2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに土曜日更新。

って言っても、もう日曜ですが・・・。 今日は、それゆけメッセンジャーが・・・。 やっぱいいや・・・。 今日は、謎で謎で・・・。 ホンマ、ある意味であの留守電聞いたとき、 キレかけてましたから。(笑 ちょっとネタ無いんで 今思いつくだけの、修学旅行…

まさかのミステリー

やけに、後藤が抜かれてた気がするのはうちだけか? チームアンポンタンねぇ・・・。(笑 (YOU・フット(後藤・岩尾)・若槻千夏・あべこうじの5人でチームアンポンタン) お母さんは、「あべこうじって誰?」って聞いてたけど。 うちも、最初忘れとって、…

ガラスの地球を救え

結局、午後はずっと見てました。 たむけんは、まず最初に子供おったことにビックリ。 (さっき小1と知ったけど) 裕ちゃんは、午前中から飛行船に乗ってたけど・・・。 午前中、裕ちゃん1回逆ギレしてましたよね・・・?(笑 そこだけ、見てもうてんけど・…

1回更新しての感想。

なんか、最初のほう誤爆が多い・・・。 あと、最近ゴーゴーモンキーズの話、毎日書いてました??(苦笑

みどりの日が昭和の日って、しっくり来ないなぁ・・・。

うちは、平成生まれやし(平成2年)、 みどりの日が、昭和天皇の誕生日っていうのを知ったのは、小学校高学年くらいでした・・・。 みどりの日でなじんでるからなぁ・・・。 昭和の日って言われても・・・ってとこです。 Yahooニュースのトピックのとこで、…

ゴーゴーモンキーズ 月曜日

もう、書いちゃいますよ・・・。 なんか、すぐ書いたらよかったなぁ・・・。 結局、紙に残したやつだけ。 いつもの、火曜メンバーが月曜メンバーに言うやつで、 またまた菅が・・・。 陣内さん。 角さんが、冗談で「裏切り者!!」って言ってくるんですけど…

いきなりフットボールアワー

やっと、始まって、やっとアンダーグラフ出てきましたよ。 新曲、初めて聴くなぁ・・・。って思ってたら、何気にサビ聞いたことありました。 また、借りに行こう。(ぇ ってか、出たの結局10〜15分やなぁ。 いきなりフットボールアワーは、ネット配信ないね…

天才てれびくんワイド

レッドさんですか・・・。(笑 たまたま、着てるシャツが赤なだけじゃないですか・・・。(笑 あの赤くらいやったら、好きやけどなぁ。(どうでもいいよ・・・ で、まさかネタやるとは思わんかったけど・・・。 1回見たネタやったけど・・・。(オウちゃん…

ジャイケルマクソン

上泉アナの謎が解けました・・・。 あと、くまきりあさ美、いくらなんでも正面に言っちゃぁあかんよ。 冗談ですまへんよ? 陣内とカップルになったのは、誰か覚えてないけど、 あっちのほうがマシやったよ?? ただ、個人的な意見としては、陣内の決め方は安…

修学旅行から帰ってきたら移転します。違う中間終わってから

今日は・・・。 試合終わんの遅いっ! おいおい・・・。 10:50から放送ですか?いきなりフットボールアワー・・・。 おいおい・・・。 放送終了12:50までだよ・・・。 微妙に、12:30に寝れると思ったら、12:50かよ・・・。

急に増えたアクセス数×100の質問リンク集

昨日のアクセス数10で(苦笑)今日のアクセス数48ですよ?(今のとこ 急に増えてビックリしたよ・・・。 で、何でか言ったら、HugeDomains.com - Digital-Bee.com is for sale (Digital- Bee)に登録されてたんで。 いろんな意味でビックリでもあるし、う…

上泉アナ×ジャイケルマクソン

録画してるのに、見そうな勢いです・・・。 なんで上泉アナが出てるねん!!! めっちゃビックリしたやないかい。 ってか、さっきボケ同士で痛いことしてたぞ・・・。 (フットのボケ→岩尾 中川家のボケ→剛)

NATURE IS GOOD!×ガラスの地球を救え!

実は、1回ガラスの地球を救え見たことあるんですよ・・・。 ニュースステーションの後で5分枠くらいでやってるとき。 藤岡先生って覚えあるから、小3のときかなぁ? そのとき、なんか環境の勉強とか総合でやってた気するし・・・。ちゃうかったかな? ん…

大阪 恋の歌×大阪弁

今日、歌詞カード見て、歌詞写しててんけど・・・。 というより、書いててんけど・・・。 なんか、片さんでよ・・・はさておき、 書いてて違和感無かったですね、大阪人として。 普通に良く使う、大阪弁も出てきたし。 何だかんだ言って、大阪弁は普通です。…

朝練×フットサル

そういや、最近ガッタスの話見いひんなぁ・・・。(違 ガッタスの話じゃなくて、学校の話です。 どうも、朝練やってた男子がフットサルやってたとか何とか?(野●先生談 しかも、先生にそのこと聞いたら、なんか 人命に関わるとか言って、自習してたはずのク…

天てれドラマ×転校生は吸血鬼!?

1日目に、愛実(つぐみ)じゃなくて、愛美かよ・・・。と落胆してた管理人でしたが、 2日目に見たら、ちょっとハマってもうて、 結局、今日最終回見ましたよ。 なんか、設定無茶な気もしないこともないけど、結構良かったです。 お父さん、結構滑ってたけ…

うわ・・・。その3

昨日、ペヨンジュンで引っかかってるよ・・・。 何だそれ・・・。 なんか書きましたっけ??? 明日は、楽しみなこと番組が多くて・・・。 ↑日本語がおかしい ってか、今日ビデオランナーでCD借りてきてくれてんけど(お母さんが) スッペシャル ジェネレ〜…

誰よりも私が私を知ってるから

日記書いたあと、送ってみようかと・・・。(ぇ 天才てれびくんYOUに。(笑 どうせ、採用されないやろうけど、 去年のハッピーサプライズに応募するよりは、まだ安全・・・?(ぇ ってか、テスト期間中って・・・。 (んまぁ、木曜にはテスト終わってたけ…

っちゅ〜ねん・なるトモ!・ちちんぷいぷい・快傑えみちゃんねる・脱線事故

っちゅ〜ねんは今日、裕ちゃんレギュラーで、なっちがゲストでした。 (なっちゲスト、いつか忘れてたら今日やったか・・・。) 見事に飛んでたそうです・・・。(お母さんから聞いて知った なるトモ!は、金曜で言ってた個人情報のやつが、見たかってんけど…

アーティスト|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

このアー写。 えらい、紺野の周りに違和感を感じるのはうちだけか・・・? 無理やり矢口抜きよったな・・・。 んまぁ、無理ないけどさぁ、もうちょいきれいに抜いてくれないか?? 違和感があって、なんともしっくり来ない・・・。

知らない間にどんどん好きになってた

生協からのメルマガで、こんなものを発見。 ハロコンとか娘コンも大概高いなぁって思ってたけど、 吉本も結構高いねんなぁ・・・。 実際問題どっちの方が安いんだ?? 梨華ちゃん卒業ライブの武道館の分は、6800円。 和泉に来るのは、2700円。(んまぁ2800円…

思い出した!!ハロモニ!!

今日、1週遅れの大阪でハロモニ見てんけどね・・・。 うちが見逃しただけかもしれへんけど、なっちの新曲流れませんでしたよね? 来週、大阪で放送するとき、新曲切れたら怒りますよ?? あと、できたら親切な方・・・。(リアルで見た人) 新曲自体は、何…

大阪 恋の歌

検索引っかかってたので思い出してんけど、 「なぁ 仕方ないで 片さんでよ」 って歌詞なんですが・・・。 今日、音楽戦士見ててたまたまお父さんも見てて、 「最近片さんとか言うか?」 って話になってんけど・・・。 ホンマに、言いませんよね・・・?片さ…

イトーヨーカドー×ロバート

広告でもやってたし、CMでもやってたけど、うちは行ってません。 別に、ロバートはどうでもいいんで。(待て うちの好きな芸人は、多分こんな中途半端な田舎には来ないな。(笑 結構、友達は行ってたらしいですが・・・。 ってか、津●野ってとこで、行く気な…

音楽戦士

珍しいなぁ・・・。モー娘で2週・・・。 ってか、正直日テレさんおいしいんちゃうの? 矢口やめる前に収録して・・・。(待て 道重、うちはあんたに呆れたよ・・・。 あんなキャラで行ってたら、うちは青木さやかのほうがマシやなぁ!って思うやないかい! …

二度と出会うことなんて無いでしょう

曲の流れからしたら、感じ方は全くちゃうねんけど・・・。 ホンマ嫌ですよ?? このことは、忘れてなければ(待て)最後に書きます。 またやります、謎のリンク先。 今日は、ややこしいのにはちゃんと避けるようにします・・・。 はてなのキーワードリンクだ…

生まれた街とさよなら決めた

街って、町じゃないよね?大概の歌詞って。 なんか、絶対恒例化させようと思ってる、謎のリンク先。 今日は、ビックリなのが多いです。 ここに謎のリンク先について書いてましたけど、 誤爆招くんで(爆)削除しました。話つながらんかったらすみません。 な…

いきなりフットボールアワー×ザ☆ピ〜ス

今日は歌わんかったけど・・・。 ラジオでザ☆ピ〜ス流れた!!って思ったら、1番だけかよ・・・。 元は、矢口の話について・・・。 モー娘。ファン(なんや、とりあえずは)である岩尾にとっては、 「恋の歌も結構歌ってるんやし、バンバンやっていいんじゃ…

あぁ泣いてるのは そううれしいからなのね

なんか、ちょっと恒例化してみたい、謎のリンク先。 ここに謎のリンク先について書いてましたけど、 誤爆招くんで(爆)削除しました。話つながらんかったらすみません。 んで、天てれと陣内の関係。(ぇ 天才てれびくんYOU 来週の生放送のゲストが、陣内…

あなたの腕に飛び込めなくて すねたり泣いたりして

今日のジャイケルマクソンは、たけし軍団がゲストだそうで。 お父さん・・・。録ってるから、別の番組見てもイイやろ??(ぇ 昨日のリンク先。 謎なのだけピックアップ。 ここに謎のリンク先について書いてましたけど、 誤爆招くんで(爆)削除しました。話…