2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

珍しく、お笑いネタがない。 だって、番組無いもん。(爆 ヘキサゴンに、千鳥出てたなぁ、そういや。 ってか、今日芸人率高くないか?? 芸人じゃない人って、あかねちゃんとか、湯浅さんくらいじゃ・・・? でも今日、なんか確信したけど(ぇ)、うちは千鳥は大悟…

モー娘。新曲。10月26日発売 センチュリーランドさんより

10月末の発売かぁ・・・。 全然関係ないけど、中間のあたりか・・・。 その上、合唱祭の前か・・・。 学力テスト終わった後か・・・。(学校行事ばっかやんかい 録音ミス(苦笑) NHK-FMのPM1:00から月〜金でやってる、「歌謡スクランブル」。 タイトル、めっ…

雑記

せっかくやった宿題を忘れて、家に取りに帰るのはとても(心身ともに)疲れました。

よしもとサンサンTV 30日火曜日放送分

どっちかというと、こっちの方主に見てました。(バリバリはトークだけ見たいし) 麒麟、いまいち漫才の内容を見てなかった・・・。 久しぶりやってんけどなぁ・・・。(個人的に) なんか、今日はサバンナ二人して痛かった気がする・・・。 八木はもともと痛い…

世界バリバリバリュー 30日火曜日放送分

陣内&ほしのあき。中川家。先週のゲストが、フット。 なんか、ジャイケルのメンバー、揃ってますやん。 で、あんまり中川家の印象が薄いって思ったんうちだけ・・・? ってか、ホンマに剛ってめがねかけてなかったよな・・・? 陣内の声は、結構聞こえたけ…

よしもと!炎の焼肉食べまくりスペシャル

ただのSPですよね?これ。 SP言うてるのに、1時間って・・・。 んまぁ、そんなツッコミは無しってことでいいか・・・。 基本的に、チュートリアルと千鳥のが1番の目当てって言っても過言では無いけど。 実は、その時裏番組の学校へ行こうSPで、三宅くんが…

笑っていいとも 30日火曜日放送分

今日は、キンコンやったねぇぇ。 ここんとこ、最初のなぞなぞのやつ、西野不調?? とか言いつつ、今日で終わりやん、このコーナー。(苦笑 あなたの(知ってるようで)知らない世界は、 珍しく2順目行きましたね・・・。 そういや、梶原?西野?当ててたよ…

ごきげん!ブランニュ 30日放送分

今日はハロプロネタ無いです。

雑記

24時間テレビはさっぱり見てませんでしたけど、 たまたま見たときに、黒田が出てましたよ。 やっぱ、あいはらは出ないのか・・・。とか思ってました。 なんか、こんなもんですかね?

ゴーモン

今回は公開録音でした。 公開録音といえば、姫路の帰りに難波寄ろうか考えたんですけどね。 大阪駅ついた時点で、もう番組終わってた気が・・・。 あっ、これそれゆけ!メッセンジャーの話です。 ってか、時間配分1分間違えた陣内。 確かに、おかしいなぁ・…

 横丁へよ〜こちょ! 28日(日)放送分

しかし、個人的に陣内が主人公ぽくて何気に満足やった自分。(分かりやすっ って事はさておき、南キャンがゲスト。 でも、最後のトークで言ってたけど、ストーリー無しでしずちゃんに好かれてた陣内っていったい・・・?*1 ってか、しずちゃんの苗字なんでし…

土曜はダメよ 27日(土)放送分

アンジャッシュでしたか、ゲスト。 確か、2回目くらいですよね・・・? ただ、小枝不動産のとき、みんな『こんな家!!』って言っていくとき、 最後、児島で明らか滑りましたよね・・・?(苦笑 ダメットさんは、正直周りが危ない。(苦笑 あと、岩尾の着て…

フットびフェミニン(フットボールアワー特番 27日土曜日放送分)

確か、2回目くらいですよね・・・?これ。 1回目、覚えないけど。(ぇ 家出る前に、『録画しといて!』って言うの忘れてて、 山陽姫路駅で家に電話かけたときに、『フットの特番録っといて。』って言ったら、 『やっぱりなぁ・・・。』って言われました。…

っちゅ〜ねん 29日月曜日放送分

ロザンの昼間テスト・・・。 なんか、月曜毎回裕ちゃん残ってないか・・・? この夏休み、見れる日は見てたけど、いつも裕ちゃん残ってる気がする・・・。 (裕ちゃん1人で残ったときは、えらいロザンに強く出てるけど。 笑) ただ、今日は最後Aがロザン・増…

なるトモ 26日金曜放送分

全然関係ないけど、来週1週間お休みですって。 でもって、サバンナの今日のパートは、やっぱ時給高かったなぁ。 んまぁ、センスとか問われるけど・・・。 ってか、天津向の部屋、汚すぎやろ?? 漫画ばっかやし。 個人的には、多分今頃また元通りになってる…

Viva Viva V6

番組自体は知ってたけど、見るのは初めてでした・・・たぶん。 えっと、CM飛ばして、どうでもいい説明飛ばして、トークだけ見てたら、15分ほどで消化。(爆 罰ゲーム、なんかえらい空気じゃなかったか??あれ。 それと、『健くんの汗はいいけど、フットボ…

天才!志村どうぶつ園 25日木曜放送分

実は2回目らしい、陣内の出演。 『初めて?』『いや、2回目です。』『1回目何していった?』『適当にしゃべって・・・。』ってなんだよ。 しかも、最初のゲスト当てるやつで、いっちゃん最初に分かったんか?思ったら、『今日はよろしくお願いします。』 …

プラチケ 8月24日水曜放送分

野球がずれてたら、5分かぶってるとこでした。(どうでもいい ある結婚式って、やっぱこいちゃんの結婚式? でも、陣内、それはいかんよ・・・うん。 しかも、最後の最後でジャンケン負けてるし・・・。 あと、なんちゃらかんちゃらのキス(キスだけ覚えてる…

ジャイケルマクソン 24日水曜放送分

思いっきり、阪神特集ですなぁ・・・。 ってかさぁ・・・。あの番組見たら、礼二も阪神ファンやけど、思いっきりオリックスファンですからねぇ・・・。*1 でも、どっちみち野球分かってるのは、礼二と陣内だけやったもんなぁ。 フットと剛、さっぱりやったみ…

世の中は・・・。(違

明日、握手会ですねぇぇ。 うちは、明日姫路に帰ります。ホンマに。 んまぁ、CD買ってないのに握手会って行けるわけないんですけどね。(苦笑 当たった皆さん、楽しんで(?)来てくださいねぇぇ。 何気にレポが楽しみなうち。(ぇ

何もネタないです。

でも、更新します。(ぇ アンテナ上げんようにしとこっと。 ただの、チェック入れ忘れただけなんかな・・・?これ。 昨日、西野が駒大苫小牧とスッと言えないって書いただけやのに、 昨日の検索とかので、一番ここに来たの駒大関係なんですけど・・・。 やや…

雑記

アンテナって、いまいちよく分からんね・・・。 ってか、ちょっとした更新でも、アンテナ上がっちゃうんですか?? うちが、「ちょっとした更新」のとこチェック入れ忘れただけか?? 久しぶりに、大してネタないんで、日記は早々切り上げて、雑文いじるか。…

ほにゃラジオ

個人的にツボやったのが、西野が「駒大苫小牧」がスッと言えないこと。 これだけです。(笑

ミンナのテレビ

先週、ビデオ見てて、最後10分だけ見てたら、 K A T - T U Nしか、見てません・・・。(冷汗 芸人、さっぱり・・・。 出てなかったのか??と思うくらいでして・・・。(苦笑 今週は、珍しく頭から見てました。 なんか、久しぶりに楽しく見れましたよ。 っ…

UP to boyが見つからん・・・。

どうせ、画像拾ってもうたけどさ・・・。(笑 今日、西友行ったついでに、UP to boy探してんけど、見つからんかってんなぁ。 なんか、時間も時間やったんで、探すのやめたけど。 正直、絶対西友、ハロプロ関連の雑誌とかおいてないやろ??(違 やっぱりネタ…

雑記

なんか、無駄にお笑いの話多いなぁ・・・。 書き溜めるもんじゃないね、これ。(苦笑

よしもとサンサンTV

この日、サンサンTVと、バリバリバリューと、が ん ば っ て い き ま っ し ょ いと、3つかぶる始末・・・。 お父さん帰ってきてなかったから、サンサンTVとバリバリバリュー交互に見てたけど。 いつも高橋がやってる、犬井ヒロシって、もともとはコントの…

世界バリバリバリュー 23日火曜日放送分

フットが出てましたなぁ・・・。 岩尾は、モテへんってテレビで言われてる上に、ホンマにモテないと紳助に暴露されてしまったなぁ。 後藤は、顔だけで得してるって言われてたけど・・・。 問題自体は、1問目は1位。1位におる事が許されへんって、どっかに…

ゴーゴーモンキーズ 22日月曜日放送分

今回は、史奈ちゃんお休み。千葉で映画撮影だそうです。 男3人の放送は始めて聞いたなぁ・・・。 こいちゃんの結婚式の話出てました。 陣内とケンコバの司会かぁ。 LaLaLaのショートコントかぁ。(LaLaLa自体は見たことないです。) ビッキーズの須知が、最…

横丁へよ〜こちょ! 21日日曜日放送分

久しぶりに、メモ書いたりした・・・。 しかし、問題なのは、メモ代わりに書いたプリントの裏が、今度の学力テストの範囲表。 おいおい、誰かに「見せて」って言われたときどうするねん、うち。(苦笑 ちゃんと後で消しますから 秋山よう噛むなぁ・・・。 っ…