2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に。

福田のガッツポーズが映ってる大スポ記事:25日付「チュートリアル満票で“完全V”M-1グランプリ2006」

オールザッツレイディオ 〜ゴーJ・K!

ラスト30分は寝てしまいました。 メモってもないので、とりあえず箇条書き。 気が向いて、覚えていれば後で詳しく書きます。 ゴーKとゴーJにまだわだかまりが残ってるから、OPに陣内が来ない? 田村限界?? もうテレビのほうでは出番のない田村。 夏のイ…

完全に簡易更新です。 もう寝たいんです。 今日もバイト11時からなんです。 多分残業7時までなんです。 もし、さらに残業延びたら、紅白見れるか分かりません。 こんこん出ないけど(当たり前や)、見たいんですよ、興味あるから。 ∞は、ノンスタ見れない…

天津は僕(向)でもってますよね?

その通り。(笑) こんこんからのメッセージについてはまた明日。 そして画像は、うちの一昨日の部屋の状況。 今はきれいです。 しかし、井上、ええとこ座ってるなぁ〜。(笑) てか、もうゴーK+悠ちゃんやん・・・。(3時14分現在) クリスマス背景をいい加減…

チュートおめでとう!!! なんか、すっごいほっとしたな。 でも、チュートが優勝で納得。 最後のに限っていうと、First roundは噛んでなかった田村が噛み倒したからなぁ・・・。 それに、ちょっとフットが影響された気がするな。(フットと言うか後藤が) …

冬休みにチェック(録画)する番組。

ここに書いたからって、全部感想書くわけじゃないんで、あしからず。 興味はあるが、見るか分からん番組には、「*」をつけてます。 (仮)ってのは、タイトルが仮なだけの話。 名前書いてないのは、レギュラー番組に関してはレギュラーメンバー、 他に何に…

ゴーJ! 12月8日放送分

サンサンTVは、やっぱり視聴率0.2%だそうです・・・。 ヘキサゴンで「アホ」と思われるのが嫌なので、マネージャーに頼んだはええが・・・。 確かに、陣内って賢いって思われてますよね・・・。 それで、「お前、頭良くないんかい!」って言われるんで、…

若干遅くなったが・・・。

まさおくん、亡くなってたんですってね。 金曜の放送で知りましてね・・・。

なるトモ金曜、たむけんのロケあたりでビデオ切れたとか・・・。 これから、絶対テレビのところに、「ビデオ変える!!」ってはっとこ・・・。 そして、未来創造堂も見逃すし・・・。 後藤の塩ラーメン作ってるの、見たかったって。(笑

楽天でも書いたんですが、こんこんが慶応に受かったそうで。 慶応のどこでしたっけ・・・?(覚えとけ とりあえず、ちゃんと大学合格したんで、良かったですよ。 あぁ〜、大学受かったんかぁ・・・。 それに反し(ぇ)、うちは欠点とってるし。 冬休み、バイ…

ゴーJ! 12月1日放送分

ビキが10回目のため、「回数が多いとアカン。」って空気が流れてるそうな・・・。 そして、陣内はシート(台本みたいなやつ)に、 「ビッキーズ」を消して、「LSD」と書いてたんだとか? カウスさんからの話 NGKの踊り場で、カウスさんに呼び出されたそう…

今日は、M-1準決勝ですが・・・。 今、無限大見てますけども、これ最後まで見たいな・・・。

新メンバーが決定したそうで。 ただ、大阪で見れるのは20日とかいう・・・。 その時に、詳しくいわせてもらいますか・・・。 新メンバーの顔も分かってませんから。(苦笑 こんこん卒業してから、録画の重要度はハロモニ<なるトモですから。 だから、ちゃ…

私情なんですが・・・。

今日、電気屋さんが来て、若干壊れているビデオとDVD一体型のデッキが修理に出されたんですよ。 お母さんは、電気屋さんに「ビデオが見れれば良いです。」って言ってたらしいが、 今日、家に来た代理のやつは、DVDしか見れないんですよね・・・。 イコール、…

胸騒ぎスカーレット、レンタルできず。(苦笑 もう、買おかな・・・? ジャケ写、季節感全く無いが。(爆 曲は好きなんでね。 TOKIO返しに行って、無かったら美勇伝だけ借ります。(待て

サバイバル桃の陣! 12月1日放送分

OP、オンバトのストリークのネタも見つつやったため、ちょいちょい飛んでたり。

いきなりフットボールアワー 11月30日放送分

後藤の口癖は、「嫌いやわぁ〜。」「腹立つわぁ〜。」 そういや、こんなことばっかり言ってるな。(笑 岩尾の口癖は、「言うたら・・・」「ええっちゃ、ええけど・・・」「バーっと」 岩尾の優柔不断さが出てる・・・。 幽霊の話になり、後藤は、ホテルでの…

今夜はえみぃ〜GO! 11月30日放送分

秋に何をしてたかって事で(前のこれの秋ver.)、 こいちゃんは筋トレ、てつじは公園で読書してた写真なんですけど、 「どうせ、写真撮るって言って、やること無いから撮ったんやろ??」と、 上沼さんから批判を食らうてつじ。

ビ〜バップ ハイヒール 11月30日放送分

監察医の方が登場。 かしこプレーンの中で、最年長とか? 「番組中にコロッといかないでくださいね。」と頼むリンゴ。 芥川龍之介が唯一書いたと言われている「藪の中」。 侍を殺した犯人は、誰だったのか?って言うのを推理するんですが、 福田の推理は、侍…

週刊プラチケ 11月29日放送分

OP 最近陣内は映画とかを見て泣くという話になる。 もう、予告編だけで泣くらしいから、見に行く必要性が無いんだとか? 陣内:泣きます?杉本さん。 杉本:泣きますよ! 何で、私だけ仲間外れみたいな・・・。 コバ:杉本さん、泣いたことないんでしょ? 杉…

ジャイケルマクソン 11月29日放送分

リアルタイムで見てたものの、DVDのせいで要所要所飛んでるという悲劇。 と言う事で、ジャイケル期末学力テスト。ひらパーでロケしてますけども。 うち、これから中間テストなんですけど?? ちなみに、つかみで「ヘキサゴンでしょうもない点数とって・・・…

なるトモ!水曜日 11月29日放送分

そういや、田口くんとも隅田とも同じ誕生日って忘れとった。 なるみ:どんな年にしたいですか?31歳は。 隅田:う〜ん、やっぱり陣くんと幸せになる。 なるみ:もう、隅ちゃんそのコメント笑われへんわ。 コンパしよ!コンパ!!! CM行くとき、隅田にカメ…

リンカーン 11月28日放送分

いや・・・引くわ。でも笑える。 剛と蛍ちゃんの出会いは、感動的でしたね・・・。 そして、二人をほっていくロケバス・・・。 とりあえず、フットは無事でしたっけ?? ちなみに、鳥(後藤)とはキスしたくないらしいボケチーム。 んでもって、ブサイク(岩…

よしもとサンサンTV 11月28日放送分

ゲストは、バッファロー吾郎。baseからは、ダイアン、天津。 そういや、天津のネタで、いきなり「ミキティーー!!」って向が叫びだし、 ヲタ芸打ち始めたんですけど・・・。(苦笑 もしや、このロケに、混ざってるうちにネタ入れようと考えたんじゃ?(笑 …

たけしの本当は怖い家庭の医学 11月28日放送分

フットが、久しぶりの登場。 以前は、2月14日放送分。 とりあえず、ちょっとしたテストを受けるゲスト。 ポジティブか、ネガティブかを調べるテストなんですが、 シチュエーションに、コメントを入れます。 海外旅行に出かける前の夜。あなたは何を思う?…

ちちんぷいぷい火曜日 11月28日放送分

スキーの練習場が、大阪にあるって事でロケにいったロザン。 15歳のときに行ったきりの宇治原、初めてのスキーという菅。 その人に教えてもらって、その後岐阜羽柴までスキーしに行ったロザン。 確かに、宇治原もできてたし、菅も何とか滑ってましたよ。 …

ピンどん 11月27日放送分

レゲエダンスをしている彼女。(「誰とでも腰を振るよ!」って子やったかな?) やっぱり、福田と一緒にすることに。 ナレーションで、「福田くん、どうなっても知らないよ?」と言われ、 過激なやつ(説明はしません 爆)をした後・・・。 ナレーション:過…

明石家電視台 11月27日放送分

今週は、松尾伴内さんと若槻が回答者だったんですが、 ゲストに竹内都子さん。 その後ろのお名前ボードの中に、「携帯電話を売りまくる 紺野あさ美」ってあったんですよ!! それ見てテンション上がる紺ヲタ。 ちなみに、「夢は野球選手と結婚 hiro」もあり…

サバンナの沖縄大好き 11月26日放送分

前のジャンクションが出てた回と似たような宣伝番組。 今回は、ミサイルマンでしたが。 泡盛を飲みたかった西代。 高橋:嫌いな芸人を言うたら、飲めることにします。 西代:僕、同期の○○。(思いっきりピーが入る) で、結局飲んだ西代。