2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて、自分の好きな事について語る。ドラマ編 後編。

cinnamon-konno.hatenablog.jp cinnamon-konno.hatenablog.jp 3本続けて上げる事になるとは思ってませんでした。(苦笑) という事で、今回でドラマ編は最後です。 どのクールのドラマか?というのは、下記を基準としています。 春:4月~6月 夏:7月~9月 秋…

改めて、自分の好きな事について語る。ドラマ編 中編。

cinnamon-konno.hatenablog.jp 前回の更新から1週間。 何故、私は2週連続木曜日に更新してるんだか?(たまたま やっぱり、1つの記事に7000文字超えると読みにくいかな?と思ったので、 前中後編で分ける事にしました。 ちなみに、どのクールのドラマか?と…

改めて、自分の好きな事について語る。ドラマ編 前編。

近頃、年1ペースになってるこのシリーズ。 「あっそうだ、ドラマについて語ろう!」と思い立ったのが、恐らく今年頭。 ひたすら好きなドラマを羅列し、記事を書いているうちに1クール分ドラマが終わりました。(苦笑) 普段、アイドルの話がメインのこのブログ…