2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よしもと新喜劇 4月28日放送分

旦那様にはご用心!? 泥棒:すっちー 内場の息子:新名徹郎 内場座長の回。 新名が出るのって、地味に久々?? 会社の社長が内場なんやけども、海外出張に行ってる間に、 泥棒に入るのが須っちゃんと内場(1人二役)。 で、内場が社長と勘違いされて、その…

ちちんぷいぷい火曜日 4月24日放送分

先週の放送(宇治原司会週)を頭10〜20分ほど見てた西アナ。 けど、えらい楽しそうにしてたので、見るのを止めたそうな。 西アナ曰く、「健ちゃんが生き生きしてたのでは?」との事。 昨夜の西靖 リアル世界くんのロケでブータンに行ってた西アナ。 ブー…

GANTZの話。(今更ながらネタバレ有)

パート1は見に行きましたけど、PERFECT ANSWERは初視聴。 奏多くんは田中星人の時に死んでしまったので、今回は後半からの登場。 鈴木が松ケンを生き返らせて、ニノが奏多くんを生き返らせたわけですが・・・。 個人的には、多恵を見つけてからの奏多くんが…

ストリーク解散。

この記事、you tubeでストリークの漫才見ながら書いてます。 という事で、急に飛び込んできたストリークの解散のニュース。 私の中では衝撃でした。 「解散」というニュースで衝撃を受けたのは、ビッキーズ以来でした。 ビッキーズもストリークも大好きやっ…

よしもと新喜劇 4月21日放送分

茂造の恋愛症候群(シンドローム) 近畿物産専務:伊賀健二 辻本座長の回。 今回はNGKが改装中との事で、松下IMPホールでやってた新喜劇を放送してました。 新喜劇クイズ CM前の告知は、辻本とあき恵さん。 出題者はしみけんで、「本物の酒井藍ちゃんはどっ…

ちちんぷいぷい火曜日 4月17日放送分

天気予報で「あたためられて入道雲」を噛んだ、というか詰まった今出さん。 宇治原:僕も緊張してますんで(噛まないでください)! OP 今週は、西アナがリアル世界くんのロケで海外へ。 月曜は河田アナが代理で司会をしてたんですが、その河田アナも火曜日…

よしもと新喜劇 4月14日放送分

良妻は一生の不覚!? 借金取り:すっちー 内場座長の回。 新喜劇クイズ 出題者はしみけんで、「本物の酒井藍ちゃんは?」という事で、 Aがマツコデラックス、Bが愛ちゃん本人でした。

ちちんぷいぷい火曜日 4月10日放送分

昨夜の番組(=Qさま)で、勉強になったという宇治原。 Qさまで、勉強王・日本王・天才脳の3つを取ったそうです。 ロザンの道案内しよっ! 最初に声をかけたのが、オーストラリア人家族。 菅ちゃんが必死に英語をしゃべるも、どうも子供には通じてないよう…

勧められて・・・。

ちょっと、ようつべでももクロの動画見てました。

はーちゃん、お疲れ様でした。

48

ガイシ紺で、1日目には天使のしっぽ、2日目には思い出以上を歌ったそうで。 バンジー宣言が無かったのは残念やけど、少女は真夏に何をする?とか、Innocenceがあったのも良かったし、 セトリは、全体的に良かったかな? Innocenceは多分ハーフサイズなんで…

恋愛ハンター。

初回版A買っちゃいました。 娘。のシングルを中古以外で買うのは、多分Ambitious!以来です。 あれやね、一推しの卒業の時はCD買うんやな、私って。(笑 確か、Ambitious!から特典DVDって付き始めた気がするんですが、気のせいでしょうか? あの時で30枚目…

最終回の日にやらかした。

ええ、白戸修の事件簿最終回録画忘れてましたよ_| ̄|○ レンタル出るまで待とうかと思ったが、とりあえず公式サイトのダイジェスト動画は見た。 けど、ざっくりとした事は分かってけど、詳しい事がよー分からん。

ゆうちょLETTER for LINKS モーニング娘。新垣里沙さん

最終審査に残った9人の中に、私は入った。 9人での合宿生活。 ひとり、福井出身のなまりのある女の子がいた。 同じ部屋になれなかったとき、「残念やったなあ。一緒になれんかったねえ」と言った。 そのなまりが可愛かった。 その子が、高橋愛。 しゅっとし…

よしもと新喜劇 4月7日放送分

謹慎アイドル 不謹慎オタク うどん屋店員:清水けんじ うどん屋バイト(オタク):すっちー 小籔座長の回。 しみけんは、小籔座長の回でも回しやったりしますよね。 ってか、小籔のオタクの話って久々? 新喜劇クイズ 出題者はしみけん。 「本物の酒井藍ちゃ…

ABC万博ハーフマラソン2012〜寛平&美ジョガー軍団現る!?〜 4月5日放送分

今年もランディーズが出てます。そして、ミサイルマンも出てます。桂アナもいます。 で、美ジョガーにいろいろ質問する4人。 中川:ちなみに、(練習では)どの辺を走ってるんですか? 女性:大阪城の周りを・・・。 中川:何曜日と何曜日くらい? 高井:ち…

ちちんぷいぷい火曜日 4月3日放送分

菅ちゃんのシャツの柄と、宇治原のハンカチーフの柄が、色違いでお揃いやと。 _西:仲良いね。 _菅:そうなんですよ、前日に打ち合わせしてね? 宇治原:違う違う!スタイリストさんが持ってきていただいた・・・。 _西:でも、仲は良いんでしょ? 宇治原…

ごきげんよう 4月3日火曜放送分

未来日記の宣伝で、岡田くん・奏多くん・菊池くんが出てました。 会えるなら会ってみたいな あの人 奏多くんは、声優の石田彰さんに会ってみたいそうで。 アニメの未来日記で、奏多くんが演じる森口類の基になった秋瀬或の声をしてるそうで。 実は、奏多くん…

モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜ウルトラスマート〜 4月1日大阪昼公演レポ

※が付いてる分は、愛佳ちゃん不参加曲です。 01.ピョコピョコ ウルトラ 02.グルグルJUMP グルジャンのジュンリンのパートを9期で割ってたのは、前からでしょうか・・・? OPV 03.悲しき恋のメロディー ※ 04.Give me 愛 ※ Give me 愛の最初の愛ちゃんパート…