2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なるトモ 30日金曜日放送分

帰ってきてから、テープを頭まで巻き戻して見たら、 なぜか国会中継が入ってまして・・・。 いやぁ〜予約入れてくれたお母さんも、『何でやろう?』状態でして・・・。 まさしく謎。 んなことはさておき。 八木の『スヌーピー』は、45歳までやるそうです。 …

史上最強のメガヒットカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円

矢口出てたんですけどねぇ・・・。

裕ちゃん・かおりん・圭ちゃんゲスト!?

ジャイケルマクソンのHP見て、拍手してもうたよ。(ぇ んまぁ、ジャイケル自体は毎週見てるけど、 来週のゲストが、裕ちゃん・かおりん・圭ちゃんとは・・・。 なんか、いろんな意味で楽しみです・・・。 やっとハロプロネタキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!! ↑組…

雑記

キング・コングとゴジラが「CM」で共演!! 誤爆。(苦笑) キング・コングって、キンコンじゃないんかよ・・・。 阪神優勝!:いんけつGO GO WEST MBS西アナウンサーのブログですけど・・・。 なんか、西アナは入ってないのか・・・?ドンマイ。(ぇ 哀しいっ…

横丁収録と阪神優勝:おかけんた

ってか、もう第48話ですか・・・。 オクレさんは、もうレギュラーですな・・・。(苦笑 しかし、おかけんたは悪役が多い・・・。 横丁で善人の役ってやったことあります?? この前の柴田さんとビッキーズのときは、いい役か・・・。 弁当ボリューム結構あり…

オールスター感謝祭 今年の顔ぶれ

今回は、キンコンでないみたいですねぇ・・・。 30分かぶるからじゃないよな・・・。(まさかな ってか、TBSとキンコンの関連が見当たらないんですよ。(いやフットもだ) 今年は、西野の走りは見られへんのか・・・。 出場者見てて、ここになんか矢口がおっ…

プラチケ 9月放送分

12人の優しい日本人は、なんかおもろそうな気がした・・・。 来月のプラチケで先行予約があるそうです・・・。 で、『月1じゃ足りへん』と言ってたケンコバ×陣内コンビですが・・・。*1 今日のOPのトーク内容、見事に忘れました。(笑 最近、メモったりし…

ジャイケルマクソン 28日放送分

見事に、ハロプロで書く事がなくなってる人・・・。(笑 いいや、もうこっちの路線で。(ぇ

雑記

明日体育大会です。 なんか書きたい事いろいろあるねんけど、まぁイイや。 最近、寝不足なんで、珍しく早く寝ます。

よしもとサンサンTV  27日放送分

ただでさえ濃いbaseメンバー *1の上に、シャンプーハットがゲスト。 そういや、ジャンクション今日は落とすのちょっとミスったか? 今日のトークで、感じ的にサバンナが上か同期かなぁ?って思ってたら、 シャンプーのほうが半年くらい上ですやん・・・。 ん…

ミンテレ28日放送分 (最終回)

見てるようで見てなかった・・・。(苦笑 ミンテレの後番組のHP早く作ってくださいな。(ぇ さくらを聞いて、この前のジャイケルで陣内と礼二が歌ってたのを思い出す。

快傑えみちゃんねる 26日放送分

久しぶりにロザンが出てたんで、見てみる。

とうとうM1になりましたなぁ。明日ラジオなくなるかな?

今日はハロプロの話無いです。 やっぱ、毎日ハロプロの話書いてる人ってすごいなぁ・・・。(何を感動してるねん

雑記

ここんとこ、雑記レギュラー化してるなぁ・・・。 とりあえず、早く寝たいんで、今日はなし。

MBS 秋の新番組

ゴーモンが、15分拡大。 そのため、ニュース最終便が11:30から。 だから、ナニワ音楽ショウ(うちからしたらいきなりフットボールアワー)は、2時間半になる。 んまぁ、野球で2時間に減ることは無いからイイか・・・。 んで、1時からはゴチャ・まぜ…

ゴーモン 26日月曜日放送分

昨日の続きです。

 横丁へよ〜こちょ 25日放送分

あとちょっとで1年ですなぁ・・・。なんだかんだいって、結構持ったやん。(失礼な

音楽戦士 24日土曜日(関東:23日金曜)放送分

なんか、梶原と青木は酒に弱いと・・・。 ってか、2人共通点多いなぁ・・・。 梶原は、この放送回のときの記憶があんまないとか・・・。 完全に、新橋の酔っ払った人サラリーマンやもん。(苦笑 『楽しかったなぁ〜。』って記憶くらいしかないらしく、 この…

新曲はいったいどうなるんだい?

なんか、TVステーションのとこ見たら、『詳細は未定』って、訳分からんよ・・・。 なんか、よう分からん・・・。

雑記

オールスター感謝祭1日やろ? 今までの流れやったら、キンコン出るんやろうけど、またかぶるなぁ。 前も、いいとも増刊号(27時間TV)と、横丁30分かぶったし。*1 SEEDの後番組 なんか、妙に興味あり。 頭より上に刃物とか刺さるのは見られへんけど、 血…

ゴーゴーモンキーズ 26日月曜日放送分

先週の教訓を生かさず、聞く。 *1 結局、ラジオでグアム話聞けたか・・・。 焼けた焼けたいうてるけど、今日のなるトモではあんま気にならんかった・・・。 スマイルの瀬戸か・・・後輩。初めて遊びに行ったとか? ってか、いるかウォッチングって・・・。 …

世 界 一 受 け た い 授 業 SP 24日放送分

なんか、面倒になって最後しか見いひんかった・・・。 そして、大して感想述べるわけでも無く・・・。

なるトモ 26日月曜日放送分

渡部の二股否定ニュースで、陣内のときの話が出る。 全くフラッシュとかフライデーされなくて、正直渡部とかがうらやましいとか。 石川さん曰く、『本人の知らん間に張られていた可能性もある。』 めっちゃ曖昧な言い方してたけど、石川さん。 んまぁ、何だ…

たべごろマンマ

密かに、キンコンより(確か)1年先輩のレギュラー。 ベッキーが『あるある探検隊好きやから、一緒にやろう!』って言ったら、 西野が『これ先輩のネタですよ?』と躊躇しつつ、やる。 そういわれると、いつもやったら大概タメ口やのに、今回はちゃんと敬語使…

土曜はダメよ 24日放送分

ダメットさん、自分の部屋で我慢しろ。 勝手に改装しちゃいかんよ。(一応許可取ってるけど) 後藤のカバンの中には、約6つのコンタクトレンズ。(もらったとか何とか? 横丁の台本。(収録済みやからいらんと・・・) あと、なんかいろいろ・・・。あと、明細を…

恋は発想 Do The Hustle!はカップリング?(TVステーションより)

なんか、TVステーション見たら、新曲新曲って言われてる曲が、カップリングとか言われてる模様・・・。

雑記。

後藤と陣内と、後輩1人がグアムに行ってきたって話ですけど・・・。 ってか、後藤・陣内・グアムで検索1件あったんですけど・・・。(笑 ここに来たって、何も無いですよ?(苦笑 ってか、後輩1人って誰なんやろうねぇ・・・? 前、ジャイケルのOPで、『男…

全国一斉○○テスト 25日放送分

芸能人雑学王No.1決定戦SPですね。

来週から・・・。

来週から、ハロモニ朝6時からですな・・・。ホンマきつい。(ぇ 本気で、朝6時に起きて見ようとしてますから。 なぜなら、テレビ大阪はビデオに録画しても、ゴーストがひどいから。

雑記

HP

日記タイトルなんですけど、さっきライブ関連の日記見ようとしてたら、 たまたまCarry on my wayって名前のはてなダイアリーの方いたんですよ。 一番、Carry on my wayが採用に近かってんけど、やっぱり却下。 問題は、熱帯夜を使いたくても、冬が辛い・・・…