2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ。

音ガタDVDの感想、めっちゃ書きたいんですが、 実は、明日は7時起き。(爆 8時前の電車に乗って、富田林の公園へ。 バザーのお手伝いに行ってきます。 H先輩とも、久々に会います。 番組自身は、1週間から縮められません。 でも、テスト2週間前切ったか…

丑バラ〜アイドルラジオ夏を待てないSP〜 5月30日放送分

今回も、基本ハロプロしか拾い上げませんよ。

メッセ弾 5月30日放送分

パチンコをしたいという黒田。赤ジャケは小藪。 そして、紹介されて登場してきた時に、下ちゃんワイパーをする、下ちゃん。 黒田:分間視聴率、下がんねん! ちなみに、あいはらのほうは、まきちゃんとIKEAに行ってました。 赤ジャケはたーちん。 OPでチラッ…

なるトモ!金曜日 5月30日放送分

ショックで立ち直れない 「そりゃ、スベった時やろ!」と、みんな声をそろえる。 まぁ、八木ちゃんの「番組でしゃべれない」っていうのは、別もんでしょうが・・・。 VTRは、レイザーラモン。 麒麟の楽屋です 都はるみ 田村:どうも、「麒麟の部屋」でござい…

週刊プラチケ! 5月28日放送分

陣内のバンカー?の苦手克服のVTRを見た後、完全にそっぽを向いてるコバ。 コバ:平塚プロはすごいけど、お前に興味ないもん。

ジャイケルマクソン 5月28日放送分

今回は、国勢調査のアイドル部門でしたっけ? 基本、流し見やったからなぁ〜、今回。 ハロメンでも出てりゃ・・・(ry ミスFLASH2007準グランプリの谷麻紗美ちゃん。 _谷:FLASHっていう週刊誌の中で・・・。 岩尾:知ってるよ!! FLASH、よく知ってる…

よしもとサンサンTV 5月27日放送分

今回のゲストは、$10。 ネタをやったのは、スマイルとギャロップ。 サンサンできるまでやる部 ブーメランチャレンジ 自分で投げたブーメランを取れればOKなんですが、 予想以上に時間がかかりすぎたみたいで、これだけで終了。 いつもは、このコーナーで1回…

ちちんぷいぷい火曜日 5月27日放送分

ロザンの道に迷ってる人探しに行こっ! ビーチバレーを見に来たという外国人。 _菅:バレーボール見に来たんやって。 宇治原:聞こえてるって!お前が聞き取れてるやつは、全部聞こえてるから。 毎日新聞社ビルである、お医者さんの講習会に行くという男性…

チュートリアルのチューして! 5月26日放送分

あいはらは、痩せてからモテるようになったとか? チューイングカップル 今回のカップルの控え室での様子をモニタリングしてる、 チュートとゲストの熊田曜子ちゃん。 福ちゃんによると、彼女が読んでる雑誌は「チャンプロード」 暴走族のバイブル本だそうで…

なるトモ!月曜日 5月26日放送分

先週、本番に遅れた邦正。 本番終了後、邦正は「アカン、オカンに怒られる・・・。」とこぼしてたそうです。 今回、ゲストに、黒田と舞台で共演する鎌田奈津美ちゃんが来てたんですよね。 なるみ:奈津美ちゃんは、黒田くんと関係があるそうで。 コバ:え!…

GAKU-Shock 5月25日放送分

ロザンのタイアップ! 富士山検定 岡村:来ましたよ、菅さん。 _菅:検定やな。 そんな検定、ラスト問題は、菅ちゃんへのサービス問題。 ここまで、菅ちゃん2ポイント、岡村アナ1ポイント、ラストは2ポイント。 _菅:武田信玄!! まだ、問題言ってませ…

ピカピカハイヒール 5月25日放送分

今回のゲストは、すっちー。 飴ちゃんを投げんで良くなったから、楽になった。 ドッキリどうこうより、お金が入らん方がショック。 1.引っ越し ワンルームを借りることをOKしてくれた。 もともと、トチり癖があったので、天下茶屋⇒日本橋へ引っ越し。 ワン…

よしもと丼 5月25日放送分

今回も、LIVE STAND08の楽屋から。 MCは、ココリコ。 メンバーは、次長課長、ロバート、藤崎マーケット、勝山梶、ガレッジセール。 お題は、「東京と大阪」

湯けむりパラダイス 5月25日放送分

今回のゲストは、エド・はるみと、メッセンジャー黒田。 女と男、井上安世ちゃん、たまちゃん、オカン、森永悠希くんも登場。 森永くんから、「好きな動物は?」と聞き返され・・・。 川島:強いて言えば、「いろいろです。」 陣内:お客さん、ガッカリや。 …

土曜はダメよ! 5月24日放送分

告知 今回は、普通にマジメにやってた6人。 後藤:ふつー!今日、ふつー!! いつも、大阪ほんわかテレビとか言うてんのに! ⇒他の6人、無視。 吉田:後藤、ちゃんとやれよ。 ダメットさん ダメットさんの仕事場に行くと、生徒さんから「キャー!」の声が…

よしもと新喜劇 5月24日放送分(4月29日〜5月5日公演分)

こやせん ヤクザ:すっちー まずね、公式サイトのリンク切れは、 ごくせんが終われば直るんでしょうか?(多分直らん 須っちゃんの、あの説明書を読むっていうのは、 須っちゃんの持ちギャグなんですかね? 結構好きなんですよね。 まぁ、あれって、ヤクザ役…

あさパラ! 5月24日放送分

ギブソンは、影が薄い?と言われる。 モモコ:うじと似てる感じが・・・。 _修:顔の、宇治原と似てるもん。 ギブソン:正直、あいつより男前ですよ! (略) リンゴ:正直、どうでもいいよ。 「メダカがどっちが男前?」っていうのと一緒で。 ギブソン:誰…

メッセ弾 5月23日放送分

今回は、検証しメッセ!ってことで、ロザンが登場。 「激辛好きはマゾである。」というのを検証することに。 ところで、今回の4人は、どっちやねん?という話に。 黒田は、M。あいはらは、ドS。宇治原も、ドS。 さて、菅ちゃんは・・・? _菅:僕は、そり…

なるトモ!金曜日 5月23日放送分

お世辞でも嬉しい! 高橋は、お世辞じゃない? スト山田、野球チームで4番ピッチャー⇒7番ライトに。 VTRは、フットでした。 のんちゃんは、髪の毛の薄さがまだ大丈夫と言われたとき、 ある程度高い値段の美容室では、頭頂部に気を使ってくれるところだそう…

ダウンタウンDX 5月22日放送分

フットボールアワーの2 のんちゃんは、食後ほっぺたに2粒のご飯粒がついているそうで。 本人は、自覚ないらしいんですが・・・。 松本:何もかわいくないよ。 フットボールアワー岩尾だけ? 「焼肉はしょうゆとマヨネーズで食べる」 のんちゃんの家の料理…

ジャイケルマクソン 5月21日放送分

今回は、ジャイケルトーク祭りVol.8。 ゲストは、FUJIWARAの2人。 陣内×原西 意外な出会い(実は、素人時代に西口さんと、原西にサインをもらいに行ってた) FUJIWARA 若手のとき時から超人気! あの“ジャガ谷五郎”にそっくり!? お仕事事件簿 体を張れば…

なるトモ!水曜日 5月21日放送分

なるトレ! 今回は、琵琶湖でしたっけ?に行って、 ウォータースポーツをするランディーズ。 そこで、ウェークタワーを楽しんだ二人。 中川:風を、いい感じで感じられましたね。 担当者:まだ、序の口なんで。 中川:いや、序の口で結構です。 この次が、メ…

よしもとサンサンTV 5月20日放送分

今回のゲストは、ランディーズ。 ネタは、ダイアンと天津。 「いつものメンバーです。」とのこと。 コンビの花道 コンビで、相方に対してたまってる不満を吐き出してもらい、 これからも、コンビ仲円満に頑張ってもらおうという企画。 2人が討論した後、残…

ちちんぷいぷい火曜日 5月20日放送分

モモコ:東大卒の子が来て、負けたから。 宇治原:それは、今デリケートな問題ですから。 菅ちゃん曰く、こんなんやってる場合じゃない、と。 _菅:勉強せな!勉強せな!! 大阪駅で、九州から来てて、たまたま先週の放送を見たという女性に会う。 女性:こ…

チュートリアルのチューして! 5月19日放送分

チューイングカップル 最後のチューのコーナーで、毎週当てられすぎですよ。 徳井:制作費がヤバイよ? 男と女の恋愛格言 徳井:中川さん、スミマセン。衣装どうにかしてもらえませんか? ゴルフのレッスンプロか? 中川:セットに合うように明るい服を。 た…

なるトモ!月曜日 5月19日放送分

邦正が遅刻したらしく、カメラが石川さんから流れて映っていく時に、 一緒に入ってくるという・・・。 放送が始まっても、ひげをそる・声が出ない・目が真っ赤の邦正。 大阪泊まってたのに、酒飲んで遅刻。 じゃぁ、昨日誰と飲んでてん!?と聞くと、八光と…

おはよーございます。 もう、6時半ですわ。あと30分で、ハロモニ@始まりますよ。(苦笑 PC終わろうと思った頃に、お母さんが韓国映画のDVDが販売されてるか見てほしい、 って言って、調べてて、HPに見入ってるうちに、 お父さんが起きてきてしまい、いろ…

よしもと丼 5月18日放送分

今回は、LIVE STAND08の楽屋から。 そして、MCはFUJIWARA。 みんな、直前にオファーされたそうで・・・。 藤本:僕らも、(MCという事を)昨日言われて・・・。 メンバーは、レギュラー、今いくよ・くるよ、間寛平さん、辻本茂雄、 インパルス、世界のナベア…

湯けむりパラダイス! 5月18日放送分

陣内:(マイク)下げろー! そして、「キャー!」やあるか!! 今回のゲストは、つるの剛志。 他に、オール阪神さん、あき恵さん、みどりさん、島木譲二さんが登場。 もういいですよね?冒頭の3人&翔子ちゃんは、レギュラーってことで。 冒頭で、オカンと…

よしもと新喜劇 5月17日放送分(4月22日〜4月28日公演分)

海辺の恋は大暴走!(爆走!恋のフルスロットル) 一の介の息子:大島和久 伊賀商事 社長:伊賀健二 須っちゃんもランディーズも出てないのに、めっちゃ楽しみやった回。 辻本座長の回にも関わらず、大島くんが普通の役! ちょっと気になり始めた頃に、こう…