2007-01-01から1年間の記事一覧

たむけんファミリーで年越しっちゃ〜! 12月31日放送分

去年は、baseのカウントダウンイベントでしたが、今年はTKFで。 メンバーはこちら。 たむらけんじ、海原やすよともこ、土肥ポン太、$10、サバンナ、野性爆弾、 シャンプーハット、ランディーズ、すっちー、チュートリアル(VTR出演)、 ブラックマヨネーズ(…

年末年始の気になる番組

今年は、紳助くんVS.ナイトスクープと、 扇町の悲劇関テレの番組がかぶらんので、助かりましたが。 ぷいぷいの枠でやる陣内の番組ももちろん録画。 チュートの夜中のも録画。 フットボール刑事2もまた録画します。 徳井さんとフットの絡みが最高やったので…

カップリングソートをやってみた。

順位 名前 1 こんがき(紺野×新垣) 2 たかこん(高橋×紺野) 3 れなこん(田中×紺野) 4 おがこん(小川×紺野) 5 こんさゆ(紺野×道重) 6 こんみき(紺野×藤本) 7 あいがき(高橋×新垣) 8 こんのの(紺野×辻) 9 やぐこん(矢口×紺野) 10 こんごま(紺…

GAKU-Shock 12月30日放送分

時間があったので、大掃除をした宇治原。 _菅:汚いもんな・・・お前の家。 宇治原:いや、来たこと無いやん。 _菅:有名やで?芸人の中で。 宇治原:どっちかと言えばきれいな方やと思うで?男の1人暮らしの中では。 で話の内容はというと、螺旋階段のと…

吉本芸人100人祭り!笑って忘れて2007 スタジオにこれ以上は入りませんSP 12月30日放送分

いろいろ物議をかもし出した、去年の特番。(笑 今回は、先輩チーム、後輩チームと分かれてます。 司会は、東野と、藤本アナ。 きよしチーム キャプテン:西川きよし 月亭八方、桂きん枝、間寛平、ハイヒール(リンゴ・モモコ)、池乃めだか、 ほんこん、今…

オールザッツradio*1 12月29日土曜放送分

ゴーJと、ゴー傑Pのトップが登場。 小藪曰く、ゴーJとゴー傑Pのトップが、悠ちゃんと小籔。 最初は、小藪・笑い飯と悠ちゃんの4人やと聞いてたが、テレビのほうが押してて、笑い飯はテレビに出てる。 このまま、押してくれてたらええのに・・・。(悠ちゃ…

オールザッツ漫才200777 12月29日放送分

OPは、テントさんの人間パチンコだったんですが、 これのためだけに、9時入りやったそうです。 ちなみに、テントさんは、今年TV出演3本目だそうです。 HPはこちら。(残ってるかな?) Foot Cut バトル 今年から、若手のトーナメント戦バトルは、フットカ…

よしもと新喜劇 12月29日放送分(12月4日〜12月10日公演分)

メリークリスマス・愛の大作戦 伊賀くんが出演。 しかし、記憶が無いのはなぜだ・・・?

せやねん! 12月29日放送分

どうも、健ちゃんがしょーもない事を言ったそうで・・・。 徳井:楽屋ニュースの疲れ! パリス・ヒルトンを勝手に釈放したという、保安官【バカ】 福田:最低やな、コイツ。バカやなぁ。 _雅:怒っとる、福田が怒っとる。

丑バラ アイドルラジオ 12月28日放送分

前身のぷらっと☆ホームが始まったとき、 アイドルについてはあまり知らなかった伊藤アナ。 ベリキューも、サッパリ分からんかったんやとか? 伊藤:それが、今は栞菜の大ファンですから。 松本:呼び捨てしたよ。 伊藤:局員の立場を忘れてました。 ちなみに…

ゴーJ! 12月28日放送分

2007年最後のゲストが、ハズレ?の須っちゃんとたーちん。 ビッキーズの頃から、節目節目に現れて、嫌な顔をされる須っちゃん。 スペシャルウィークに現れたり・・・。 以前、須っちゃんとたーちんが出たときに、 女性の好きな格好の話をしてたそうで、 …

よしもと楽屋ニュース2007 12月28日放送分

アンケートを、たくさんの吉本芸人から取ってるんですよね。 それをメモってるだけで、えらい時間がかかってしまう。 テスト前に、何してんだか・・・。 東京とか、地方の芸人さんには疎いので、 表記とか、写し間違いとか、あったらゴメンなさい。 アームス…

なるトモ!金曜日 年末SP 12月28日放送分

もうスグ!なるトモ! 三浦:気のせいか、昨日と同じ服を着てるんですよね? 本編 麒麟は、M-1の敗者復活に行ってなかった?って話になり、 (もう、麒麟のM-1の話を消そうという流れ) 八木ちゃんが、「一緒におったやん?」と言い出したもんやから、 たむ…

いきなりフットボールアワー 12月27日放送分

岩尾は嫌煙家 後藤:皆タバコを辞めていっているこのご時世に、タバコ吸え!ハイライト吸え! 岩尾:(タバコ)辞めろや。 後藤:嫌じゃ。 岩尾:辞めろや!! 結構キツめに言った岩尾。そのためか?笑いが起きる。 岩尾:お前のために言ってるんちゃうんか…

うめだメッセ 12月27日放送分

キャンギャル30人に聞きました デートに乗りたい車は? メンバー(あいはら・コバ・たむけん・小藪・高橋・てつじ・山ちゃん)の予想は、 あいはらのハリヤー<たむけんのベンツ<黒田のベンツ<高橋のジャガー 実際は、 たむけんのベンツ 5人<あいはら…

なるトモ!木曜日 年末SP 12月27日放送分

もうスグ!なるトモ! ジャンクションの重大ニュース 1位:厚生労働省からの仕事依頼 2位:初めてのなるトモ!海外ロケで・・・ 3位:年収200%増 本編 いつも、なんか無駄にやってしまってる、 誰がどういう並びで並んでるか?っていうの。 一応、縦…

よしもとサンサンTV 12月25日放送分

今回は、総集編って事で、ダイアンと天津が登場。 収録場所って、あれ、baseの楽屋でしたよね? ちなみに、ダイアンは総集編レギュラー、 木村は芸風がおかしな方向にいってるそうです。 世界に一つだけのメッセージ バッファロー吾郎竹若 相方、木村につい…

もうスグ!なるトモ!火曜日 12月25日放送分

吉本:メリクリまいどー!! 三浦:年に2回だけ使えますもんね。 タクシーの値段、1500円までやったら自腹を切るという吉本。 (それ以上やったら、領収証をもらうとの事。) 三浦:年棒200%アップしたのに。 吉本・山田:それ、ジャンクションや!…

バスで恋して 12月24日放送分

今回は、クリスマスSPって事で、心理テストをする事に。 _菅:(Dr.イトーに)MCより豪華な服着るの、やめてもらえません? ちなみに、青空の2人もいます。 心理テスト1 本当のあなたが分かる 宇治原の絵は、仕事は上手いこといってるが、プライベートは…

なるトモ!月曜日 12月24日放送分

12月24日月曜〜12月28日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:邦正・ストリーク 火曜:高山・ストリーク 水曜:なだぎ・ブラマヨ 木曜:黒田・アジアン・ジャンクション 金曜:黒田・アジアン・ジャンクション 吉本:メリクリまいどー…

GAKU-Shock 12月23日放送分

菅ちゃんの誕生日プレゼントに、マネージャーさんはUNO、 宇治原は、UNOマスターをプレゼントしたそうで。 しかし、それは使ってないらしい菅ちゃん。 UNOをプレゼントするきっかけというのは、 学祭でUNOを楽しんでたからなんだとか? で、UNOは開けたけど…

マルコポロリ!SP 12月23日放送分

邦正が入院明けやったそうで、また「みんな、お見舞いに来い!」とか、 いろいろと話してたんですが、 ゴエも急性肝炎のため、スタジオに来る予定やったけども入院。 そして、ランディーズは半年ぶりのスタジオだそうで。 東野:ようこそ! 中川:どうも! …

横丁へよ〜こちょ! 12月23日放送分

後藤:マイク出てきたら、絶対やらなアカンのか? 川島:絶対やらなアカン。 いつも、田村が登場してきたときにお客さんと一緒にやってる、 長〜いノリについて、いつも陣内が突っ込んでるんですが、 今回は、一切触れようとしなかった陣内。 陣内:今日は、…

連絡。

HP

今年は、バイトがいつ休みか分かりません。(苦笑 休みの日は、PC触る予定なんですが、当分クリスマスの背景でも怒らないでください。 また、世界史の宿題がいっちゃん厄介や。欠点ギリギリの点数を取るあんたが悪い あと、来週の丑バラはアイドルラジオです…

とりあえずメモ。

ロザン菅、大興奮!ドラムで魅せた「楽しかった!」(スポニチ大阪:12月17日) 今度のさんま御殿SPで、耕陽さん・お姉ちゃんが出る模様。 サンサンTVは、正月(1月1日)から放送。 来週は、ヤンタンないんや・・・、年末特番ってなんやねん!って思っ…

そういや、それゆけメッセンジャーで言ってましたが、

10期生は、裏方のほうが多いそうで。 コンビで残ってるのも、メッセンジャーとジャリズムくらいか?(忘れてたらごめんなさい ジャリズムも、1回解散してるしな・・・。 なんか、今日は元々の作家さんが休みだそうで、 今日だけハスミさんやったらしいね…

高井と白川が同級生役って、年齢に無理がある。

と、1週間言ってました。 そのたんびに、お母さんは「一昔前の男前やからいけるんちゃう?」と言われる。 ってか、白川どんな仕事してるねん、あれ。(笑 最初と最後しか見てませんけど。 そして、脚本がオパヤンって。 どこまで吉本噛んでるねん。(笑

そういや、ランディーズの単独でちゃんと今まで通り木部ちゃん出たみたいやね。*2

レポは、多分高井がブログに上げるでしょうけど。 あがってましたわ。(ここをクリックしたら、高井のブログに飛んでいきます。) それよりも、テレビジョンのチュートのページで、 福ちゃんの口から「木部ちゃん」って言葉が2回出てきたのが、 すっごい嬉…

髪の毛の色の話に戻っていいですか?

BLTで、絵里が「髪の毛を黒髪から茶髪にし・・・。」って書いてましたけど、 個人的には、茶髪のほうが好きなんだな・・・。 こんなこと書いたら、絵里ファンに怒られそう。 (結構黒髪ファンの方多いですよね?) でも、さゆだけは、ずっと黒髪でお願いしま…

話は戻して・・・。

結局、久々にまる金TV録り損ねる。 最初の頃は、そない執着してなかったんですが。 なんなら、音楽戦士、前よりも遅れての放送やないか!とか言ってましたが。 火曜日の音楽戦士では、愛佳ちゃんがたこ焼きを作ってきたそうで。 そして、れいなは光井家にお…