2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たむけんのBBSも消えてたな・・・。単に切られた?? 更新は結構まめにしてたと思うけどな。しかし、昨日の夜キングの酔い方はひどい。 ただ、村田が出てきて若干テンション上がる、 とろサーモンファン(その上結構村田寄り)。←ネタも好きです ノンスタ、…

8期オーディションね・・・。 んまぁ、うちはオーディション系統を受けたいって思ったこと一度も無いんですよね。 「ええなぁ〜。」って思う事はあってもね。 NSC行ってみたいと思ったこともあんまないし・・・。 んまぁ、オーディション受けたところで受か…

覚書

31日月曜 エンジョイガレッジ(中川家) クイズ!紳助君(ロザン) アメトーク(陣内・中川家 関東のみ)←大阪では8月26日の放送かな? 1日火曜 ジャポニカロゴス(キンコン) 2日水曜 トッターマンDS(中川家) ヘキサゴン(フット・次課長) 正直し…

その他の出来事。

フット「校歌作ったで〜」MBSラジオでお披露目:大スポ 7月29日 ってことで、携帯メモでも更新しましたけども。 うちが見た中で、大スポが一番画像ハッキリしてたかな?と。 とりあえず、個人的に少年カミカゼの和教くんの採用を願う。(笑 フットファン…

NON STYLE、優勝おめでとう!!!

3年連続、準優勝に並んで、ホッとしましたよ。(笑

こんばんわぁ〜。

今日はいつもに比べて普通の時間。(それでも遅い ってことで、娘DOKYUを某所で見て、もう泣きっぱなし。 なんで、大阪で放送してくれへんかな?これ。 娘DOKYUの話するたんびに、このこと言ってるような・・・ あとは、ハロモニ待ちですね。 えっと、卒紺の…

関係ないですけど、背景とタイトルの画像変えました。 タイトル画像のほうがRain Dropさんから、背景画像のほうがm-styleさんからです。 m-styleさんは、本館のほうではちょいちょい借りてたんですがね・・・。

南キャン、間違えてスタジオ来たんやね・・・。(木曜のなるトモ 大スポに出てました。) うち、勝手に陣内のフリやと思ってたけど。 (この前の八光がゲストやったときみたいな)*1 うちは、南キャン出てるなぁ〜と思って、その後また夢の中へ・・・。 だか…

昨日の夜、 (先週のゴーJ【ブラマヨゲスト】を聞きながらPCしてた後) なるトモの予約入れたのはええんやけど、 たまたまチャンネル回してたら、関テレでえらいえぐい映画やってまして・・・。 「アカン、寝られへん、夢出る。」とか思ってたら、すぐ寝てま…

朝9時半に起きれるのか?

あぁ〜、陣内見るために9時半に起きれるのか?うち。

ってことで、正直書くか悩んでるなるトモの話。 別に、悪く言ってるわけじゃないですけど・・・。(一応なるみフォローしたし んまぁ、うちが気にしてるだけで、他の人はどうって事ないんかもしれませんけどね。 これ見て、どうこううちに言わないでください…

何かもう狂っちゃってます。(爆

あっ、狂ってるのは、うちの体内時計です。 精神がどないかしたわけではございません。 ってか、紺野あさ美卒業企画に賛同してた紺ヲタですが、 賛同サイトの中に入ってたって、さっき気付きました。(苦笑 うち、さっさとリンク剥がしちゃったよ・・・。 と…

昼夜逆転の生活ならんように、さっさとバイト探します。

これだけは今日に上げたかった漫才アワード準決勝

今日、地味に早送りせずに漫才アワードの予選見てました。 で、予選の得点から順位並べてみました・・・。 妙に疲れましたけど・・・。 これで、何が分かるねん!って話なんですが、「このコンビは、このコンビより上やったか・・・」程度に見ていただければ…

こんこん卒業おめでとう。 とりあえず、時間がない(下手したら冗談抜きで昼夜逆転なるんで)ので、 この日や、この日に書いてるんで、そっち見てください。(ぇ ただ、23日の日記に「詳しい事はあっち(はてな)に書く」的なこと書いてますが、 しばしお…

HP HP

さっきから何回もアンテナ上げてすみません・・・。(苦笑 ちょっと、1日だけ変えてみました、背景。 上手く読めないのはよく分かってます。 下にスクロールさせてください。 もう、あまりにも時間がかかって、最後のほうはもうあきらめて、 「これでええや…

ジャイケル、あきちゃん卒業ですか?

んまぁ、今週1週間、いろいろありましたからね・・・。 ってか、ビーチスタイルには行ってません・・・。

あっ、聞いてるのはINDGO BLUE LOVEですわ。(ぇ 今日、たまたまAFODのPVを初めて見たもので・・・。 ってことで、明日で卒業ですよ・・・。 日付的には今日なんですが。(今夜中の2時半) サタうま見てない・・・。(関係ない うちは、見に行けないんで、…

とりあえず、もうちょい書きたいんですが、もう寝ます。

先に漫才アワードの話も書きます。

決勝進出は次の12組。 矢野・兵動 / $10 / NON STYLE / りあるキッズ / スマイル / アジアン 2丁拳銃 / とろサーモン / 青空 / ヒカリゴケ / にのうらご / ダイアン とりあえず、公式HPの左上から順番に書きましたけど・・・。

大阪城ホール行ってきましたよ。

正直、行ってよかったのか?って気は今もするんですが・・・。 もちろん、ライブはよかったんですが、ファミリー席取ったらよかったな・・・と。 いや、なんか勢いで一般席って言っちゃったんですよ。(爆 でも、ライブはよかったです。周りの方々に引いただ…

一日だけ私はあなたの視線 カラダ中に感じてひとりじめ

なんか、ひとりじめを聞いてると、わくわく宝島が出てくる人です。 んまぁ、個人的にはわくわく宝島<オーサカキングですが、何か?(完全なMBS派) ↑とか言いつつ、土ダメやなるトモはがっちり見てますが。 ちなみに、紫陽花を聞いてると修学旅行のときの長…

覚書

17日月曜 おは朝SP(サバンナ・NON STYLE) エンジョイガレッジ(フット) クイズ!紳助君SP(ロザン・プラマイ) 18日火曜 さんま御殿(中川家) 19日水曜 ごきげんよう(梨華ちゃん) ヘキサゴン(フット・麒麟) 20日木曜 ごきげんよう(梨華ちゃ…

明日のなるトモ、どないなるんでしょうね・・・。 それしか書くこと無かった。(苦笑

ミュージックエッジ 10日放送分

ジョンさんを見て、ミキティの第一声が「犬じゃないですか。」 ジョンさんは犬です。(笑 ミキティにとって、夏を感じる曲は安室奈美恵の「You’re my sunshine」、 涙なくしては聴けない曲は、藤本美貴の「Let's Do 大発見!」なんだとか? 桃のケーキはおい…

先週か、こんこんの写真集はまだ買ってないって言ってましたやん? で、月曜家に帰ってくると、家にこれがありましたよ。 とりあえず、暑かったんで先風呂入って、上がってから開けてみる・・・。 しかし、写真集の割にはなんか袋が小さいような・・・。 こ…

なるトモ! 14日金曜放送分

自慢の話から、たむけんが舌が鼻に届くらしいねんけども・・・。 高橋:すごい、全然うらやましくない。 えっ!?!?(笑 八木は、高2のときからご飯何を食べたかメモして、カロリー計算もしてるらしく、 それと、日記を照らし合わせながら読むと面白いんだ…

今夜はえみぃ〜GO! 13日放送分

サバンナがゲスト。 あと、吉井怜(字間違ってそう)とジャガー横田がゲスト。 CMで散々流れてた、ジャガー横田から高橋へのチョップ。(ぇ いろはがるたで、ジャガーさんが「いつまでも 夫婦ネタじゃ 飽きられる」ってので、 あまりにも高橋が受けすぎたせ…

いきなり!フットボールアワー 13日放送分

OPで、岩尾が酒飲まれへんのに飲むのはアカン!って話で。 後藤は、一時期ひどかったらしく、 飲んでて、1回ヤクザに呼ばれて、 向こうはまさかそこまで・・・とは思ってたはずやけど、 車の後ろ乗ったそうです。 あと、また別のときに、大学生に「後藤ー!…

週刊!プラチケ 12日放送分

陣内:一つのことにかけてる人って、魅力的ですよね。 コバ:らしくないこと言うたなぁ〜。 なんか、らしくないわぁ〜。 で、陣内はホルンっぽい感じらしく、 「知的に見える」と、言った方は言っててんけども、 コバが、すぐさま否定しましたよ?(笑 コバ…