2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちちんぷいぷい金曜日 9月30日放送分

この日で、番組当初からメインパーソナリティーを務めていた角さんが卒業される日でした。

ちちんぷいぷい火曜日 9月27日放送分

大阪マラソンへの道 今回、以前に告知したイベントの模様を放送するんですが、 以前、イベント告知をした際、「暇な市川も呼んであげたら?」と言ってた宇治原。 しかし、この日だけ仕事が入ってたそうで。 モモコ:え〜、生意気〜。 サブロー:この日だけ・…

GAKU-Shock 9月25日放送分

宇治原のおじいちゃんが今年100歳で亡くなった。 おじいちゃんの家を整理する事に。 古い家やし大きいから、結構いろんなものがある。 蔵を掃除する事に。 町おこし的な感じで、蔵にあるものを鑑定に出そうというのがある。 そこで、宇治原のおじいちゃん…

よしもと新喜劇 9月24日放送分

茂造の言い出せないマイハート ペンションスタッフ:高井俊彦 国会議員(=平山)の秘書:伊賀健二 辻本座長の回。 最近、高井は回しやってても喉潰さんようになりましたよね。 そして、今回の忠志の演技が印象的やったなぁ。 番組最後のクイズは、レイチェ…

ちちんぷいぷい火曜日 9月20日放送分

大阪マラソンへの道 ADに「中山」と間違えられ、チーム山中のスタッフには「山下くん」と呼ばれ、 角さんには千葉キャップと言われた山中アナ。 山中:ちなみに、今週は進行表から名前が消えてました。 クイズ私鉄沿線リターンズ CM前に陣内の顔が映り・・・…

人生って面白いですね。(笑)

リアルの私は、人生そない楽しんでませんが。(待て 紺野あさ美アナ、再デビュー 「人生面白い」って、オリコンの記事が出てましたが、 まさかの紺野さん、CD出すことになりましたよ。 正確に言えば、番組の企画ですけども・・・。 しかし、ホンマにもえこん…

久々に・・・。

番組レポをアップしました。 アップしたの自身、いつぶりやろ・・・? もう1年くらいしてなかったかも・・・。(汗 私が録画してたビデオをかなり溜め込んだのが問題なんですが・・・。 高校の頃は2〜3ヶ月やったのが、気付けば1年溜めてます。(苦笑 た…

モーニング娘。コンサートツアー2011秋 日本武道館公演にスペシャルゲスト登場!

まこっちゃんはあるかな?とか思ってたけど、まさかこんこんも出るとは思いませんでした。 そして、出演する事をブログで触れるとも思ってませんでした。 まー、今回武道館でのライブの主催はテレ東やったらしいですが。(苦笑 歌う事は期待してませんが(っ…

GAKU-Shock 9月18日放送分

休みの日にバーベキューへ行ってきた菅ちゃん。 リスナーに伝えたいくらい便利なサービス「バーベキュー便」 現地まで食材とかを届けてくれる。 以前ロケで行ったが、めっちゃ良かった。 オススメの場所も教えてくれる。 11時から川辺にやりに行ったが、場…

よしもと新喜劇 9月18日放送分

なんでも屋川畑でございます うどん屋店主:清水けんじ 借金取り:すっちー 劇団員(強盗役):中川貴志 警察官:新名徹郎 川畑座長の回。 しみけんは、今回回しって言えたんかな?烏川も回してた気もするし・・・。 たーちんは、強盗役をする劇団員の役でし…

ちちんぷいぷい火曜日 9月13日放送分

OPで宇治原が中に着ているというシャツがオシャレやなぁ〜という話になる。 基本は茶色なんですけど、襟だけ白やったんですよね。 すると、角さんが「ジャケットの前を開けたら、なんかおもしろい事になってんちゃうんか?」と言うも、 実際は何にも無かった…

GAKU-Shock 9月11日放送分

営業に行く事が多いロザン。 その時に、新幹線やバスではなく、特急列車に乗る事もある。 2列シートと通路挟んで、1列シートがある車両に乗り、1列シートの方に座ってたロザン。 宇治原の席は、リクライニングのボタンが効かなくなっていた。 座った段階…

最近の紺野さん。

ドリームクリエイターで、CDを出すとか出さないとか・・・。(笑 結局、そっちの方向に行くのね、と思ったのは事実。 ニコ動でこんこんの歌ってる動画見ましたけど、やっぱ歌ってるこんこんも好きだな・・・。 ダウンロード対決は、別にどうだっていいのです…

5期メンバー、デビュー10周年おめでとう。

記念日。(高橋愛ブログ) / 10周年(*^^*)(小川麻琴ブログ) 10周年(新垣里沙ブログ) / みなさん、、、(新垣里沙ブログ) ガキさんのブログによると、こんこんは載せちゃダメみたいです。 さすがに、アナウンサーはダメか・・・(^^ゞ でも、まこっちゃ…

モーニング娘。 『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』インタビュー

Hot expressで、愛ちゃんとガキさんのインタビューが出てたんですが、 5期メン推しとしていろいろ触れたい部分があったので・・・。

よしもと新喜劇 9月10日放送分

辻林都が物申す!危険な恋のクロスロード ペンション チーフ:高井俊彦 ペンションの客:伊賀健二 辻本座長の回。 高井さん、今回も回しでしたけど、前ほど喉つぶさんようになってきた気がする。 去年とかやったら、回しやってる週って、収録の頃(=土曜日…

ちちんぷいぷい火曜日 9月6日放送分

ロザンの道案内しよっ! コーナー冒頭(CM明け)から、見切れまくってる宇治原さんでした。 京都御所などと観光したという、オーストラリア人女性を道案内。 _菅:御所 is 避暑地。 女性:Church? 「避暑地」が「Church」に聞こえたらしく、どう伝えたらい…

GAKU-Shock 9月4日放送分

夏休み期間中にスーパー銭湯へ行ってきた菅ちゃん。 結構子供に話しかけられる事が多い。 「なぁなぁ、今から潜るから、何秒潜れるか数えてくれへん?」 8歳の子、最高20秒潜れたらしい。 「なんか、今日はいけそうな気がすんねん。」 7秒でバーっと上が…

よしもと新喜劇 9月3日放送分

嗚呼!涙の送別会 番頭:清水けんじ 靖子の父:すっちー 靖子のストーカー:中川貴志 旅館の客:新名徹郎 川畑座長の回。 最近、川畑座長の週はしみけんが回しやってる事が多いな。 ちなみに、須っちゃんはハゲヅラでした。 たーちんに関しては、ノーコメン…