2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GAKU-Shock 8月19日放送分

レンタカーを借りて、一人でドライブに行った菅。 福島から天王寺までをドライブ。(要するに、近すぎる!との事) _菅:怖いわー、怖いわー。 教習所の車と、普通の車は違う。 サイドブレーキがどこにあるか分からず、分からんまま走り出した菅。 後ろから…

大阪ほんわかテレビ 8月19日放送分

今回のビッキーズのロケは、珍しく須っちゃんが楽しみ、木部ちゃんが苦しんでいる模様。 いつも、須っちゃん、このコーナーのロケがつらかったんですよね。 (逆に、エブリディのロケ以上に、木部ちゃんは生き生きしてた気がする。) 木部:今まで(失敗して…

土曜はダメよ!SP 8月18日放送

売れっ子芸人 一番儲けてるのは? ブラマヨのコーナーで、芸人3人の家に行ってたんですが、 ムーディー勝山、そして八木ちゃんの家に行ってたんですが。 八木ちゃんは、「家に入れるのは、今回特別や。」とか行ってたんですよね。 八木:実は、結構入れへん…

よしもとアスリート列伝 8月18日放送分

陣内が司会で、巨人さん、小籔、ギブソンの4人で、 世界陸上に向けて、いろいろしゃべるっていう番組。 その中で、「ギブソン’ズ EYE」みたいなコーナーを、 ギブソン、陣内でやってたんですけど、 このとき、陣内は熱があったそうで、4時から予約入れてた…

せやねん 8月18日放送分

先週、徳井が遅刻してきたため、お金コーナーで取り上げてたものが、 打ち切りになってしまい、 それを、徳井が説明することに。 「最後、自分でしめて。」と言われ・・・。 徳井:遅刻アカン。

なるトモ!金曜日 わくわく宝島SP 8月17日放送分

久々の金曜生放送。 今回は、もうスグ!から引き続き、スト・ジャンクション・スマイル。 サバンナも、確か途中からスタジオに帰ってきて、千鳥も出演。 功太も最初から座ってましたね。 そして、ゲストは藤井隆。今回は、最後までいましたよ。 ちなみに、な…

こんなんやってみた。

現役娘。編 順位 名前 1 新垣里沙 2 光井愛佳 3 田中れいな 4 道重さゆみ 5 高橋愛 6 亀井絵里 7 ジュンジュン 8 リンリン 9 久住小春 まぁ、妥当な結果ですわ。 小春、嫌いじゃないですよ。 地味に、さゆのランクが上がってる。 歴代娘。編 順位 名前 1 紺…

よしもと陸上のOA日、修学旅行なんですけど?

ビッキーズの最後のうめだ花月では、花束を渡されたそうで。

ジャイケル卒業

公式HPの、ADさんの日記によると、玲奈ちゃんと百合子ちゃんは卒業だそうで。 百合子ちゃんは、まぁしょうがないとしても、 玲奈ちゃんもか・・・。

外は暑いのに、TVでタレントが着てる服が秋仕様なのが気に食わん。

今日は、一緒に買い物行って、車の中で世界史を覚えようと思ったが、 今日は、午前中はお父さんが仕事らしいので、行くのをやめる。 賞レースなんか、録画するもんちゃうし。 ってか、木曜のなるトモ!録れたことは録れたんですけども、 あまりの映像の悪さ…

わくわく土曜リクエスト 8月11日放送分

地味にタイトルは、「わくわくビーチリクエスト」に変わってるんですが。 おもしろまつりdeゴーゴゴー!と、ごっちんからのメッセージ、 フットと秦くんがゲストのところです。 分かりやすく言うたら、芦屋浜での花火大会の日の公開録音です。

ゴーJ! 6月8日放送分

ゴーJでしか言うてない。ホプシャンとか、たかじんONEMANでも一切言ってない。 人の番組で、冒険するのはやめて。 ⇒冒険じゃなくて、サービスです。 披露宴のピアノ ピアノはやるつもりやったが、歌は下手やから、ピアノだけやるつもりやった。 歌うことにな…

ゴーJ! 6月1日放送分

スマイルとジャンクションの2本立て。 あー、聞くの怖い・・・。(苦笑

ビッキーズ解散

朝起きてから、お母さんに「ビッキーズ解散するらしいで。」 って言われた時、最初信じられへんかった。 ビッキーズの漫才は好きやし、 飴ちゃん一回はもらいたかったなぁ。 しかも、木部ちゃんは芸人も辞めるそうで。 そうか、悪徳オーナーのところに。(待…

HP、改装しました。

HP

やっぱり、コスモスが好きですね。 あと、メールフォーム設置しました。 そして、「紺野あさ美ファンに70の質問」追加。

もし、阪神が優勝したら・・・。

とにかく、優勝特番を見まくる。 しかし・・・。

娘紺セットリスト。

個人的には、結構好みですね。 以下、若干のネタバレあり。

よし!阪神戦終わった!

これで、GAKU-Shock、OA決定やな。

今週のジャニ勉。

久々?

ゴメン、もうちょい・・・。

今週放送のイケメン5、再放送になってますね。 やっぱり、プーケットはダメ?? でも、落ち着いた頃に放送してほしいな・・・。

今日、よしもと陸上があったらしい。

とりあえず、確認したのは・・・。

中川家剛のブログ。(から派生して、11期の話)

の存在を、今週のジャイケルで知りました。 後藤曰く、「ルミネで、勝手に撮った」とのこと。 そんなお兄ちゃんのブログは、こちら。 それと、中川家の同期のルート33の堂土のブログに、 お兄ちゃんと、陣内についての記述。

気になった出演情報。

うめだ花月HPより。

どうでもいいかもしれないが・・・。

やりすぎコージーの次回予告(ウキペディアトークの回)の、 大橋アナの後ろにあるテレビに映ってるのって、 紛れもなく、矢口ですね。(笑 ってか、他局っていいのか?

つんくのところに書いてたが・・・。

茉麻が、つんくの講演会に出るって話の続き。

美勇伝:じゃじゃ馬パラダイス

ダンスショットが見たいんですけど。(ぇ

明日から、娘紺ですね。

セットリスト、どうなるんでしょうね・・・? 見当がつかないんですよね・・・。 とにかく、美勇伝の扱いがどうなるのかさっぱり・・・。 とりあえず、速報を待つか・・・。 また、大阪公演のときに、写真だけを買いに行こうと思ってるんですが、 とりあえず…

ハロプロの話、せぇ!ちゅう話ですよね。

とりあえず、生協で記念隊DVDと、10年記念本は注文。 記念本は、昨日申し込むつもりが、 カートに入れっぱなしで忘れるという。 夏ハロは、なんか値段高いからやめた。(待て 久々に、ヤンタン聞いたけど、 お母さんが、えらいさゆを絶賛してましたわ。 「ラ…

そういや、前から気になってたが・・・。

以前、井上が「Day of the Legend」として、CD出したときに、 石田が「着ている服と、空が同化してるやないか!」的なツッコミをした、 と、どっかで聞いたんですけども・・・。*1 今回、「NON STYLE」として出した、「ニコニコチャンプ」のジャケ写も、 井上…

ああいつかは幸せが来るわ そうじゃなけりゃ不公平すぎる

一番最初にうめだ花月で見たいイベントは、 ロザンと勝手に決めてますが。 一番最初にbaseで見たいイベントは、 岡ちゃんのソロライブかな?って思えてきました。 ってことで、岡ちゃんのブログによると、 オカに幸あれが終わったそうで。