2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

陣内智則 NETA JIN [DVD]

今日見ました。 思ったより、見たことあるネタ多かった・・・_| ̄|○ でも、結構楽しかったです。 あと、初めての●●とか。 個人的には、カテーラ10杯と(その後の走れメロス読ませたのもおもろかったけど) 心霊スポットのやつ。(腰抜かしたしなぁ、笑) …

火曜日でいいとも見れるのに・・・・

いつも、森三中です。 テストとか、午前中で火曜日いいとも見れるって思ったら、 いつも、森三中です。 キンコンのとき、見れませんよ・・・。 んでもって、今日も森三中。 期末のときも、森三中。(計算したら 逝ってくれ・・・。(待て ↑さすがにこれは冗…

なるトモ

さわやかに行ってほしいなるトモ・・・。 最近、あっち方面増えてるんですけど・・・。 朝の番組なんやからね・・・。 で、あの陣内の殺人的スケジュールえぐいなぁ・・・。 北海道って・・・。(笑 んまぁ頑張ってください・・・。 ホンマ、あれすごいなぁ…

ゴーゴーモンキーズ

昨日、勉強しながら聞いてました。 ってか、勉強しながら聞くもんじゃない??あういう番組。 ってか、なるトモ月曜も最近さわやかじゃないよ・・・。 朝の番組らしく、さわやかに行って下さいよ・・・。 んで、そのゴーゴーモンキーズなんですがね・・・。 …

 楽しそうに仕事をしてる三好絵梨香・岡田唯

さっき、某サイトで紫陽花アイ愛物語のPV見てたんですけど・・・。 んまぁ、そのPVと音楽戦士の分を見て、 恋のヌケガラの頃より、だいぶ楽しそうに仕事をしてるなぁ・・・って見えたんですよ。 別に、梨華ちゃんが楽しくなさそうって言ってるんじゃないです…

1万ヒッツ

何気に、一時閉鎖中にこっちのサイトも10000アクセス行ってました。 どうも、ありがとうございます。 近頃、本館よりはてなのほうがアクセス数抜かしそうで怖いんですが・・・。 んまぁ、こっちも楽天に負けじとのんびりやって行きます・・・。 テストも明日…

なんか、妙に書くこといっぱいあるんですけど・・・。 テスト前に何やってんだ??自分。(苦笑

ちちんぷいぷい

久しぶりに月曜日見ました。 陣内やめてから、月曜見て無かったしなぁ。 (ロザンやめて、火曜も見てないし。今は、ケンコバ出てる水曜くらい?) ↑河田アナと、ケンコバのからみは結構おもろい。 千鳥ねぇ・・・。朝も見たよ・・・。(なるトモゲスト出てま…

なるトモ

月曜ですが・・・。 黒田でも、億万長者なれる!!的なやつでした。(笑 結構、昔の黒田知る事が出来ました。 あと、店番任せられないので、陣内勝ってますよ?? ってか、あのコーナー、不名誉なの多くないか・・・? あと、藤崎奈々子がゲストやったけど、…

ゴーゴーモンキーズ事情

今日、野球あるんだよね・・・。 しかも、カードが楽天×阪神って・・・。 何やるかわからん組み合わせだよ・・・。 せめて、10:00までには終わってくれ。 1:00過ぎてもラジオ聞くのはつらいぞ・・・。 今見たら、9回表。ちょっと安心。

hiro 新曲

ブラックジャック、EDだけ見るとか言う卑怯なやつ。(爆 結構、いい曲やなぁって思って聞きつつ、 今までにありそうでない曲やなぁって思ってたら、 作詞・作曲、伊秩さんでも葉山さんでもないじゃないですか。 名前覚えてないです・・・。 また、発売を楽し…

モーニング娘。文化祭再び・・・

http://www.morningmusume-bunkasai.com/ 今年も文化祭するんですね・・・。 なんか、小学生が500円って言うのを見て、 中3が小学生で行ったろか思ったけど、 よくよく考えたら、横浜だよ・・・・。(爆 横浜って・・・。

エンタの神様

見ましたけど・・・。 珍しく、早送りしたの少なかったです。 ア●ガ●ル●くらいやったかな?? なんか、うちらの周りは不評ですが、あっちゃんが・・・。 んまぁ、2年時の話やけど。 個人的には、今週はよかったの多かったですよ。 ただ、好きな芸人が、少な…

のんきにビデオランナー行ってた自分。

はい、ハンドク!!!見てたら、DR欲しくなって行きましたよ。 今、曖昧ミーMINDと交互に聞いてます。 で、ハンドク最終回と9話見てたんですが・・・。 真面目な話の中に、ちょっとしたお笑いはいってたから、 重いままじゃなくて見れましたよ。 例えば、最終…

発見

http://www.asahi.co.jp/kagetsu/main.html また放送するらしい・・・。 実は、修学旅行の帰りNGKの看板見つけたんですけどね。 (NGKにあった物ではないけど、多分)

今から・・・

テスト勉強してきます・・・。

ハンドク!!!

なぜか、家にありましたよ・・・。お母さん借りてたし・・・。 ハンドクの何がおもろいって、最後のエンドロールですよ。 あれだけでも十分見てて楽しいし。 ちょうど、最後2つ。 あの、二宮があの・・・沢村一樹を刺して、 逃げてるときに、轢かれるって話…

今日は、何とか今日中に見れましたよ。 ストーリーは、公式サイトで確認してください。 ■こんなギャグ久しぶりじゃないか? 最初、後藤・めだか・岩尾が3人揃って、新聞読んでてんけど、 岩尾が、ストッキング顔にはめてたって言うか・・・。 あのギャグ、…

音楽番組やのに、カットしてしまった奴・・・。

昨日、音楽戦士録ったんですよ。 ちょうど、PC終わった時間当たりから・・・。 (東京で、27日に放送した分です) で、カットしてることに気付いたのは3:15ごろ。 Wのトークが、ほとんどカット。 梶原が、オリコンチャート見て、「ありがとうございます…

見つけるときりがない・・・。

ホンマに・・・。 リンク先辿ってて、公式サイトとか、本人のブログとか見てました。

メモからコピペ

岩尾って、関大(関西大学)出身やねんなぁ・・・。 (この前のジャイケルマクソンで知った) 結構、高学歴じゃないですか・・・。 宇治原ほどかはさておき・・・。 でも、京大やったけど、何年も留年してたしなぁ・・・。 菅は、大阪府立大学中退らしいし・・・…

遅っ! その2

おいおい・・・。今日も2時だよ・・・。 (カテゴリわけで、お笑いが先に来てるのは、 単にお笑いのほうが、話してること多いだけなんで。 とか言いつつ、勉強の話にまで話し脱線してます、今日の日記。 爆) 今日は、昨日宣言したとおり、 カッチョイイゼ…

プラチケ&なるトモ

今日、昨日録ったプラチケと、なるトモ見たんですけどね。 プラチケに、なっち出てました・・・。 珍しくツッコミ?? んまぁ、ホンマの目的は陣内×ケンコバですが。(笑 先月録ったとき、結構トークおもろかったんで。 ちなみに、昨日の放送で50回だったそ…

押しすぎ・・・

ここの、25日水曜放送分をチェック。 ってか、メール気付けよ・・・。 昨日、5時間3分でしたっけ??昨日の阪神×オリックス戦。 あれ、昨日でよかったよ。(待て 今日やられてたら、寝れないじゃないかっっ!!(違 とりあえず、さっき7時ごろに見たら4…

忘れんうちに・・・。

ジャイケルマクソンね・・・。 最初っから、ざこば師匠怒らせすぎです、皆さん。 ってほとんどは、陣内か??(笑 でも、結構おもろかったです。 岩尾の、「ざこば師匠の扱い、難しいです。」で、 めっちゃ爆笑してました。 案外、事実ですもん。(笑 あと、…

やっと、修学旅行分書き終わりました・・・。 では、番組の感想とでも行きますか・・・。(ぇ あとで更新。

やってもうた・・・。

ってかなぁ・・・。 メール返ってこうへんくらいで拗ねんなよ・・・。陣内。(笑 詳しくは、ゴーゴーモンキーズの公式HPで音拾ってください・・・。 ドリーム小説の話は、某サイトからのメルマガで知りました。 多少検索かけて、見たりしたんですけどね・・…

とりあえず、今日初めて(水曜で)全部見たんで、要所要所。 ■どついたアカン なんか、梶原の登場で、最初うちは「多分、また陣内と巨人のケンカか?」と思ってたら、 陣内が怒られてました。 何でかって、お母さんが小さいときに作ってくれた人形を、 陣内は…

残りの番組

なるトモ月曜は、お母さんに消されました。 んまぁ、あんま何も心残り無いけど。 あっ、陣内と黒田とどっちが勝ったかは知りたい。 音楽戦士は・・・。 西野はえぐい事なってたな・・・うん。 また、頃合を見計らって(ぇ)また録画します。 梶原は・・・。…

ミンナのテレビ

グダグダ感を感じるのは、うちだけか・・・? 今日は、あんま見てなかったです、真剣に。 んまぁ、PCしてたし・・・。 最後のコントの相手の子は誰やろ・・・? 赤西・・・?それは無いか? んまぁ、なんかグダグダ感を感じつつ、アンジャッシュ・陣内目当て…