2015-01-01から1年間の記事一覧

今年1年を振り返ってみる。

ハロー 娘。の現場の参戦は、娘紺が春ツアー2日3公演、秋ツアーが2日3公演、 シリイベは大阪に1回ずつの参戦でした。 あと、秋ツアーのLVも見に行ってきました。 明後日のカウコンのLVも見に行ってきます。 昨日ハロショ行ったけど、写真を買う枚数がどんど…

そんな私が最近ハマっているもの。

V6

9月中旬にベストアルバムを借りてから、ずっとV6ブームです。 エイトのアルバムを借りてパソコンに落としてからでも、V6ばっかり聞いてます。 通勤時もV6です。 学校へ行こう!のSPは、リアルタイムでずっと見てました。 事前番組のイノッチと岡田くんと坂本…

久々の更新でスミマセン。

ハロステの覚書したいんだけどなー、全く進んでないな。 というか、そもそも最近ハロステが見れてない。 娘。の秋ツアーは行ってきました。 大阪1日目に至っては、会社行事(みかん狩り&バーベキュー。笑)のあとに行ってきましたからね。 シリイベも当たっ…

第14回ハロプロ楽曲大賞'15

年々パソコンを開く時間が短くなってる(言い訳)から、 個々の曲に対してのコメントを考える気力が起きないっていう・・・。

ハロ!ステまとめ #016〜#020

#016 2013年05月22日公開 MC:中西香菜 01分30秒頃:野音プレミアムLIVE〜外フェス〜@日比谷野外音楽堂 オープニング 05分頃:天まで登れ! / ハロプロ研修生 feat.Juice=Juice(フル) 10分20秒頃:新しい私になれ! / スマイレージ(フル) 14分50秒頃:ア…

今回の娘。の新曲。

仕事終わりに、CDショップめぐりしてました。 職場は泉大津なのですが、そこから泉佐野のTSUTAYAへ行き、 ららぽーと和泉のHMVへ行き、最後に家を通り過ぎて(笑)イオンモール堺北花田のタワレコへ。 代車やったからナビが無くて、その中でよー佐野かららら…

ハロ!ステまとめ #011〜#015

ハロステとは関係ないけど、LoVendoЯウィークリーチャート7位、おめでとう! 今回のシングルは、いいんじゃない?の方が好きです。 まぁ、イクジナシが一番好きなんですけどね(^_^;)

ハロ!ステまとめ #005〜#010

しかし、初回って2013年やったのか(((( ;゜Д゜))) そして、最初の頃は30分とかしかなかったのか・・・。 とりあえず、MCと曲絡みは全部書いていこうかな?と。 MVに関しては、後々公式チャンネルに上がるので書きませんが。 ライブ映像とかを、過去の動画か…

キスよりも早く 9〜12巻

結局、3週連続更新してた私(^_^;)

キスよりも早く 5巻〜8巻

ちなみに、どうでもいい話なんですけど。 スマホで見ると、全角数字が文字化けしてるんですよねー。 中高生の頃に書いてたブログを見返す時があるんですが、(番組の書き起こしとか) 文字化けしてるから、数字が分からんっていう・・・。 働き出してからは…

というかですね・・・。

久々の更新が、ハロネタでもない、お笑いネタでもない、エイトネタでもない、マンガネタでスミマセン。 ハロステの覚書とかしたいなーとか思ってるんですけどね。一応。 (あとで、ピンポイントで見返したいってなった時に、履歴を辿るのが面倒くさい。) ち…

今さらながら、キスよりも早く・・・。

LaLaに連載されていた、田中メカの「キスよりも早く」 LaLaは元々、夏目友人帳目当てでたまに買っていたんですが、*1 きっかけは覚えてないんですけど、たまたま読んでてハマってしまったっていう。 たまたま、最終話が載ってた回を買っていたので、そっから…

娘。春ツアー行ってきました。

一般発売ではチケットが取れなかったんですが、当日券が出たので昼公演を見てきました。 5月のチケットも取ってるんですけど、やっぱり一早く'15を見たいって気持ちが勝ちまして(^_^;) セットリストも、プラチナ期も好きな人間からすると、「おぉー!」って…