2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーバップ!ハイヒール 4月30日放送分

今回は、性格のSとMの話でした。 ちなみに、診断とかあったんで、やってみたんですけど、 診断はS寄りでしたけど、VTRとか見てたら、どっちもありでしたね・・・。(そんなもんか? 出演者の結果はこちら。 ドS⇒たむけん、江川先生、徳井さん。*1 S⇒モモコ …

VERITa 4月29日放送分

今回は、久々の出張ベリテリア。 そうそう、先週のベリテリアショップ、チャッターボックスで高井が言ってた回かな? WBC優勝決定後に撮ったやつで、1本目と2本目で異様にテンションが違うっていう・・・。(笑 しみけんも、テンションの高い高井を見よう…

ジャイケルマクソン 4月29日放送分

今回は、ジャイケル109祭り。 アカン、また何回目かメモるん忘れてた・・・。(汗 今回は、あきちゃんでした。 今回のゲストは、あんまり来て欲しくないと。 1人は先輩なんで、先に呼び込む。 それは、メッセンジャーあいはらなんですが・・・。 あいは…

ちちんぷいぷい火曜日 4月28日放送分

ロザンの道案内しよっ! ロザンのDVDを見たという角さん。 角さん曰く、「宇治原がめちゃめちゃ頑張ってた」と。 まぁ、ロケがあんな感じじゃね・・・。笑 コントあれだけがんばってるんやったら、ロケも頑張れよ!と言われてしまった宇治原。 すると、宇治…

GAKU-Shock 4月26日放送分

菅ちゃんが今までで好きなゲスト⇒2人が通ってた教習所の岡部さん*1 すごい褒め上手な岡部さん。 坂道発進が今まで見てきた中で2人目にうまい!と言われた菅ちゃん。 宇治原が見る限り、うまくはなかった。 路上の検定で、30代の男性にしては珍しく落ちた…

ネプリーグ 関西:4月26日放送分(関東:4月20日放送分)

今回、よしもと芸人チームはFUJIWARA、邦正、ライセンス藤原、たむけんが出てました。 藤原はネプリーグは初めてやったそうな。 男前ランキング1位って事で、ウインクとかしてた藤原ですが、 名倉やったかな?に、「だんだんランク下がってきてへんか?」と…

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  4月26日放送分

今回から、友近が登場。 友近の引っ越しの荷物を持ってきたのが、引っ越しのバイトをしてたノンスタの2人。 しかし、何故か井上はタンクトップやったんですよね。 その事について聞かれると・・・。 井上:空気がそうさせてるんですかね〜? 石田:・・・コ…

クメピコでしたっけ?見るの忘れてましたわ。(苦笑 しかも、新曲の上に2人のトーク入ってるから、いまいち曲の感じが分からず。

全国ツアー決定。

完全に、FCのほうで出た情報みたいですが。

めもめも。

ライセンスのVol.talkが気になってる私。 東京マラソンで、あんな事があったとは・・・。 まぁ、見放題の会員じゃないんで、動画は見れませんが・・・。

娘。新曲PV

曲はすごい好きです。 確かに、そろそろ明るい曲を聴きたいって言ってしまえばそれまでですが、 うちは、別にこの路線でもええかな?って思ってますが・・・。 まぁ、それに関しては人それぞれなんでしょうけど。 で、PVも結構気に入ってます。 ちょっと、ダ…

せやねん! 4月25日放送分

21にしたらええねん!新喜劇スペシャル 今回の午後コーナーは、21にしたらええねん!拡大版。 千鳥のロケは、ありませんでした。 出演者はコチラ。(頑張って席順にメモりましたが、もし間違ってたらゴメンなさい。) 最前列(以下、右から) 清水けんじ…

よしもと新喜劇 4月25日放送分(3月31日〜4月6日公演分)

茂造探偵物語 浅香物産社員:伊賀健二 探偵:高井俊彦 従業員:すっちー 客:大島和久 辻本座長の回。 今回は、茂造さんが探偵になってます。 最近、須っちゃんらが働いてるホテルには脅迫文が届くと。 その犯人を調べるために、探偵である茂造さんと高井が…

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 4月23日放送分

今回の、オープニングの「アクション」、何?(笑 Love Rider 〜until I find the key to her heart〜 監督:インパルス堤下敦 脚本:堤下敦、長澤佳也 草々曲 監督:増本庄一郎 脚本:増本庄一郎 主演は、板尾とほっしゃん。 実は、公開された頃からちょっ…

VERITa 4月22日放送分

久々のゴルフ対決。 いつも、経験者の高井に対し、トッキーのほうは助っ人をつけるんですが、 今回、高井にも助っ人が・・・。 土岐田:高井さん、有利じゃないですか!? 高井:そりゃそうやん!何故なら、勝ちたいから! 今回、えらい勝利にこだわってた高…

美女裁判 4月22日放送分

今回は、福ちゃんが裁判にかけられてました。 ちょっと、罪名は忘れましたけど、要するに女性を愛そうとしてないと。 彼女も長い事おらへんし、女性と4年間ゴソゴソしてないそうで。*1 福田:そんな、みんなゴソゴソしてる? けど、そんな福ちゃんには、最…

ジャイケルマクソン 4月22日放送分

今回の企画は、今までやってた「大阪一受けたくない授業」をリニューアルし、 マニアックだけどタメになる講義「超★個人的授業 ジャイケルセミナー」 ちなみに、今週はあきちゃんです。 後藤:誘惑に負けないように!! 困惑の表情を浮かべる(笑)陣内。し…

ちちんぷいぷい火曜日 4月21日放送分

ロザンの道案内しよっ! ピーコさんに、「スーツに高級感がある。」と言われたロザン。 _菅:昨日、(宇治原の)誕生日やったんでね。 最初に声をかけた人が、(確か)フライトアテンダントをしてる、フランス人女性。 菅ちゃんが、「働いてる空港はどちら…

HEY!HEY!HEY! 4月20日放送分

アルバム発売って事で、関ジャニ∞が出てたんですが。(ちょい頭見逃した) 今回、3グループに分かれて曲を作ったって事で、 そのうちの1グループが、渋谷くん・錦戸くん・大倉くんの3人という、 関ジャニ∞の「花形」メンバーなんですが。 ここで、ダウン…

GAKU-Shock 4月19日放送分

明日は、宇治原の33歳の誕生日。 番組終わったら、ドンで誕生日。(東京では、11時半〜12時までの放送。) 毎年、相方の誕生日にはプレゼントを渡したりしてるロザン。 加藤:どんなものあげるんですか? _菅:それはまだ内緒やんか! 宇治原:気持ち…

お笑いワイドショー マルコポロリ! 4月19日放送分

タイトルメモり忘れたんですが、まきちゃんが売れてる先輩に奢ってもらう企画。 ランディーズがチュートのところに行ったんですが、OPで・・・。 中川:年末にサメを捕ったのに、仕事が入らないっていう・・・。 高井:捕っても、ダメやったって事ですね。 …

爆笑ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前 4月19日放送分

今回のゲストは、おかけんた、島田珠代さん。 島木譲二さん、一の介さん、女と男 市川も出てました。 エクスタシーのカップリング「空には星ありまんねん」を歌いながら、 登場してきた藤井とやすえさん。(笑 「どっかで聞いたことあるなぁ〜。」とか思って…

よしもと新喜劇 4月18日放送分(3月24日〜3月30日公演分)

金融業はつらいよ NGKホテル従業員:清水けんじ 鑑定士:すっちー 客:大島和久 久々にバタヤンじゃなかった、川畑座長の回。 しみけんは、NGKホテルの従業員。 回しまではいかないですけど、話の中心にいた感じでしたね。 (辻本座長でいうとこの、山田くん…

トップランナー 4月17日放送分

今回のゲストは、チュート。 見てる方は見てると思うんで、そない書き起こしもしませんが・・・。 (関西だけかもしれませんが、今週の火曜の夜中に再放送があるので見逃した方はぜひ。) 基本、徳井さんは尻に火がつかないと、ネタが書けないそうで。 だか…

めもめも。

COWCOWよしのブログに、フット。【19日(金):ルミネtheよしもと楽屋ジェットコースターフォト☆】 こっちには、$10・フット。【21日(日):ルミネtheよしもと楽屋ジェットコースターフォトvol.2☆】 ノンスタ石田のブログに、新名とマコっちゃん。【17日(…

MY BOYのPV、好きですね。 もうちょいダンスショット見たい気もするけど、 それは、ダンスショットVer.が出るまでの楽しみ。 歌詞とは一切関係ないけど、あういう物語仕立てのもいいですね。 ちなみに、娘。の新曲PVは見てませんので。 こんこんが復帰しても…

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 4月16日放送分

今週から、木曜日の深夜にお引っ越しです。

ビーバップ!ハイヒール 4月16日放送分

パッと見、普通の訳分からん絵の中に、実は字とかが隠されてるって話で、 2枚目の絵に隠されてたのは、「ビーバップ!ハイヒール」って文字やったんですよね。 徳井さん・たむけんは答えられたんですが、福ちゃんは答えられず・・・。 リンゴ:しゃべくり7…

ジャイケルマクソン 4月15日放送分

まず、冒頭で礼二の結婚報告。 (セットは、109祭りぽかったですけど、こちらにはあきちゃんがいました。) やっぱり、きっかけは先週放送のジャイケルなんですよね。 そして、花束を受け取ってた礼二なんですが・・・。 陣内:よー、このタイミングで結…

侍チュート! 4月14日放送分

新名、どこに出てたん!? 誰か、教えてください・・・。(国会答弁ですかね・・・?) 国会答弁は、リアルすぎたな。(笑 あと、福ちゃんの子供嫌いとか・・・。