2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちちんぷいぷい火曜日 3月27日放送分

_西:菅ちゃんの実力を見たね。 この日、沢松さんの娘さんがぷいぷいの楽屋に来たそうで、 菅ちゃんは一発で好かれたそうな。 元々宇治原が好きやったらしいが、今日菅ちゃんを見て「菅ちゃ〜ん!」となったそうな。 でも、基本的に子供には好かれない宇治…

よしもと新喜劇 3月25日放送分

次週が高校野球準決勝中継の為、放送が無い予定だったので、珍しく日曜に放送でした。 (ただ、雨で日程がずれたんで、新喜劇は家政婦のネタを再放送してましたが。)

漫才道 3月24日放送分

確か、テレビ大阪で放送された分です。 この日仕事やって、一度家に電話したら留守電やって、折り返し電話もらった時、 丁度事務所に人がおって、「録画しといて」って頼んだのが聞かれていたっていう。(笑 土曜日やから、事務所出んでもええやと思った私も…

よしもと新喜劇 3月24日放送分

3年B組茂造先生 ピザ屋バイト:高井俊彦 伊賀エージェンシー社長:伊賀健二 辻本座長の回。 今回も高井さんは回しでしたけど、いつもとちょっと違うところといえば、 ちょっと抜けたところが多い役やった気がしましたね。 珍しくボケたりとかしてたし。 そ…

未来日記 -ANOTHER:WORLD-出演決定。

フジの夜11時枠のドラマだそうで、3番目に奏多くんの名前が来ています。 ここんとこ、ドラマの出演が多くて嬉しい限り。 熱が戻ってきた(前のは、だいぶと一過性だったが)時に、こうやって続けて見れるのは良いですね。 今回発表された本郷演じる森口類は…

ちちんぷいぷいホリデーSP 春休みだよ!日本列島北へ南へ&世界へ 気の合う仲間と2人旅 3月20日火曜放送分

今回の司会は、河田アナ。中継先には、西アナとキンコンカンの人(=健ちゃん)。 スタジオには、ロザンと前田典子さん、ピーコ、和田ちゃんがいてました。 北海道 日帰りふたり旅 山中アナは、ウルトラパン宣伝隊のお礼も兼ねて、酒井藍ちゃんと北海道へ。 …

よしもと新喜劇 3月17日放送分

嫁と娘と仙人と 土産物屋従業員:清水けんじ 温泉の仙人:すっちー 川畑座長の回。 須っちゃん、かつらやらひげやらしてたから、最初分からんかった。(笑 しみけんは回しでした。 クイズは、帯谷孝史さんでした。

ちちんぷいぷい火曜日 3月13日放送分

OPで、菅ちゃんが髪を切ったことに触れ・・・。 _菅:僕が髪を切ったら、ガスのCM撮影が近いと思っといてください。 って言ってた何日後かに、ホンマに大阪ガスのCMをしてたみたいです。(菅ちゃんのTwitter情報) ロザンの道案内しよっ! ドイツ人学生を道…

よしもと新喜劇 3月10日放送分

危険な二人!? ライブハウス従業員:すっちー NGKミュージック社長秘書:中川貴志 バンドマン:清水けんじ 内場座長の回。 しみけんは端役やったんですけど、やれバンドの名前が、 ライフだの、サティだの、ジャスコって、量販店のオンパレードでしたね。 …

週末ココいこっ!おっ!サンなび 3月10日放送分

ゲストでランディーズが出てました。 地味に、ちょこちょこと出てましたね。 ってか、コンビで見るの、久々!! この番組は、Twitterでいろいろ投稿を受け付けてるんですが、 その中で、「ランディーズを久々に見た」という声が・・・。 どうやら、活動の基…

ちちんぷいぷい火曜日 3月6日放送分

ロザンの道案内しよっ! タイから来たカップル2人と少し会話。 その2人と別れた後、宇治原から、 「いつもYeah Yeah Yeahって言ってるのに、1回だけヒャーヒャーヒャーって言ってたが、何?」 と聞かれる。 菅ちゃん的には、Yeah Yeah Yeahの最上級なんだ…

GAKU-Shock 3月4日放送分

西日本のゆるキャラ達との特番があった。 1時間の特番だが、撮影時間が結構長かった。朝10時から夜7時まで。 ゆるキャラたちだけのリハーサルを見てた菅ちゃん。 リハーサルから、ちゃんとゆるキャラをしてた。 頭を取りたくなるのでは?(菅ちゃん) 取…

よしもと新喜劇 3月3日放送分

茂造の涙のローテーショントーク ホテル責任者(オーナーの息子):高井俊彦 末成興産社員:伊賀健二 辻本座長の回。 今回、高井さんは回しっちゃあ回しでしたけど、久々にストーリーの軸の人間でしたね。 最近、回しに専念って事多かったし。 話の設定とし…

ドラマの話のついでに一言だけ。

今さらですが、白戸修の事件簿2話の後半の奏多くん、好きです。

ストロベリーナイトも見てますし、O-PARTSも見ました。

ストロベリーナイトは、丸ちゃん出てなくても見てますけどね。(ぇ O-PARTSは、ちょいちょい描写がグロい部分ありましたけど、ストロベリーナイトの初回に比べればね、うん。 丸ちゃんの標準語がしっくりこなかったのは、単に見慣れないだけという事にしとい…

小野晴香、卒業。

48

私、小野晴香は3月いっぱいを持ちましてSKE48を卒業することになりました。 急な報告になって申し訳ないんですが、急な話でもなく1年2年くらい前から卒業のことはずっと考えていて、 スタッフさんとかも何回もお話をして「まだ早い」とか止めていただいてく…