2010-01-01から1年間の記事一覧

ハロプロ楽曲大賞2010

楽曲部門 1位:Independent Girl〜独立女子であるために〜 / Buono! 3.5pt 今年1番良く聞いた曲。ええ、1番聞きましたとも。 ライブで聴いたとき、さらに好きになりました。 楽曲大賞にパフォーマンスに関しては入れるべきではないと思いますけど、ライ…

ハロプロ楽曲大賞2010 アイドル楽曲部門

スミマセン、コメントは今週中に上げます。 投票結果が公表されてからコメント上げてスミマセン。

ハロプロ楽曲大賞2010 自分の中でのノミネート曲もろもろ。

近頃、1ヶ月も更新してなくてすみません。 Twitterで生きてたりするんで、もし良ければそちらを・・・。 ちなみに、元気でやっております。(笑

更新してない間に、娘紺に行ったりしてました。 もう、レポ書く気力が無くなってます。(笑 春ツアーもBuono!紺も書かずやしなぁ。 mixiで1回書いて、それで尽きてますからね・・・。 そして、こんこんのテレ東内定のニュースも出ましたね。 サラッと、テ…

今度の土曜日、娘紺行ってきます。 ハローの現場は、今年の娘。の春ツアー以来の参戦。 ・・・、ってmixiでそんなん言ってたが、Buono!紺行ったん忘れてた。(待て 娘。の現場は、春ツアー以来です。 夏ハロも行かなかったんでね。 5期メンのイベントは、…

今日は泣いたって、泣いたって 「いつか笑えずはず」そう言って

最近、ホンマにブログ更新しなさすぎですね。(苦笑 ほんでもって、HPも紫陽花からええ加減更新せえよっていう。 一応、デザインとかは決めてるんですよ。 ただ、あとアップロードするだけっていう。(はよせえ ハロプロに関しては、何の動きもなく・・・。 …

娘。秋ツアーのチケット確保。

以前に「e+に情報が上がってきてない」とか言ってましたが、 結局、e+でチケ確保した私。(笑 昼公演取ったんで、あとは会社の人と会わん事を願うばかり。 でも、今まで仕事場以外で会社の人と会った事ないねんなぁ。 まぁ、会社が大津で、うちがよく行くの…

Buono!のベストアルバムも買いましたし、Buono!紺も行ってきました。 Buono!紺、良かったー!楽しかったー! 今度こそ、ちゃんとしたレポ書きたいです。(苦笑 他にも、絵里・ジュンジュン・リンリンの卒業の話とか、 秋の娘紺の話とか書きたいんですが・…

新喜劇ブログに、テンダラー。【2日(金):★烏川耕一&テンダラーのNGKSPコント★】 なんか、白川がポチャッとした気がするんやけど・・・気のせいか?

Buono!ベストアルバム発売。

とりあえず、カップリング曲が欲しいので、初回盤買います。 mixiの日記で、入ってほしい曲とかを勝手に予想してみたんですが・・・。 完全に、コピペする気満々やろ?

ガキさんブログに、こんこん。

久々の5期4ショット!!【6月21日(月):5期愛。。。】 愛ちゃんも普段はリーダーとして、気を張ってる感じだけど、今日はすんごい力が抜けてて。。。 なんかそんな愛ちゃん見てたら私も嬉しくなったょ。。 でもホントこんなに心の底からみんなして笑っ…

番組レポがだいぶと溜まってる。 まず、ビデオがだいぶと溜まってる。 今見てるのは、去年のオールザッツ。(冷汗 レポに関しては、メモはしてるけど、パソコンのメモ帳に打ってない・・・。 気長にお待ちを・・・。 ってか、ここまで来たら、誰も期待してな…

音ガタ紺DVD、まだ1回しか視聴してません。 前のBuono!みたいに、参戦兼視聴感想レポになるかと・・・。 こんまこのFCイベントは、全く知らんかった。 娘。のDVDは、予約してません。(完全にタイミングを失ってる。) 唯ちゃんの事は寂しいけど、夢を叶え…

HP HP

久々の更新過ぎてスミマセン。 mixiは、ちょこちょこ更新してるんですけどねー。 一時期、プロフィールの方にmixiのID貼ろうかなぁ?と思ったんですが、 知られたくない人に知られるのも嫌なので、やめた私。 うちの知り合いの方で知りたい方は、メールとか…

Buono!ライブツアー2010〜We are Buono!〜 2月28日大阪昼公演&DVD感想レポ

ライブは生で見に行ったんですが、レポを書きあげる前にDVDが発売されちゃったんで、 まとめて感想を書いてしまおう!という手抜き簡潔レポです。 We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/05/19メディア: …

優しくなって許しあって 終わったこと引きずらないで

昨日、娘紺@神戸に行ってきました。 涙ッチを聞いて、泣いちゃいました。(笑 CDで聞いたときは、そこまでじゃなかったんやけど・・・。 そういや、前シングル大全集の時も、歩いてるで泣いてもうたな。 愛佳ちゃんが最初の5曲くらい、前髪をずっと気にし…

覚書。

OFF

近所のTSUTAYAって、最近ハロプロとかを置いてくれないんですよね。 で、マイナー(自分で言いたくないけど。笑)な曲を借りようと思ったら、泉佐野まで行かなダメなんですよね。 この前、熊取に住んでる同期に「言うたら、CD返してきたるでー」と言われまし…

めもめも。

青空 須藤のブログに、mixiに登録できなかった白川。【15日(木):mova】 COWCOWよしのブログに、フット。【12日(月):何がtwitterや!やっぱブログでしょ祭り!スーパーストロングジェットコースターフォト☆】 新喜劇ブログ 大島くん。【22日(木):◎池…

Buono!紺の予定が、出てましたね。 元は、エグゼからですかね? 「Buono!ライブツアー2010夏(タイトル未定)」 08/12(木) なんばHatch 14:00/18:00 08/14(土) 横浜BLITZ 15:00/18:30 08/15(日) 横浜BLITZ 14:00/18:00 08/17(火) Zepp Nagoya 18:30 えっとで…

めもめも。

span!水本の名言と迷言。 マ「(家で)着たらええやん」 水「いやいや、家で着てても気持ちわるいやん!横にお前がおらな着てる意味ないやん」 マ「………聞いた?聞いた?(笑)」 水「お前という衣装も着てるからな(笑)」 マ「俺も衣装なん?(笑)」 4月…

Brilliant Blueのパート割。

某所で、カウコンの動画見たんですけど、 1番のパート割は合ってたけど、2番はちゃうかったな・・・。 2番のAメロのソロは、1番でソロ取ってない4人かな?って思ってたんですけど、 7人全員ソロあったんですね。 (錦戸くん⇒たっちょん⇒横山くん⇒丸ち…

ヒマワリ -Growing Sunflower- PV公開。

多香子ちゃんと仁絵ちゃんのソロパートありますネ。 衣装も好きやし、ダンスシーンのセットもいいですね。 フリもええし。 曲も、伊秩さんっぽさ全開ですよね。 まぁ、その世界が好きなんですが。 4月21日に定時で帰れたら(ぇ)、さくらガールと一緒に借…

めもめも。

そういや、ネット上でしか男前ランキング知らん・・・。 先輩からメール来て、初めて調べようとしたし。(笑 マンスリーよしもとがリニューアルしてから、気軽に「あっ、今月号は買おう」とか思わんようになった。

音ガタ紺DVD、一瞬FC限定かと思った。 ちゃんと、e-Lineで予約しました。 シャッフルデートDVD、某大型動画サイトで視聴。 FIRST KISSの雅パートが増えてる。しかも、締めのパートもらってる。 ってか、オリジナルは雅パートが少なすぎるねん。 行くZYX!FLY…

ちちんぷいぷい火曜日 3月30日放送分

ロザンの道案内しよっ! サブロー:(ロザンに対し)偽物の仲良し! ちなみに、今回Buono!のキラキラをBGMに使ってましたね。(ハロヲタしか分からん VTR終わりに・・・。 サブロー:(宇治原の)顔がはっきり映ってんの数えたら、21回あったわ。 そして…

GAKU-Shock 3月28日放送分

宇治原にCMの話が。 正確にいうと、「監督やディレクターの中で、1人だけ宇治原を推薦してきた人がいた。」 他の人はオーディションをするべきと言ってる中で、宇治原の名が上がる。 今回、ほぼ決まったも同然なんで、挨拶だけ行くことに。 実際行ってみた…

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前【最終回】 3月28日放送分

今回最終回って事で、中川家やたむけん、五十嵐サキちゃんがゲスト出演してました。 よく子役で出てた久徳綾香ちゃんも出てたんですが・・・。 久徳:私、お兄ちゃんと結婚したいー! 陣内:・・・お兄ちゃんに何があったか知らんねんな・・・。 今回で、陣…

よしもと新喜劇 3月27日放送分

僕らはみんな生きてるねん 役所の職員:清水けんじ 石田座長の回。

ちちんぷいぷい火曜日 3月23日放送分

ロザンの道案内しよっ! 就職の面接でハービスエントへ行くという女子大生。 しかし、面接の時間は7時間後。それまで何すんの?となり・・・。 女性:(道案内)手伝いましょか? _菅:誰に言うてんねん! 2泊で熊本から大阪へ来たという親子。 2日目にU…

陣内智則のイケメン5in沖縄 3月22日放送分

毎年恒例のイケメン5。 陣内:ただ、イケメン5という事なんで、今回で(中川とすっちーは)卒業という事で・・・。 須知:唯一のメディア出演なんですよ! そして、徳井さんですらオ ッ パ イが出てきてると・・・。 唯一のイケメンであるこいちゃんは、ス…