2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングタウン・キッズ特番

さきに、モーニングタウンの話。 ここの日記見て、思い出したんですけどね。 今日、勉強しながら(待て)見てました。 なんか、ミュージカル見たくなってきましたよ。 こんこんが若い・・・。 そして、つくづくここにいるメンバーの半分以上は卒業してるねんな…

矢口真里事情

お笑いは、触りだけと思っていただいて結構です。 爆笑問題 伝説の天才 これ見てたんですけどね。 矢口、怖いわ・・・・。ホンマにあんた。 何しゃべるか分からんよ・・・。 個人的には、そっちのほうがいいんやけど。 それは、野次馬意識じゃなくて、そっち…

たいして・・・。

ネタないです。(爆 無いもんはないです。 久しぶりに、ぷいぷい見たんですけどね。 ケンコバ、今日は普通じゃなかったですか?? 先々週あたり、めっちゃ変変わったのじゃなかったですか? で話戻して、いつもあの時間帯にジャイケルマクソンのCMやってるか…

6月26日放送分

ってか、噛みすぎです、皆さん。 テスト勉強しながら誰が何回噛んだか数えてたのんきなやつここに1名。

結局グダグダハロプロネタ書く自分。

先に断っておくと、今日ハロプロネタはいる予定 全くないです。(爆 ってか、早く茶髪れいな見てぇよ・・。(誰 結構似合ってそうやもんなぁ・・・。 音楽戦士観覧行った人が、見たって言ってたし。 ってか、今Mステの大阪恋の歌見てるんやけど、 PJの大阪…

その他。

横丁の話書きたいとこやねんけど、 時間ないんで、明日。(ぉぃ ってか、明日見るとき(ぉぃぉぃ)、誰が噛んだかカウントしてみようかと(アホか) それくらい、皆さん噛みすぎ。 あと、何か忘れてるなぁ・・・て思ってたら、ネプリーグ。 しかしよく考えると、…

[ハロプロ]音楽戦士&フットサル

ごっつあん出てたけど、個人的に突っ込みたいのは 完全にお笑い側なんで分けません。 (だから音楽戦士書くときは困る)

チューボーですよ+音楽戦士+特番=キンコン尽くし(爆

気付けば、この週末に録ってた番組、ほとんどキンコンですよ。(笑 とりあえず、キンコンについてだけ先語っとくか・・・。(笑 あと、あの札幌の収録ってこれだったんですか・・・。

今たまってるビデオ

土曜:キンコンの特番(ほとんど見たけど)・お笑い処方箋5(テレビ大阪やから、正直見るの痛い、写り悪いんで)・コナン再放送 日曜:(途中惜しいとこで切れた)横丁 あっ、これだけか。 なんかもうちょい録った気したけど。 珍しくコナン再放送が入って…

大阪ハロプロ事情

楽天にも多少書いてんけど、エリック中身はなかったですね。 れいなの「俄然強め?」は見れたけど。(笑 当分ハマりそうだ・・・。 んまぁ、動画持ってるけど。(笑 あと、曲はカットされなかっただけよかったか・・・。 あとは、初めて芸人以外の目当てで見…

悲惨な話・・・。

先、悲惨な話するか。ハロモニの前に。 今日(30分だけ)裏の横丁見てたんですよ。 んじゃぁ、ちょうどオクレさんのところで、テープ切れてさ・・・。 横丁で切れたの初めてだよ・・・。 (って言っても、音楽戦士だけだろ、切れたの) んまぁ見てたからよか…

道理で・・・。

道理で、日記を書くをクリックしても、昨日書いたやつが出てくるわけだか・・・。 って、明らか昨日2時過ぎてたって証拠じゃないですか!! あとで、今日の悲惨な話書きますよ・・・。

昨日更新しなかったわけ

気付けば、3時でした。AM3:00ですよ。 金曜更新せえへんのは珍しい、うん。

茶髪れいな・大阪ハロモニ事情

さっき、某サイトで茶髪れいな発見しましたよ。 ニュースは見てないんでね。テスト前やのに起床時刻が遅い 結構似合ってるって言うか・・・。 個人的な予想では、れいなは早いこと染めるやろうなぁって思ってたなぁ。 でも、道重の茶髪はちょっと想像できな…

ジャイケルマクソン&プラチケ

とりあえずねぇ・・・。 個人的にツボやったのだけピックアップ。(ぇ やっぱり友達がいない岩尾? 「か」から始まる、大切なもので、岩尾の答えが 「かけがえのない友達」。 出した途端に、後藤に「お前おらんやんけ!」と突っ込まれてました。 痛いぞ・・…

遅いぞ・・・?

まだ野球が終わりません。 いきなりフットボールアワーが始まりません。 あややの生電話が聞けません ↑どっちかというと、あややと後藤がどう絡むかが楽しみ。(ぇ

いきなりフットボールアワー:めっちゃ好きやねん、あややからの生電話

野球遅れて、30分押し。 前も、12:15に終わらんかったか・・・? アンダーグラフは来週でないらしいです。 で、ちょっと、書き起こしに近いくらいで書いてみたいなぁ・・・とか思ったり。 ちなみに、この前のゴーモンに美勇伝が出てたときみたいに、 …

いきなりフットボールアワーにあややの真相??(+ミンナのテレビ

真相って、まだ言い切れないんですけどね・・・。 んでもって、ハロプロファンのほうはOKやろうけど、 フットファンの人は、ネタバレきつそうな気するんで・・・。

モー娘。新アー写

新アー写と打ったら、「シンナー者」って出てしまった・・・。 アー写出てましたなぁ。 公式では、まだ大阪 恋の歌やけど。 久住入ってましたから。 ってか、あんな感じの方が好きやなぁ・・・。 「衣装」って感じよりは・・・。

明石家電視台

アンジャッシュゲストやったんで、初めて録りましたよ・・・。 大概見てるけど・・・。 ラジオ聞きながら 爆 結構、おもろいですよ。 この前、700回記念やったし。 ってそんな話はさておき。 とりあえず、なんか謎やねぇ・・・やっぱり。(客が あと、大阪…

正直、検索避けって意味無いように思えます・・・。(ぇ んまぁ地味に頑張るか・・・。 ってか、正直これであってるんかさえ不明。 ブログの検索避けって、入力画面でタグ入れたらいいんですかね・・・?

その他

音楽戦士 スキマスイッチゲストでしたねぇぇ。 なんか、結構おもろいなぁ・・・。(そっちか 曲自身は、ビロードの闇があって、よかったけど。 エンタの神様(本放送) 友近のネタが始まる前に切れました・・・。 何でやろ・・・?その後ろステレオ??それはな…

6月19日放送分

とりあえずさ・・・。 あれは台本やと思ってたらアドリブですか・・・。(笑

いまだに表示されませんなぁ・・・。

本館(忍者さん)表示されてない人、こちらに一言送ってもらえますか??

カラオケ、ハロプロ尽くし

ふくと行って来たんですけどね・・・。 うちの記憶上で歌った曲。 ハロプロ関連。 メドレー2・シャボン玉・Go Girl・恋レボ(PV)・大阪 恋の歌 THE マンパワー!!!・女子かしまし物語・浪漫 〜MY DEAR BOY〜(娘。) 愛のバカやろう(後藤真希) 愛の園 〜Touch …

その他ハロプロネタ。

今週ハロモニで、大阪ではどこカットされたかって、 エリック亀造、丸々カット。笑

なんなら聞いときゃよかったよ・・・・。

DJ KO-TAROのGirls A GO!GO! 個人的には、月曜くらいしかお世話になってないゴーモンですが・・・。 たまに、http://mbs1179.com/foot/の続きで、 木曜日聞いたり、 テスト勉強中に火曜日のロザンと大石くんのを聞いたりしてるけど。 どうも、美勇伝が出てた…

ホンマに・・・。

HP

調子悪いですねぇ・・・。 絶えられんようになったら、もうプロバイダのサーバー借ります。 ちょっとねぇ・・・。 いつになったら元に戻るのやら・・・? 皆さん、少々お待ちください・・・。

面白いサイト。

これは、結構面白いですよ。 こちら。 今度、リンク追加させてもらおうかなぁ?? この中の、爆笑!車内アナウンスが・・・。 昨日、ヤフーのニュースでこんな記事があって・・・。 ○?×?…ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送 JR中央線国分寺駅で今…

シャッフル第一弾

PJに出てましたなぁ・・・。 プリプリピンクは、トーク班ですか??(苦笑 んまぁ、曲自身は・・・。エレジーズか、プリプリピンクですかな?? プリプリピンクだけ、生で歌ってましたなぁ・・・。 正直、気になるのは来週のハロモニ、いったいどこがカットさ…