2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯の娘!? の感想でも・・・。

ってか、っちゅ〜ねんに今裕ちゃん出てないよ?? ツッコミ役がおれへん・・・。(そういう問題?

なんか、ベリ工のDVD見てたら、だんだん舞波が好きになってくる・・・。(ぇ んでもって、カップリングが聞きたくなってくる・・・。 BERRY FIELDSとか、夢でドゥーアップとか、友情 純情 oh 青春とか。 さては、ビデオランナーCD残してるかどうかやな・・・…

今更ながらの話題。

アロハロ 紺野あさ美DVD(仮) 4月12日発売 やっと、こんこんのアロハロが来ましたか・・・・。 基本的に、水着は興味買わないんですけどね・・・。皆さんの反応を見て考える。 もう、高校生なってるし、こんこんには悪いが、 アロハロより、バイトして携帯…

勢いで書いてみる。

ハロプロでの好きな子。 紺野あさ美 田中れいな 石村舞波 須藤茉麻 徳永千奈美 夏焼雅 三好絵梨香 岡田唯 中澤裕子 後藤真希 あさみ 矢口真里 ってな具合ですかね?? こんこんとか、舞波とか言うまでもありませんが・・・。(何それ 裕ちゃんとか、矢口とか…

なんかちょいちょい書きたい事。

久しぶりに、Wikipedia見たら、いろいろ変わってた。 ってか、どうでもいいが新喜劇の伊賀健二好きやねんなぁ。 冬休みとかにやってた新喜劇とかでやってるのよう見てたけど。*1 今思うと、好きな芸人っていったい誰だ???ときになる自分。 ということで、…

Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチON!〜

Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (221件) を見る ってことで、結局取…

舞波のマイクの持ち方好きやわぁ。(ぇ

限りなくどうでもいい事書いてますけど。あのマイクの持ち方楽で好き。

せやねん 28日放送分

今日、混浴ジャパンでしたよ。 鳥羽行ってて、妙に鳥羽水族館が懐かしかった人。 最初のとこで、アワビを1人で食べてましたよ?徳井。 福田に、『美女探すのが仕事やろ!?』ってずっと言ってたけど。 で、鳥羽水族館で、徳井がジュゴンに見とれてて、蛍の…

GOYODA 27日金曜放送分

特別ゲスト!とかって、ラテ欄に出てたから、 久しぶりに10時から聞いてたのに、 ティーアップの前田の相方・・・(名前が出ない)が、 9時45分入りやのに、起きたのが10時やったらしく、 11時ごろから出てきたって言う・・・。 結局、最初の1時間…

メッセ弾 27日放送分

あいはらにとって、キャバ嬢は『悔しいくらいカワイイ』らしいです。 普通にキャバ嬢はウソがつけるって話で、 『そのペラッペラの内容が愛おしくなるねん!』って何やねん!それ。 ちなみに、この時あいはらは第2波の通風が来てたらしいです。(なるトモで…

なるトモ! 27日金曜放送分

功太が、大先輩内村とふかわを前に、えらい低姿勢。 「いつも高飛車やのに、丁寧。」って言われてたけども。 完全に、今日は役に乗り切れてなかったね。 いつもの功太*1じゃないし。 2人に、『いつも、「チェケラ!」とか言ってるんじゃないの?』と言われ、 …

いきなりフットボールアワー 26日放送分

エレキグラムのグラムは、グラムロックから取ったとか?? そのバンド名自体は、全く知らないんですが・・・。 岩尾が、飛行機から降りるときに、客室乗務員に電話番号を渡されたそうで、 そのまま、中身を見ず捨てたそうです。 後藤に「ホンマに捨てたんか…

今夜はえみぃ〜GO!! 26日放送分

シャンプーがゲスト。 でも、カレーうどんのロケは宇治原。 もう、上沼さん、てつじのうどんの食べ方の汚さに嫌気がさした? えみちゃんねるで言ってたけども。(嫌気がさしたとは言うて無い) しかし、「あんた病気やからな。」といわれた宇治原っていった…

プラチケ 1月26日放送分

陣内、ブラスト見に行ったとき、寝なかったらしいよ。 それでも快挙って、いつも行って寝るってどんなんやねん。 で、今回紹介してたピアノの演奏会ので、演奏者の人が 「ピアノのは、寝ててもいい。」って言ってて、 陣内にもってこいやな?って話になる。 …

ジャイケルマクソン 25日放送分

岩尾は、ロケのときに周りの一般人が笑いながら来ると、 後藤がボケを振っても、ボケんと『もうええわ。』とか言うらしく、 後藤:そんなこいつ(岩尾)が大っ嫌いなんですよ。 陣内:そんなお前(後藤)が大っ嫌い! 後藤:なんで!? 確かに何で?? 元の話は…

タモリのジャポニカロゴス 24日放送分

オセロ松嶋:よっ!梶原。 西野:西野です。 って言って、西野、松嶋を斬る。 梶原には、『ショートコントするな!』って言われてましたが。 ちなみに、タモリと梶原はいいともで1番相性が悪い2ショットだそうです。 その後、梶原はタモリに斬られるという…

よしもとサンサンTV 17日放送分

八木:ダイアン、(サイトコウベの)上住んでんの? 高橋:いや、この下に住んでる。 で、犬井のコーナーで、しょっぱなから音をミスり、 津田:間違ったやん?これ。 犬井:一発目の音間違えた。 で、『大阪市の宇野ティーさんから』*1って、どこかとよく聞…

カスペ! 芸能人・危ない家に住んでいるのは誰だ!SP2

フット出るとか聞いてないって!! 気付けば、もうフットは最後のほうでした・・・。 前ラジオで言ってたのは、これやったか・・・。 最後、岩尾が温泉につかってたのは見た。 で、猫がFAX機の上におったら、どう危険かって問題で、 陣内が『猫がFAXで入って…

ゴーゴーモンキーズ 23日月曜放送分

陣内は、どっかのタイミングで、赤星とタメ口になったそうです。 NOT BEST1 今日のリスナーのお母さんは、てつじファン。 でも、いらんのはてつじ。(やっぱり 陣内:やっぱてつじやな。てつじはてつじ。 順番は、リスナー→こいちゃん→史奈ちゃん→陣内 1番見…

痛快!明石家電視台 23日放送分

ラ イ ブ ド ア関係で、30分繰り下げで、見れました。 で、礼二の今までに会った美人が、 1位:あずま食堂のママ、2位:黒木瞳 3位:(浅田)真央ちゃん って事らしく、もちろん素人は、当てれるはずもない。(笑 ちなみに、あずま食堂は、ショージもオス…

快傑えみちゃんねる 23日放送分

最後の、匿名のスイッチ押すやつで、 『大阪に好きな人がおる。』で、8人中3人いてんけども。 『大阪系と三田村さんでしょうね?』って事で、 『僕押しましたよ。』と高橋、八木。 で、最終的に『ハイ、押しましたよ!!』と自棄になってた三田村さん。 そ…

なるトモ! 23日月曜放送分

NSCで、黒田は面接のときに『どうやって、授業料払うんや?』って聞かれたらしいです。 で、結局授業料さえ払ってたら、授業でなくてもいいらしく、 黒田は中退や!とかって言ってたけども。 それって、募金ですよね??

GAKU-Shock 22日放送分

久しぶりに聞きましたよ・・・。 ってか菅よ・・・。 パソコンのとこ、『なんか箱あったら出来るやろ?』は無いやろ? GAKU-Shockは、アナウンサー変わってからきいたんは初めてですな・・・。 青木アナ、あれからとことん降ろされていってるなぁ・・・。 お…

プラチケ 番外編

社交ダンス??違うな・・・なんかのダンスで、 ケンコバではなく、陣内が相手に選べれて、『帰る!!』といったケンコバ。(笑 最後に、『皆さんさようなら〜。』って続けて、 『小林さんも、さようなら。』といわれてしまったケンコバ。 結構おもろかったで…

歌笑HOTヒット10 22日放送分

幸田来未に、『絶対俺よりノリ突っ込み上手い!』と言ってた児島(のはず) のはず、って言うのは、自分で書いて自分で読み取れないという話です。(苦笑

横丁へよ〜こちょ! 22日放送分

徳田チュートがゲストですよ!!!(ぇ *1 ってか、最近横丁見てること多いねんなぁ。 3年の最初には、2人しか知らんかったのになぁ・・・。 後藤のたこ焼きやに行列できてて、結局売切れになってしまったわけやけども、 そこの行列の中に、野乃花ちゃんが…

ハロモニ 22日放送分(関東:16日放送分)

結局、こんこんのおったグループしか見てないわけですよ。 バレーボールの、『よけんなよ!』は見てないです。 でも、こんこんはやっぱスケート上手いね・・・。さすが北海道出身。(関係ないと思うけど 裕ちゃんは、なんともいいようが・・・。 あと、お化…

エンタの神様 21日放送分

だいたの、『陣内に 1千万は やりすぎだ』には、笑えた。 確かに、陣内じゃなくても1千万はやりすぎだ。 あと、陣内の新ネタもおもろかったなぁ。 あの展開はいいわぁぁ。 ってか、勝手におばあちゃん殺すなよ。(笑

IQサプリ 21日放送分

大っ嫌いなこの番組。(待て ってか、IQが嫌いなんですよ。こじ付けっぽくて。 サルヂエは、まだ筋が通ってる。 PQのほうが好きですね・・・。(笑 ってことで、フットが出てたから録ったんです。 あいぼんが出てたから録ったんではありません。(爆 後であ…

土曜はダメよ 21日放送分

金子昇がゲストで、最初が後藤の嫌いなあのコーナー。 ナニコレか・・・。 後藤:(金子に)胃薬飲んできました? ホンマにムカムカしてきますから。 で、この日の小枝不動産が、スーパーな家で、 その名のとおり、スーパー玉での上にあるマンションやってん…