2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学園祭の話・・・。

ぴあ&よしもと夢の学園祭2005 前から発見してて、いつか触れないと・・・とか思ってました。 今気付いたら、先輩(って言うか友達に近いような・・・)が行ってる高校、 ランディーズ、アジアン、やすとも来るんや・・・。 いいなぁ・・・いいなぁ・・・。(…

GAKU-Shock 30日放送分

菅は、占い師さんに『一生女の人を愛することは無い』って言われたらしいです。 ドンマイ。(ぇ 今回のタイアップ〜も、若干ズレ気味。(笑 今回は、今度ロザンも行く、大阪工業大学にいろいろ聞いてました。 ちなみに、ロザン・ビッキーズ・とろサーモン呼ぶ…

音楽戦士 29日放送分

音楽戦士を、30分で見たとか言う。(笑 んまぁ、ダンスのやつはノーコメントってことで。(笑 あんたら、何年も前やけど、ウェッサイやってただろ?(笑 苦手なのは、菅やったとか言うのは聞いたけど。(飲み込みが悪い? 再来週の音楽戦士に、モー娘。が出る…

エンタの神様 29日放送分

最初半分を見た覚えがあるな・・・。 Dr.ハロー久しぶりやったな・・・。 陣内、初めて見るネタやったけど、正直ちょっと罵倒しすぎ?? 摩邪は、近頃童話に手を出してきてるな。(それはそれで笑えるからいいけど 笑 はなわ、2週間ぶりか・・・。 オリエン…

たべごろマンマ 29日放送分

ほっとんど飛ばしたような・・・。(笑 しかし、いくらがロシア語とは知らんかったなぁ・・・。 あかん、これくらいしか覚えてないとか・・・。 来週のゲストが、陣内と誰かってことくらいしか・・・。(苦笑

土曜はダメよ 29日放送分

やっぱ、陣内ゲストやったか・・・。 なるトモ帰りじゃなくて、レンタルDVDの宣伝でしたか・・・。 TSUTAYA行ったけど、探すの面倒やったんで、借りて無いって言う。 ダメッチング、若干コーナー変わってたような・・・。 あと、ダメットさん『・・・。』っ…

史上最強の恋愛ドリル〜もう絶対にだまされない!

あいはら、上の段の右端かよ・・・。 徳井はひどかったな・・・。絶対浮気してるとかって・・・。 でも、あんな番組やったら、大阪ひっくり返りますよ?(徳井の言葉を借りてみる 途中で面倒になって、早送りしました。(笑

若手芸人全員集合!君らちょっとテングちゃうか?オオサカ新名所で大反省会

タイトルが長いッッ!! んまぁ、絶対後藤が1位やと思ってたけど、ランクインせずか・・・。 確かに、井上はノリが悪いって言うか・・・。 ってか、中川家が14年目で、次課長が11年目で、フットが10年目、 レギュラーは7年目か?森三中、大阪じゃねーだろ?…

直感2を見てみた・・・。

先に原曲聞いとくんやった・・・。(ぇ んまぁ、昨日の日記にも書いたけど(ヤンタンで)、 替え歌って感じするんで、大したショックもなく、まぁまぁ。 こんこんがそれなりに映ってた気がするから、いろじれ程のショックは無い。 あぁ〜、来週生で見れるかな?…

とにかく触れたいいろんな人のブログ。

elly official website 絵理子ちゃん、追加公演も終わったんやぁ。 お疲れ様でした。 また、日記とかでセットリスト教えてほしいな・・・。 絵理子ちゃんの日記って、日記って言う日記もあれば、 読んでで、心に残るような日記もあったりしてて、 更新は少な…

キダタロー 音楽シンフォニー(要するに宝島の総集編?)

ERとかぶるから、見たよ・・・。 だから起きれなかったんだよ。(たぶん関係ない けど、裏のCDTVに若干負けた。(笑 でも、最初3人やってんな・・・。 結局、本放送見て無いからね・・・。 とりあえず、千鳥、頑張ったよ。

ハロー!モーニング。 30日(関東:23日)放送分

マジレスの2回目のクイズの分のマジック行く途中で、ビデオが切れる。 やっぱり、素直に音楽戦士の前でテープ変えるんやった・・・。 とりあえず、れいなねーさん見れました。(笑 ホンマに、れいな怖えーよ。(笑 裕ちゃん、もっと怖い。 ヤンキーって言えば…

せやねん! 29日放送分

今日のお母さん、まだまだ頑張りそうやな・・・。(ぇ お姉ちゃんも、妹の面倒見なあかんって思ってるんやろうなぁ。 久しぶりに、素直な感動話やった?今日の『嗚呼ニッポンの家族』。 久しぶりに、投稿激写メール見たけど。 スベり神が二人揃うのは・・・。…

ホップステップシャンプー 29日放送分

途中からしか見いひんかったけど。 5分で、さんずいのついてる漢字書ける先生、すごいよ・・・。 うちは、百人一首暗唱できるんかと思ったけど。(多少てつじに近い でも、暗唱5分では無理だな。

れいな怖えー! (笑

某サイトで、先週のエリックだけ見てんけど。

行列の出来る!?三都グルメ対決!!

なるトモのビデオ見終わって、10chつけたら、ロザンが出ててビックリ。 妙に吉本色が強い中に、杉浦くんが出てたり・・・。(苦笑 明日からか?舞台。頑張れ〜♪

なるトモ 28日金曜日放送分

ラーメンかぁ。なんかおいしそうやね。 ってか、黒田の意見結構採用されてる?意見いっぱい出したから? でも、サバンナが行く前の陣内となるみのやつは笑えた。 ってか、あれ何曜日なんやろな?火・水・木のどれかやろうけど・・・。 あいはらと高山のとこ…

ビーバップ ハイヒール 27日放送分

録ろうか悩んで、勉強終わった後見た。(どうでもいいやん 味ことばのやつで、最後の徳井のがおもろかったなぁ〜あれ。 『君が卵で、僕がご飯。』 あぁ〜笑えたわぁ〜。『いつまでも抱いていて。』やったかな? しかも、いきなり作文形式やったしな。(笑 あと…

いきなりフットボールアワー 27日放送分

別に、ゲストにハロメンが出たわけじゃございません。

 たむけんブログ

たむけんのブログ頭に持ってくるの、正直キツイな・・・。(爆 裕ちゃん、ブログに出てたっけ?? うち、大概たむけんのブログは見てるけど、覚えなかったなぁ。 んまぁ、松川アナはさておき、祐ちゃんに渡すか・・・。(笑 ってか、今TKFは、何人おるんやろ?…

プラチケ 10月放送分

ジャイケルマクソン 放送してませんよね? プラチケは、今回はクラブから放送って・・・。 あれ?スタジオじゃないの?(どっちでもいいけど シャラポワが、日本に来てなんかやるらしく・・・。 ずっと、陣内とケンコバが『コント?』『うめだ花月で?』『芝…

ちちんぷいぷい 26日水曜日放送分

ケンコバと河田アナのコーナーはありましたよ・・・。Let's 筋肉改造か・・・? いつも、最初のネタってすべってるよなぁ・・・? 水曜レギュラーメンバー、誰ひとりとして笑ってないもん。(苦笑 そのケンコバが、なんかの流れで、 『三流芸人の私(ケンコバ)…

ゴーゴーモンキーズ 25日火曜日放送分

25分押しかよ・・・。眠たかったし、OPトークだけ聞いて寝ました。(苦笑 で、25分押しで始まったゴーモン。 いつもやったら、ADからメールが来るらしいんやけども・・・。 菅『梅ちゃん(AD)からメールこうへんかった。』 いつもどおり11時に来て、一…

よしもとサンサンTV 25日放送分

今回、八木ちゃんのゲームコーナーと、高橋司会のゲーム逆やったなぁ。 なんかあったんかな?あれ。 ホンマは、収録分は先で、たむけんの事情により後やったとか??((それじゃぁ麒麟の紹介の分が話おかしなるし・・・)) 墨汁はきついなぁ・・・。(苦笑…

ゴーゴーモンキーズ 24日月曜日放送分

どうも、陣内が風邪気味やったらしく・・・。 めっちゃ声嗄らしてたけどな・・・。 『今日は切り上げて40分まで・・・』とか、 帰りたーい! って叫んでましたよ。 てつじ?こいちゃん(いまだにたまに声が聞き分けられない)が、 『朝なるトモ見たけど、そん…

なるトモ 24日月曜日放送分

やっぱり、黒田はとことんいじられたか・・・。(笑 今日の黒田いじりの名言集。(ぇ ←覚えてる範囲で 『とうとう前科者になったか・・・。』by.なるみ 『外してもうたっていうか、外したんでしょ?』by.陣内(玄関の鍵をバールみたいなので開けられてたって…

歌笑HOTヒット10 23日放送分

今思えば、まんまのタイトルやな・・・。(ぇ 今回、なんか面倒になって芸人の歌は完全に飛ばしましたね・・・。 友近だけ聞いたけど・・・。 芸人の歌って、聞いてて痛いんやけども*1、友近は普通に上手いからなぁ・・・。 なんか、聞いてて違和感ないし・・…

ブラックジャック 24日放送分

初めて、最初からブラックジャック見たような・・・。 あれ?春休み見たっけ??(どうでもいいけど 寛子ちゃんが、声優初挑戦って話で、見ててんけど、 結局、出てきたん20分ごろやった気が・・・。 まさか、あっこまで後とは思わんかったな・・・。 なんか…

GAKU-Shock 23日放送分

オリエンタルラジオゲスト。 ラジオでも、武勇伝のネタをやるとは・・・。 基本的には、武勇伝のネタは両方ともボケやけど、 普通の漫才もやるから、ツッコミが、本来のツッコミを忘れてきてるとかなんとか・・・。 頑張れ!オリエンタルラジオ。 先週は、宇…

 横丁へよ〜こちょ! 23日放送分

今回の感動は、あの梶原のおじいさんネタですよ。(勝手に名前付けてるけど いつもあれやったら、すべるのに・・・。 現に、トミーズ健が突っ込んだら、『スベり神が2人揃った!』とか言われてたけど。 その後、みんな逃げてしまい、梶原が指名したのは『巨…