2008-01-01から1年間の記事一覧

吉本芸人100人祭り!笑って忘れて2008 スタジオにこれ以上入りませんSP 12月30日放送分

総合司会は、東野と藤本アナ。 出場者はこちら。 きよしチーム 池乃めだか、今いくよ・くるよ、ザ・プラン9 お〜い!久馬、大木こだまひびき、 オール阪神・巨人、かつみさゆり、桂きん枝、桂小枝、ケツカッチン、コメディNo.1、 しましまんず、シルク、太平…

オールザッツレディオ2008 12月29日放送分

オープニング、3〜4分聞き逃した・・・。 多分、サバンナ・シャンプーがいます。 八木アナは、常におるんかな? あと、途中、フットカットの点数がちょいちょい出てますが、 正確ではないので、また後日訂正します。 Qカット。 もう、ラジオやから、全部言…

オールザッツ漫才二〇〇八 12月29日放送分

OPは、天津 木村のエロ詩吟。 去年のオールザッツで初めて、「舐めてて〜」をテレビで言ったらアカンと悟った木村。(笑 そして、後藤さんが去年のオールザッツ以来のテレビ出演。 後藤:後藤秀樹、ここにいますよー!! ネタ 千鳥(漫才:童謡) アジアン(…

めもめも。

ってか、年末の特番関連、全然つかめてないんやけど・・・。それと、今、11月18日の麒麟の部屋まで上げました。 麒麟の部屋を書き起こしたん、久々でしたね。 宇治原がゲストやったもんで。 こちらから、探していただけるとありがたいです。 それと、中…

今更ハマる。

ようつべで、2006年の冬ハロと、Buono!のFCライブを見たんですけど、 やっぱり、Buono!はいいですね。 近所のTSUTAYAに、Buono!を置いてくれないので、 (現在、ロッタラだけあります。) アルバム曲を聴いたことが無かったんですが、 アルバムもいい…

よしもとサンサンTV 忘年会SP  12月30日放送分

バッファ、ポンちゃん、きんに君、ダイアン、 いいとも!に出た時に、サンサンTVの花が映ったって話にもなる。 高橋:今日、来てたん? 八木:来てるわ! 12月12日収録のため、ダイアンのM-1の結果は分からないと。 とりあえず、挨拶せぇと言われ・・・…

GAKU-Shock 12月28日放送分

この前、(ぷいぷいの)ロケで中学の同級生に会った。 それで、放送用に中学の時の写真を出さなアカンくて、実家に帰った宇治原。 小・中・高の写真とかも、全部置いてた宇治原。 小学生の頃の夢。(先週の放送で、高校のときは「本を出す事」と書いてた、と…

湯けむりパラダイス! 12月28日放送分

ゲストは、内山信二さん、たむけん、きんに君、サバンナ。 いつも、高橋は役職が上のほうである、陣内や巨人さんには媚びるんですが、 川島たち平の人間には、上から目線なんですよね。 川島に冷たくあしらった後、巨人さんにもそのままの対応でいってしまい…

ゴーJ! 12月26日放送分

頭1〜2分録音できず。 ゲストは、シャンプーこいちゃん、ランディーズたーちん、須っちゃんです。 なるトモ!終わってから、あんまり陣内と会ってなかったたーちん。 こいちゃんの足って、いつ治るん? 全治半年コース。 パワプロの育成やったら、完全にク…

よしもと新喜劇 12月27日放送分(11月25日〜12月1日公演分)

茂造の一日署長 警察官:大島和久 刑事:すっちー 訓練教官:伊賀健二 警察署に来た男:清水けんじ そういや、しみけん出てたな・・・。(ぇ 最初だけでしたね。 財布を落としたため、警察署に来た人の役でした。 伊賀くんは、署内での訓練の教官役。 平山さ…

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 12月26日放送分

どうやら、木村がぎっくり腰になったそうです。 「絶好調!中畑清です!!」も、いたって普通の言い方でしたね。(笑 たんじょうじ 監督:脇田寧人(ペナルティ) 脚本:脇田寧人(ペナルティ) ワッキー主演。っていうか、あとは彼女役の大竹奈緒子さんしか…

艶艶メッセンジャー 12月26日放送分

あでつや*1メッセンジャーは、以前のうめだメッセの後番組です。 テイストは、前のまんまです。 女の子の支持をGETしろ!真夜中の弁論大会 あいはらチーム(あいはら、コバ、南キャン山ちゃん、シャンプーてっちゃん)と、 たむけんチーム(たむけん、小藪、…

八方・今田のよしもと楽屋ニュース2008 生で全部暴露しまいますSP 12月25日放送分

今回、スタジオにいるのは、こちらのメンバー。 桂きん枝、オール阪神、FUJIWARA、矢野・兵動 兵動、メッセンジャーあいはら、 ケンドーコバヤシ、たむらけんじ、小藪千豊、サバンナ、シャンプーハット、 野性爆弾 川島、フットボールアワー、浅越ゴエ、すっ…

よ〜いドン!金曜日 12月26日放送分

週刊 関西ワーカー 朝4時50分からOPを撮ってるロザン。 今回、滋賀の栗東競馬場に行ってるんですけども、 厩舎では、馬がビックリしたらいけないんで、照明を付けれないそうな。 _菅:今日は、もうここしか映らないってことで。 今回密着してる方が育て…

なるトモ!金曜日 年末SP

木曜にはいなかった、$10・ランディーズ・麒麟も参加。 そして、昼ドラ収録の合間を縫って、まいまいも参加。 1段目⇒陣内、黒田、邦正、タカ、まいまい、小藪、やすとも 2段目⇒高山、あいはら、シャンプー、$10、サバンナ 3段目⇒ギブソン、ランディーズ、…

なるトモ!木曜日 年末SP 12月25日放送分

今回は、陣内も登場し、クイズ大会。 メンバー紹介する前から、勝手に月曜は邦正のギャグ?を3人でするし、 金曜メンバーは揺れるとかいう・・・。 なるみ:勝手に各曜日のカラーを出さない! メンバーはこちら。「 / 」で区切ってるところで、1段後ろに座…

とくダネ! 12月25日放送分

朝のヒットスタジオに、SPEEDが登場。 White Love(Re Track)を歌いました。 いまいち、原曲とRe Trackの違いがわかんないんですが・・・。(苦笑 実は、ネプチューンとかくし芸の頃からお世話になってたそうで。 ネプチューンが、VTR出演してましたね。 あ…

ジャイケルマクソン 12月24日放送分

後藤:(クリスマスイブに)誰が見てんのか!?っちゅう話ですよ。 「生」 礼二のホコリ食い男や「こ〜んなパンツ!」にやたら大ウケの陣内。 剛・礼二:素人のおっさんか!? 礼二の「こ〜んなパンツ!」のギャグ誕生の瞬間は、 礼二がスカートめくりしてた…

よしもとサンサンTV 12月23日放送分

ゲストは、きんに君。 ネタは、ダイアンととろサーモン。 しげおサンタとゆかいなトナカイーズ 高橋がサンタの格好をしてて、残りのメンバーがトナカイの格好をしてるんですが、 できるまでやる部の匂いがしないこともない・・・。 (高橋が、竹刀を持ってた…

チュートリアルのチューして! 12月22日放送分

クリスマス直前SP 福田に彼女を作ろう! 福田:昔の同棲相手としか飯行ってないな。 という福ちゃんのために、「福ちゃんの彼女になりたい人」が集まり、 福ちゃんの彼女権争奪戦を行うことに。 これ、福ちゃんには一切内緒で企画を進めてたそうで、 わざわ…

GAKU-Shock 12月21日放送分

宇治原:そろそろ、PRがマイナスの方へ行くよ? 母校へ行った2人。 卒業文集に書いていた、2人の将来の夢。 菅ちゃん⇒医者(「京大芸人」では、【芸人】と書いてた) 宇治原⇒本を出版する。 高校のときはトガってた?宇治原。 いじられたら嫌がるタイプや…

京橋花月丼 12月21日放送分

今回は、桂きん枝さんと、大西ライオンを楽しませるために、 川畑、女と男、まさかの3週連続出演のGAG少年楽団 宮戸がおもてなし。 宮戸の悩みは、3週連続京橋花月丼に出てるのに、 京橋花月の本出番を頂けてないとか? 最後、(確か)金一封をもらえたの…

湯けむりパラダイス! 12月21日放送分

クリスマス前ってことで、きよしこの夜を歌うはずが、 ♪き〜「麒麟です!」 と歌った川島。 陣内:きよしやろ! 川島:きよしって、あんま呼び捨てにしたあかんぞ! 陣内:そっちの(西川)きよしちゃうねん! 今回のゲストは、赤井英和さんと小藪。 佐々木…

ホプシャンのロケで、シャンプーがあき恵さんの家に来た模様。

その放送が、昨日やったんで、ガッチリ見ましたよ。

ブログ関連@芸人さん編

実は、先週ネットしたのにブログを読むのを忘れてまして。 今日、一気に60近くのブログ読むのはきつくてですね・・・。 また、来週か?更新します。 まぁ、もう冬休みなんで、時間はある。 でも、テープは溜まってる。 ↑今、1か月分溜まってるぞ?オール…

まいちゃんと、のっちの、ブログの話。

まいちゃんのブログにこんこん。(ツアー初日) こちらは、よっすぃーと是ちゃん。 こっちは、こんこん・仙石先生・梨華ちゃん。 14日のライブに来てたらしい、ガキさん・さゆ・リンリン。 のっちのブログに、こんこんの話。 紺野さんの踊り方がすごく好き…

エルダー紺の話と、音ガタ紺DVDの話。

エルダー紺大阪のチケ確保しました。 テスト1週間前とか気にしない。 また、3階席とか気にしない。 ちゃんと、冬休みから勉強しますから、私。 ののが復帰するのは、ラストの2日だけですよね? かおりんは、初日からでしたっけ?(把握せえよ 音ガタDVDは…

爆笑オープン 京橋花月 漫才&コメディ 12月20日放送分

司会は、6chに出るのは半年振りというなるみと、 家が京橋に近いという理由から呼ばれた?山下アナ。 漫才 ダイアン 千鳥(殉職シーン) フットボールアワー(料理のさしすせそ) ブラックマヨネーズ(見舞い品) ティーアップ 宮川大助・花子 寛平ファミリ…

よしもと新喜劇 12月20日放送分(12月9日〜12月15日公演分)

最後のクリスマスイブ(クリスマスイヴは誰と) うどん屋・主人:高井俊彦 クリーニング店・主人:すっちー まきの婚約者:清水けんじ うどん屋の客:中川貴志 うどん屋の客:大島和久 高井からしみけんまで、3人名前が並んでましたね。 川畑座長の回。 バ…

なるトモ!金曜日 12月19日放送分

ずっと根に持ってます VTRは、やすとも。 サバンナのパート行かへん? 都こんぶ 千鳥の最先端じゃろ!? おむすび【シンプルだけど新しい おむすびの最先端】 スマイルのなるトモ!調査隊 魂が宿る文字!!書浪人・善隆 中山功太の映画でええやん 地球が静止…