2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

犬とかなんとか・・・。

オルトロスの犬*1、先週は錦戸くんが八乙女くんを落とすシーンだけ見たんですよ。 で、その前後のシーンを見返したいと思ったら、まさかの録画ミス。(笑 で、今週はほとんど見てましたね。 やっぱり、あういう役をしてる錦戸くんが好きやな、うち。 表情が…

めもめも。

これは、最初からメモ帳に打ってたから、被害がないんです。

まさかの・・・。

2回も日記が飛んだので、書く気をなくす。(苦笑 来週は、土曜も休みなんで、ゆっくり更新します。 ネタは、友理奈のCMの話と、あさみの話。

よしもと新喜劇 8月29日放送分(8月4日〜8月10日公演分)

幸せを呼ぶ奥座敷 座敷わらし:すっちー 一の介の息子:伊賀健二 信濃の秘書:大島和久 辻本座長の回。 中條さんのみどわらし(笑)は、衝撃的やったな。 須っちゃんは、座敷わらしの役。 しげわらし(辻本)の奥さんらしいです。 一緒に芝居をかき回してる…

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 8月27日放送分

レスラーハンター 監督:トータルテンボス大村朋宏 脚本:トータルテンボス大村朋宏、藤田憲右 田中徳三監督 少年河内音頭取り物語 監督:河内家菊水丸 脚本:真矢由紀

ジャイケルマクソン 8月26日放送分

今回は、トーク祭り。 SPゲスト1人目 麒麟田村 田村が支払った2億円の代償 ホームレス陣内とセレブ田村 ドン底からの同居生活 後藤と田村の家は、徒歩5分だそうで、陣内の新居も田村の家も近くらしいです。 私の周りのうっかりさん 陣内天然劇場 新居への…

音楽戦士 MUSIC FIGHTER 関西:8月25日放送分(関東:8月21日放送分)

今回、街の人に娘。のイメージとかを調査してたんですが、 この放送を見た後のファンの感想とかを見てて、思った事はいろいろあったんですが、 今更(書いてる日は11月3日)語る事ではないんで、書かないでおきます。 所詮、世間からはそう思われてるって…

ちちんぷいぷい火曜日 8月25日放送分

ロザンの道案内しよっ! 最初、宇治原の顔のアップが映るんですが、その後何故か映像がぼやける。 サブロー:電波が嫌がったんかな? 関西出身の慶応大生の子が、帰省中との事で案内。 ぷいぷいは以前金曜だけ放送されてたんですけども、 金曜は角さんじゃな…

試しに登録してみました。

HP

⇒http://twitter.com/cinnamon1129 いちいちmixiにログインして、エコーに書くのもあれなんで、 続くか分からんけど、登録してみました。 これから、更新頻度はTwitter(携帯のみ)>mixi(携帯+PC)>はてな(PCのみ)になると思います。 って言っても、は…

プロフの件。

HP

1行自己紹介の欄を、歌詞に代えてみました。 今、待ち受けにしてる画像に入れてる歌詞です。(by.泣き虫少年)

太陽と砂漠のバラ

ちなみに、華麗なるスパイは録画だけして、3週ほど見てません。 ってか、キーボード片手で打つような人がハッカー役の時点で無茶や。(笑

めもめも。

今週の新喜劇が、頭10分くらいしか録れてなかったっていう・・・。(涙 今回、ランの2人も出てたし、伊賀くんも出てたし・・・。 録れへんかったもんはしゃあないが、誰かよしもとフォト喜劇が誰かやっただけ教えていただけるとありがたいです。 MBSの携…

村上東奈。

まこっちゃん、のっち、仙石先生、澤ちゃんが出てる暗ポップに東奈の名前がありまして。 その前にも、ちらほらハロメンが出てる舞台に出てたりしてたんで、 ちょっと驚いてたんですが、 調べてみると、今の事務所、アップフロントなんですね。 ただ、それだ…

昨日のわくわくリクエスト。

に、愛ちゃんと愛佳ちゃん出てたらしいな。 わくわくは、コメント出演の告知が無いから、困るわぁ・・・。 とりあえず、ウクレレはいい加減上手くなってください。(笑

Buono!ライブツアー決定!

FCイベで発表があったみたいですね。 ってか、セットリストに泣き虫少年とロックの神様が入ってないって、どういう事や!!(笑

のっちのブログ。

Qハロー内で中のいいメンバーは誰? Aエッグは結構みんな仲いいですよ〜 リーダー?じゃないけどまとめ役として、上から下まで積極的にコミュニケーションとってお話しますね〜 でも、一緒に仕事する時間も長いってことを考慮すると、せんごく・さわちゃん…

GAKU-Shock 8月23日放送分

最近は、特番シーズン。 大阪市の特番。(22日に放送された、関テレの「大阪ぶら〜り めっちゃ元気見つけ隊!!」) 各局持ち回りで、毎年やってる番組。 めちゃめちゃ厳しい。 差別的発言は禁止。 ex.菅ちゃんに「チビ」というのは禁止。(菅ちゃんより小…

よしもと新喜劇 8月22日放送分(7月28日〜8月3日公演分)

真夏の昼の悪夢 散髪屋主人:中川貴志 チンピラ:高井俊彦 靖子の親戚:伊賀健二 今回は、内場座長の回。 たーちんは、内場のクリーニング屋の向かいの散髪屋の主人。(役名通りやん 高井は、内場のクリーニング屋にクリーニングを持ってきたチンピラ。 ちな…

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 8月20日放送分

Whissper〜だから彼女はささやいた〜 監督:友近 脚本:友近 夢中☆戦隊スターレンジャー 監督:キンヤ 脚本:金房実加、キンヤ

ちちんぷいぷい火曜日 8月18日放送分

道案内しよっ! 最初に阪急百貨店の方向を教えた外国人カップル。 案内しようと思ったらそれを断って、阪急とは別の方向へ行ってしまう・・・。 宇治原曰く、「女性の方が、恥ずかしがった?」 今回は、割と外国人の方が多めでしたね。

GAKU-Shock 8月16日放送分

この回、ABCラジオの放送は飛んだ為、TBSラジオで録音したんですが、 如何せん電波状況が悪いので、ところどころ聞き取れてません。 あしからず。

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  8月16日放送分

井上:OPから1人は寂しいねんぞ! ↑OPからイキった為、1人になってしまった井上。 今回のゲストは、中川家とウド鈴木。 礼二が、冒頭からモノマネをいっぱいしてたんですが、 飽きたのか、何なのか知らないが・・・。 礼二:おい!1人、帰ってったぞ!

良い奴を演じてもむなしくなるだけ それなのに適当に愛想笑い

PCから見てる人は分かると思うんですが、 15日付の日記も、数時間前に上げてるので、よかったらどうぞ。 かなり、ヲタヲタしい話ですが。(笑

めもめも。

マンスリー、そういや今月はまだ買ってないな・・・。 (四×四、歩。のレポが載ってた。) ってか、あの安さやから、パッと買えてたのになぁ・・・。 来月号から、買う回数が減りそうやなぁ。

久々にやった、ハロプロアソート。

以前はこんな結果。

こんこん。

Mステに関しては、いろいろ思うところはあるんですが、 全部mixiに書き殴ったので(笑)、ここでは略。 それよりも、26時間テレビではあんまり見かけなかったけども、 今回はいろんなブログで見かけたこんこんをピックアップしてみました。

よしもと新喜劇 8月15日放送分(7月21日〜7月28日公演分)

あべこべファミリー 客:新名徹郎 客:清水けんじ 小籔座長の回。 展開的には、割と好きな回でしたね。 小籔も、久々に普通のキャラやったし。(not 小籔勉強、シスター小籔) 新名もしみけんも、小籔のところのうどん屋に食べに来たお客さんの役でした。 ・…

ジャイケルマクソン 8月12日放送分

今回は、ステキGirlsコレクション。 ゲストは、元木大介。 受付嬢ばっかり紹介する後藤。 今回は、自分の事を知られてるであろう吉本本社の受付嬢を紹介してたんですが、 いつも、スタッフが選ばれた女性に声をかける時に、 「ステキGirlsに選ばれました。」…

ちちんぷいぷい火曜日 8月11日放送分

道案内しよっ! 今週は、角さんはお休みで、西アナが出てます。 _西:遅刻されたとこ、見ました。 宇治原:西さん、もう〜! _西:そこだけ見ました。 _菅:ただ、今日はちゃんと来ましたよ。 _西:おぉ! 以前、ロザンもロケに行ったダッグツアーに参加…

ぷち旅 8月11日火曜放送分

8月3日月曜から月〜木で放送されてた番組。 前半は、ランディーズ・きんに君の伊勢でのロケ。 後半は、俗に言う通販番組でした。 今週は、その2週目。 3人で、灯台に登ってたんですが、1人手すりとも言えないところをずっと掴んでる人が・・・。 きんに…