2012-01-01から1年間の記事一覧

ただの動画紹介。

Berryz工房「WANT!」MV 未だにPVと言い続ける私。(苦笑 このPV好きですねー。 cha cha SINGより確実に見てますね(^_^;) 歌詞も好きやし、衣装も好きやし、セットも好きやし、フォーメーションも好きやし。 もうみんな大人ですもんね、桃子が教育実習行って…

第11回ハロプロ楽曲大賞2012

楽曲部門 1位:DEEP MIND / Buono! 今年1番聞いた曲でした。 映画公開時から結構聞いてましたね。 うちの中で、The Buono!って感じの曲で大好きです。 カッコよさ、歌詞の感じ、いろいろ大好きです。 スミマセン、大好きしか言ってないですネ。(笑 瞳に…

気が向いたので、ハロプロ楽曲ソートをやってみたんですが。

娘。上位10曲 01位:ワクテカ Take a chance / モーニング娘。 02位:One・Two・Three / モーニング娘。 03位:アイサレタイノニ… / モーニング娘。Q期 04位:The 摩天楼ショー / モーニング娘。 05位:恋愛ハンター / モーニング娘。 06位:悲しき恋のメ…

ハロプロ楽曲大賞の季節がやってきましたね。

とりあえず、個人的に好きやなーって曲を上げてみました。 悲しき恋のメロディー 恋愛ハンター 笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 One・Two・Three アイサレタイノニ・・・ ワクテカ Take a chance Loving you Too much 会いたい 会いたい 会いたいな…

モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』インタビュー(Billboard JAPANより)

里保ちゃん、まぁちゃん、くどぅーがインタビューに答えてたんですが、 その中での里保ちゃんのやりとりが興味深かったので・・・。 −また、プレッシャーと言えば、モーニング娘。のエースとして紹介されること、ジャケットのセンターに立つことについて、鞘…

今更ながら、白戸修の事件簿の最終回を借りました。

最終回だけ録画を忘れてしまった白戸修の事件簿のDVDを借りてきました。 近所のTSUTAYAには無くて、わざわざ取り寄せましたよ!!(笑

「方言彼女。0」に、愛佳が出演。

方言彼女自身は、会社の人が好きやから知ってたけど、いろいろ企画があるんですね。 で、方言デートの1・2回目のゲストに愛佳が出演するとの事。 卒業してからもいろんな仕事してるけど、SATOYAMAも見れない私からしたら、 テレビで愛佳を見れるのは結構久…

久々にやった、モベキマスソート。

やっぱり、時間かかりますよね、これ。(苦笑 まぁ、愛佳が1位で聖ちゃんが2位なのはいいとして、地味にえりぽんが3位になってた件。 前の結果は、こんな感じでした。 1位:光井愛佳 2位:譜久村聖 3位:須藤茉麻 4位:夏焼雅 5位:生田衣梨奈 6位:鞘師…

手抜きじゃないですよ??(笑)

劇団ゲキハロ第12回公演「キャッツアイ」PV 茉麻がちょいちょいいい位置に立ってるだけでも、なんか嬉しいんですが。(苦笑 聞いた事ある曲がこんな感じにアレンジされるんですね。 佐紀ちゃんの目立つパートがラップだけっていうのは、ちょっと残念なんで…

また、ペタペタと動画を貼ってみる。

What's Up?愛はどうなのよ〜:モーニング娘。 サビまでの、さゆ聖がセンターっていうのがイイ! そこしか見てないわ。(笑 One・Two・Threeも、The 摩天楼ショーもそうやけど、最近この2人がシンメな事多いなぁ。 これは、早いところフルで見てみたいとこ…

結局、購入。

One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤B)アーティスト: モーニング娘。,モーニング娘。ロッキーズ出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2012/07/04メディア: CD クリック: 33回この商品を含むブログ (101件) を見るOne・Two・Thre…

今週のゆび祭りに、Buono!が出演したわけですが。

指原莉乃プロデュースの<ゆび祭り>、ラストはBuono!、さしこ、ももクロも「ヘビーローテーション」(BARKS) 指原莉乃「ゆび祭り」で豪華コラボ版「ヘビロテ」実現(ナタリー) 今日、どっかの番組でヘビロテの映像を見たんですけど、 一瞬映ったみやがツ…

生田さんの方も出すのね。

ガキさんのFCバスツアーのDVDが出るみたいですが。 生田さん側のDVDも出すのね。 ただ、動画の最後にもある通り、受注数が少なければ出さないようですが、 ガキさんのよりえりぽんの方が再生数多いから、大丈夫ちゃう?(笑 メンバーには触れないでください…

最後に一言。

昨日のShibuya Deep Aの奏多くん、ホンマカッコ良かった!! ワンセグ延長戦の動画が某動画サイトに上がってましたので、胸キュンコロシアムを主に書き起こししてます。 桃子も出てたけど、基本奏多くん目線。(笑 リアルで、あんな事言われたいもんだ。(ぇ…

昨今の騒ぎについて。

48

あえて名前は書かずにいくつもりですが・・・。

珍しく、動画を貼っていこうかと。

娘。の新曲、「One・Two・Three」 両A面って事は、The 摩天楼ショーもPV作ってるんでしょうか?? というよりも、今出てるPVはDance shot ver.ですけど、普通のVer.はどんなんやろ? 最初、ガールズアワードの映像見て、「この路線で行くんや!」と思って驚…

Shibuya Deep A ワンセグ延長戦 6月15日放送分

ゲストは、奏多くん、原幹恵さん、桃子、細川茂樹さん、オリラジ藤森でした。 AKBのしぃちゃんも本編には出てたけど、延長戦は出てなかったですね、残念。 裏のラジオに出てるという、俗に言う大人の事情だそうな。 胸キュンDeepコロシアム延長戦 淳セレクト…

もともとは、AKBのをやったからハローのをやったんです。

48

順位 チームA 点数 _ 順位 チームK 点数 _ 順位 チームB 点数 1 中田ちさと 45 _ 1 峯岸みなみ 45 _ 1 北原里英 45 2 指原莉乃 42 _ 2 横山由依 42 _ 2 佐藤亜美菜 42 3 高橋みなみ 39 _ 3 仁藤萌乃 39 _ 3 増田有華 39 4 片山陽加 36 _ 4 藤江れい…

あまりに暇すぎて、久々にハロプロアソートをやってみた。

正確に言うと、モベキマスアソートですが。

今度は、50曲でやってみました。

そしてやる前に、長い事聞いてない+既にCDに落としてる曲は、削除していきました。 地味に曲数は減ったはず・・・。

いつかにやった、WMPランダム再生100曲。

だいぶ前にバトンとかで流行ったなぁ、これ。 せっかくやったので、覚書。

きっとまた逢えるよね きっと笑い合えるね 今度出会う時は必然

モーニング娘。 新垣里沙と光井愛佳が卒業! 新リーダーには道重さゆみ(girlsnews.tvより) この記事に、ガキさんと愛佳の手紙の内容が載ってたので、この記事のリンクを貼りました。

ちなみに・・・。

年明けからほとんどアップしてなかった、番組レポを4月末までは上げました。 3月途中からのGAKU-Shockはまだ聞けてないから、上げてませんが。 果たして、未だにこれを見に来てる人入るのやら・・・? しかも、最近ぷいぷい火曜日と新喜劇とGAKU-Shockくら…

光井愛佳、卒業。

モーニング娘。8期メンバーの光井愛佳は5月18日(金)に行われる、「モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜ウルトラスマート〜 新垣里沙卒業スペシャル」をもって、モーニング娘。を卒業することとなりました。 昨年5月9日に左足痛の為、病院で診察を受け…

よしもと新喜劇 4月28日放送分

旦那様にはご用心!? 泥棒:すっちー 内場の息子:新名徹郎 内場座長の回。 新名が出るのって、地味に久々?? 会社の社長が内場なんやけども、海外出張に行ってる間に、 泥棒に入るのが須っちゃんと内場(1人二役)。 で、内場が社長と勘違いされて、その…

ちちんぷいぷい火曜日 4月24日放送分

先週の放送(宇治原司会週)を頭10〜20分ほど見てた西アナ。 けど、えらい楽しそうにしてたので、見るのを止めたそうな。 西アナ曰く、「健ちゃんが生き生きしてたのでは?」との事。 昨夜の西靖 リアル世界くんのロケでブータンに行ってた西アナ。 ブー…

GANTZの話。(今更ながらネタバレ有)

パート1は見に行きましたけど、PERFECT ANSWERは初視聴。 奏多くんは田中星人の時に死んでしまったので、今回は後半からの登場。 鈴木が松ケンを生き返らせて、ニノが奏多くんを生き返らせたわけですが・・・。 個人的には、多恵を見つけてからの奏多くんが…

ストリーク解散。

この記事、you tubeでストリークの漫才見ながら書いてます。 という事で、急に飛び込んできたストリークの解散のニュース。 私の中では衝撃でした。 「解散」というニュースで衝撃を受けたのは、ビッキーズ以来でした。 ビッキーズもストリークも大好きやっ…

よしもと新喜劇 4月21日放送分

茂造の恋愛症候群(シンドローム) 近畿物産専務:伊賀健二 辻本座長の回。 今回はNGKが改装中との事で、松下IMPホールでやってた新喜劇を放送してました。 新喜劇クイズ CM前の告知は、辻本とあき恵さん。 出題者はしみけんで、「本物の酒井藍ちゃんはどっ…

ちちんぷいぷい火曜日 4月17日放送分

天気予報で「あたためられて入道雲」を噛んだ、というか詰まった今出さん。 宇治原:僕も緊張してますんで(噛まないでください)! OP 今週は、西アナがリアル世界くんのロケで海外へ。 月曜は河田アナが代理で司会をしてたんですが、その河田アナも火曜日…