始めました。興味のある方は、プロフィールからどうぞ。

某番組の観覧当選(笑

とりあえず、友達と行ってきましたよ。 生で好きな芸人さん見れてよかったぁ〜。 放送終わって、1ヵ月後に言いますわ。(笑 で、番組レポは終わりません。 受験以来や・・・。(ぇ 明日、7時起きなんですけど。

一向に宿題は終わりません。 宿題が多いのは木村のせい。(違 15日のサンサンTVの犬井のネタです ハロショ、行きたいんだけどね・・・。 夏休み、23日までなんだよね・・・? お母さんに、「宿題終わったら、ハロショ行って良い?」とかけてみるか? ち…

週刊!プラチケ 16日放送分

録画ミス。6ch録ってました・・・。 OPだけ見たのに・・・。(ホンマのOP トークは見てない)

ジャイケルマクソン 16日放送分

今回は、「ジャイケルアワード」って事で、上半期の総集編。 知名度の旅部門 ちなみに、1本目がロケやったらしく、その後、陣内とあきちゃん、岩尾でUSJに行ったらしい。 元は、岩尾は名前言われるけど、後藤と買い物行っても、全然名前言われへんって話や…

ザ・チーター 16日放送分

裕ちゃんとかおりんがゲストでててました。 ってか、この後のバリバリバリューで、圭ちゃんとののが出てたんやったかな? えらい、ハロプロメンバー出てましたね。 しかし、裕ちゃんとかおりんは、チーターじゃないのに、チーターと言われてしまう。 _亮:…

クイズ!ヘキサゴン2 16日放送分

裕ちゃん、黒田がゲスト。 この組み合わせって、初めてか・・・? 前裕ちゃんがなるトモに出たん、火曜やったし。 って事で、 黒田→12位(予想順位7位) 19点 裕ちゃん→17位(予想順位13位) 14点 裕ちゃん、17位でやたら喜んでおりました・・…

ラブカツ 15日放送分

チュートが3週連続でゲスト。(単に3本撮り 田丸:ちなみに、どうですか?福田さんは。 福田:ちなみに? まぁいいですけど。 「ちょいちょい失礼やなぁ〜。」って話してましたけど。 福田は、今回の3人(青木・若槻・田丸)の中で、 一番好みの服装が、…

よしもとサンサンTV 15日放送分

裏のサンサンTVは録ります。(笑 ってことで、今回のゲストはバッファロー吾郎。baseからは、ストリークと功太。 OP この前、サウナに行った高橋。 そこで、サンサンTVを見ているおじさんたちがいたらしく、ちょっと感動してたらしい。 しかし、「レディ〜ス…

リンカーン 15日放送分

リンカーン、書くの久しぶりですね・・・。 確か、東軍(天野・さまぁ〜ず・品川?など)と、西軍(松本・山口・宮迫・剛・藤本)と分かれて、 歌のワンフレーズ対決(最後のフレーズだけ歌うやつ)をするってことで。 基本的に、CDを出した事のあるメンバー…

ちちんぷいぷい 15日火曜放送分

どうも、八代弁護士は車が盗まれたら、すぐに分かるシステムを入れてるらしく、 菅に「盗まれたらええのに。」と言われる。 裕ちゃん、大ウケ。(笑 宇治原は、この前父親が保健に入ってなかったことを知ったらしく、 「入ってなかったん?」と聞くと、 「お…

なるトモ! 14日月曜放送分

また、陣内が住谷と食べに行ったらしく・・・。 それで、住谷と奥さん(誰やったかな?)と、2人で仲良くしてたらしい・・・。 それで、「社交辞令に乗ってどうすんねん!!」とみんなに言われてしまった陣内。 黒田:加古川帰って、一からやり直せ!! そ…

18日付だが、UPしたのは26日。

とりあえず、やたら長いんで、しょっぱなから隠させてもらいます。 多分、なるトモ!月曜、ぷいぷい火曜(裕ちゃんの話書いてますよ?)リンカーン、サンサンTV、ラブカツ、ヘキサゴン、ザ・チーター、ジャイケルまで書いてるかな??

行列のできる法律相談所 13日放送分

この日の収録日は、7月23日です。(後々重要になります 陣内、前ゴーJで言ってた守護霊の話してました。 しかし、最近オチの前で噛むのは、霊のせいちゃうかと言う陣内。(絶対違う そして、VTR振りの時に、不幸な話で、 陣内のネタを見た人の親戚が、そ…

横丁へよ〜こちょ! 20日放送分

今回のゲストは、ジローラモさん。 あと、島田一の介さんと、またまた中條さん出てましたよ。 ってことで、ジローラモさんに、ナンパの仕方を教えてもらおうってことで、 みんながいろいろ、やすえさんをナンパするという。 後藤:ストッピング!!(と言っ…

土曜はダメよ! 12日放送分

今回は、焼肉大好きダメットさんがお肉を紹介して、その間に小枝不動産特集。 最後、おすしを出されて、ダメットさんが2個目を食べる前に、 「少しおしょうゆをつけて・・・。」と言って、小枝さんが食べようとしたら、 後藤だけ先に食べてしまっていたと言…

なるトモ! 11日金曜放送分

陣内:7年前は、ロケばっかり行ってたねぇ〜。 たむら:俺、お前と7年も開いてんの? なるみ:同期やのに? 高橋:ほんで、まだ離されてますよ!! 似たようなノリ1。 その2。 たむら:お前が言うな!! で、川島が中学のときにスーパーでバイトしてたら…

せやねん! 12日放送分

今日は、久しぶりの嗚呼ニッポンの兄弟。 フォルクスのお肉を妹に食べさせてあげたいと・・・。 しかし、近所のフォルクス(堺七堂店)は、ステーキのどんになってると言う。 ちなみに、近所のフォルクスも変わってます。 そこで、市内のフォルクスへ行く4…

メッセ弾 11日放送分

今回は、初めてのスタジオ収録。 サバンナ・ビッキーズ・シャンプーハット・ロザンの4組が出てました。 来週、ひどいことなりますけど。(笑 で、こいちゃんが300万当たった後やって、 あいはらから、おめでとうのギャグを!!と振られた八木。しかし、…

ゴーJ! 11日放送分

ビッキーズがゲスト。 陣内:手抜いて、アメ撒かんと〜! マジっすかの頃は人気あったが、最近ペットボトル投げられたとか? しかし、その時が一番ウケたとか? そして、小銭が飛んでくるときもあったとか? 数えたら、800円くらいあったらしい。 それで…

くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!! 10日放送分

ちなみに、ベタドラマは再放送でしたね。 で、母の味(やったかな?タイトル)で、フットがゲスト。 後藤のお母さんが出てましたよ。 口癖は、「離婚したい」やったらしい。 あと、よく両親がケンカしてて、学校から帰ってきたら、 壁から天井にかけて、ほう…

今夜はえみぃGO〜! 10日放送分

今回は、ロザン、てつじがゲスト。こいちゃんは?? ビールのは、高橋やったけど。 初○○ってことで、菅は中1のときに初デートをしたらしく。 前の日に、ホームアローンを下見して、マクド行ったんだとか? ちなみに、その時デートした女の事は7年間(20…

いきなりフットボールアワー 10日放送分

DSの脳トレーニングので、色彩判別のところで、「黄色」と言っても反応されないらしいよ・・・岩尾。 それを居酒屋で言ってたら、隣に座ってた人は「青」が反応しないんだとか? リスナーによると、反応しにくい声があるそうで・・・。 そのリスナーによると…

週刊!プラチケ 9日放送分

2人で結婚式の司会をやってたときに、 参列者の中に、陣内の元彼女がいたらしく、 その時、一瞬目があったらしく、ちょっと笑ったんだとか? 多分、こいちゃんの結婚式かな?