2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロザンに関するブログ記事まとめ

何気にうちのとこよう引っ掛かってるって言うのはさておき・・・。 やっぱり、最近はフットサル関連でハロプロサイトにも引っ掛かってますなぁ。 あんま、良い書き方されてないけど。(苦笑 ますだおかだのほうはあんま引っ掛かってないけど。 正直、ハロプロ…

ハロモニ 31日放送分(東京17日放送分)

こんこんって、結局食べ物ネタに使われるねんな・・・。 個人的には、こんこんの 道重→三大美女 まこっちゃん→三大珍味 は良かったんですけど。 ってか、個人的な話、レギュラーとパペマペで多少うれしかったんですけど。 ネタ自体は好きですから。 でも、パ…

Mステ 29日放送分

いっちゃん最後やったけど、個人的にはOKでした。 こんこんUPが4回ほど来たんですけど・・・。 1人で騒ぎ、お母さんに呆れられる。(苦笑

TVチャンピオン

フットがゲスト。 思いっきりOP見逃し、結局この番組で一番最初に見たのは8:30ごろ。 企画がもうちょい良かったらいいねんけどなぁ・・・。 2人とも、えらいイライラしてたそうで。 岩尾曰く、「VTR見るだけで楽かなぁ?って思ってたけど、こんだけしんど…

っちゅ〜ねん。

元の目的は、この前お亡くなりになった岡八朗さんの追悼コーナーが目的でした。 聞いた事はあったけど、あんまり知らなかったもので・・・。 これ見てたら、うちでも良く知ってるギャクって八朗さんから生まれたものやってんなぁ・・・と。 弟子の巨人師匠と…

なるトモ金曜

金曜日は、初めての生でしたねぇ。 かなりグダグダ感が・・・。 ってか、功太のマイク入ってなかったのは失敗やね。 それと、なんか妙に高橋がテンション高かった。うん。 八木のテンション高いのは、今までも十分見てたけど、 よしもとサンサンTV見てる辺り…

オーサカキング

今度は、完全にジャイケルのメンバーの話だけです。

っちゅ〜ねん!フットサルやるっちゅ〜ねん。

ってタイトルでよかったでしたっけ?? フットサル。 今から書くけど、ハロプロ寄りになるか、ロザン寄り(ぇ)になるかまだ分かりません。(爆 んまぁそれを承知で・・・。(ぇ

明日書く話。

なるトモ金曜生放送・っちゅ〜ねん!岡八朗さん追悼コーナー&おかけんたのえぇ犬・昨日のTVチャンピオン よくよく考えると、ハロプロで書くこと無かったのか・・・。

雑記

いい加減、雑記の変換一発出てくるように教育してくれないかなぁ? 語字登録面倒なんです。(爆 のろけ話なんで、気になる人だけどうぞ。

ジャイケルマクソン・チラッとラジオについて書くかも・・・。

明後日のオーサカキングの特番。 部活がちゃっかり朝あるんで、3時間ほど録っていくつもりやねんけど、 昨日のジャイケルマクソンのあとの5分番組で微妙にとる気が・・・汗 原因は言わなくても分かる。(ぇ 珍しく、お笑い関係で録る気失せたよ。 とにかく…

サイしば、やっぱテレビじゃないんか・・・。 んまぁ、テレビやったとしても大阪で放送してくれる気全く無さそうけど。 こんこん、また食べ物を食べてるじゃないかい!!(笑 ガッタスのカフェのでも、ホンマに結構食べてたらしいし。 正直、辻紺野のGKコンビ…

hiroのインタビュー

またまた立ち読み。(笑

どうでも良いことです。今日は。

なんか、フォルダ分けする必要性無い気もするけど気にしない。 来週の横丁って、ご●せんのパクりに近かったりします? 島田珠代のジャージ姿とか、それこそ設定とか・・・。 いろんな意味で楽しみだ。うん。

はねるのトびらSP

初めてはねトび見ました!!

なるトモ火曜

意外にも初めてらしい裕ちゃんゲスト。 個人的に火曜の放送全部見るのは初めて。

新曲フラゲ

出来るわけないでしょうが! 金欠中学生(苦笑)がCD買うなんてよっぽどのことですよ・・・。(苦笑 CD定価で買ったのって、SPEEDのBRIDGEとWalking in the rain / Stars to shine againから買ってませんから。 中古ではチョコチョコ買ってるけど。 んまぁ、…

昨日のbaseからの生中継のネタザバーゲンでしたっけ?? あれ、見るのつらかったけど頑張ってみましたよ。 4時間ほど、1日で消化。(爆 その後、なるトモとっちゅ〜ねんもちゃんと見てた自分。 あと、昨日書き忘れてんけど、せやねん!の徳井の話・・・。

雑記

今日、3年ほど前の(多分)テレビジョンの正月の特別号の切り抜き見てたんですよ。 んじゃぁ、錦戸くんの若いときの写真が・・・!! かるたクイーンに出てたときのでしたよ。 あの部分は、最初達也くんがおったから残してたんかなぁ?って思ったら、 裏が…

24日放送分

あの・・・。物干って・・・。

見たテレビ。(横丁はあとで)

この週末ねぇ・・・。 25時間テレビ・エンタ・たべごろマンマ・天神祭りSP?くらいですか?? 思ったより少なかった・・・。

ハロモニ。大阪編(ぇ

新曲はカットされへんかったけど、 エリックは、道重と亀井の登場シーンからやったはず。 もしかしかたら、横丁見てて見逃しただけかも知れへんけど。 ミュージックフェア ピ〜スでしたか・・・。 個人的に、ラブマ希望やってんけど・・・。(どうでも良い

いっぱい書くことありますよ!!!

昨日は、諸事情によりPCできなかったんですよ。 今日はいっぱい書くことあるんで・・・。 正直、内容は簡易で行こうかなぁ??

こんこん写真集続報

サブタイトルが発表されましたよ。 なつふく〜夏を過ごす少女〜 ってか、少女ですか?? こんこん、もう18歳ですよ・・・? んまぁ、それだけかわいらしいってことですかね??(笑 別に水着とかは興味ないんですけどね。はっきり言うと。 でも、可愛い衣…

ジャイケルマクソン 20日放送分&プラチケ 7月放送分

プラチケって、「7月放送分」でもいけるよなぁ・・・?(爆

昔の歌収録

こっからはもう、うたばん関係ないねんけど、 ちょっと、DINからのをずっと見てたんですよ・・・。 こっからはもう自己満足になるんで、気になる人だけどうぞ。

うたばん 21日放送分

うたばんですよ、うたばん。 またカットしよったよ・・・。 ハロモニより、こんこんはそこそこ抜かれてたから良かったけどさ。 短かったら、どうしようもないよ・・・。 トークも訳分からんかったし。 なんかうたばんはカットするねぇ・・・。 大阪恋の歌の…

雑記

何気に娘の新曲発売来週ですなぁ。 TEPPEN(で良いですか?)のレンタル解禁も来週の土曜やし、 その次の週は、寛子ちゃんの新曲。 OFFの話書いてないのは気にしない。 昨日、あるキーワードで200件くらい来ててビックリした。 そんなにも来てないか・・・…