2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よしもとサンサンTV 7月29日放送分

ゲストは、$10。 ネタは、スマイル、ダイアン。 ポーカーフェイス大喜利 お題:おかしな外国人のTシャツに書かれていた文字とは? 八木⇒かかと100万円 浜本⇒ヤギマスミ 白川⇒ケイン・コスギ 津田と西澤は白川、よしたかと瀬戸は八木ちゃんと予想。 正解は…

ちちんぷいぷい夏休み オーサカキングは愛と青春と音楽とけん玉でキラキラSP 7月29日火曜日放送分

从*・ 。.・)ノ<だから、長い!

チュートリアルのチューして! 7月28日放送分

CIRCUS9月号で取材を受けたという、エロ三羽烏。 そのときのカメラマンが、 以前番組で話してたお笑いポポロのカメラマンよりすごかったそうな。 (そのチュート密着のお笑いポポロは、確か7月に出た分のに載ってたはず。) チューイングカップル ハプニン…

なるトモ!月曜日 7月28日放送分

石川さんが夏休みをとってるため、水曜日の4番バッター森岡さんが出演。 ってか、来週夏休みSPやから、あと1週待てばええのに・・・と言われてましたが。 昔、あるおじいちゃんのところに24時間一緒におる、 という企画をやった黒田。 その企画には、お…

週刊プラチケ! 7月27日日曜放送分(7月23日放送分)

本来は、7月23日に放送してたんですが、東北地方の地震の特番で、 1時15分から飛んだんで、日曜の夜中にもう一度放送。 個人的なことを言えば、ベリキュー!を見てたら、急に番組が変わったっていう。 テレビ東京だけちゃうん?2時過ぎても、地震特番…

開幕!オーサカキング 今年はグーな3時間 MBSの人気者大集合SP エドがナニワにやって来ちゃ〜 7月26日放送分

从*・ 。.・)ノ<長いっ! ↑ハロモニネタでゴメンなさい。

土曜はダメよ! 7月26日放送分

残念なダメットさん(中国人留学生) 今回のオープニングコント、 後藤:岩尾が遅刻しているため、拙者初めてオープニングコントをしましたが、 残念な結果に終わりました。 YOU:(VTR見ながら)前もあったぞ〜。2回目。 なんとなく、「スベったなぁ〜。」…

よしもと新喜劇 7月26日放送分(7月1日〜7月7日公演分)

最後の恋の実らせ方(夫婦喧嘩にレッドカード) 靖子の息子:大島和久 刑事:すっちー 釣り客:伊賀健二 スミマセン、新喜劇公演時のタイトルが、分かってません。 えっと、接続できへんとかいうね・・・。(多分、うちのPCのせい) ↑無事確認。ホンマ、この…

超〜お得発見マガジン 小枝のスゴ得 7月26日放送分

神戸で優雅にクルーズ!! 豪華レストラン船のスゴ得とは? 岩橋:もう、待ちくたびれて、うちの相方が(小枝)編集長の役になりきってましたよ。 兼光:桂小枝でーす、っと。 岩橋:スミマセンでしたー!! 小枝:いやいや、ジャンジャンやりなさい。 ちな…

せやねん! 7月26日放送分

土用の丑の話から、土用の丑の日、以前松本若菜ちゃんがバイトしてたウナギ屋さんへ、 うな重を買いに行ったという、徳井さんとランディーズたーちん。(ルミネ出番だったそう) 2人は、並を買ったそうなんですが、 その後、西川のりおさんが同じところで、…

なるトモ!金曜日 7月25日放送分

「初めて肉でつまづいた」と言うたむけん。 どうやら、須磨海岸は行き詰ってるそうな・・・。 自分だけ妙に興奮すること VTRは、ランディーズ。 たーちんが、妙に興奮することは、 新幹線で袋とじを見てるとき、後ろの席の人が「あっ、あの人袋とじ見てる!…

WEST WIND NHK大阪:7月24日放送分

倭ジェロを改名した、!wagero!から、「自己紹介の方法を考えてほしい。」と頼まれた、フット。 ちなみに、フットラジオを聞いてた方はご存知でしょうが、 のんちゃんと、メンバーのオオグリくんは、高校2年生の時の同級生。 しかし、のんちゃんとしゃべっ…

VERITa 7月24日放送分

今回は、ベリテリア感謝祭って事なんですが、 トッキーのコストパフォーマンスが度を過ぎてるせいで、 赤字になってるという、高井店長。 土岐田:やっぱり、ジャパネットに勝つには・・・。 高井:どこ目指してるんですか!? 以前に紹介した、ミッキーメモ…

ビーバップ!ハイヒール 7月24日放送分

今回は、2005年10月27日*1、2007年1月25日放送分にも登場した先生。 その紹介VTRが終わったあと・・・。 徳井:よーし、女だますでー!! たむら・福田:やめろ!やめろ!! 福田:何の宣言や!? リンゴ:似合うなぁ〜。 ・・・似合うなぁ〜…

なるトモ!木曜日 7月24日放送分

今回のゲストは、ウエンツ瑛士とアンジャッシュ。 まぁ、アンジャッシュは半年に1回くらい来てくれるんですが、 ウエンツは、4年ぶりって言ってたかな? しかも、告知も何も無し。 ウエンツ:告知以外に、ほしがるで〜す! 陣内:やりましたね〜。 どうや…

ジャイケルマクソン 7月23日放送分

今回は、あきちゃんドライブ企画第3弾って事で、沖縄へ! まぁ、なんやかんや言うても、沖縄へ来れたのは・・・。 後藤:近畿日本ツーリストさんと、JALさんのおかげですよ! 全員:ありがとうございます!(と、土下座する6人) _剛:(地面が)熱っ!!…

音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜

やっと書きます、音ガタDVDの感想。(かなり、今更感が・・・)

なるトモ!水曜日 7月23日放送分

今回、ゲストにまきちゃん*1が来てたんですが・・・。 小藪:来週はまきちゃんだけでなく、中恭太の方も・・・。 なるみ:どなたなんですか!? 小藪:後、宮崎高章も・・・。 なるみ:どなたなんでしょうか? 高井:NGKの方も、あんま出てない・・・。 まき…

サウンドキングダムDEEP火曜日 7月22日放送分

℃-ute(梅田えりか・矢島舞美)インタビュー(1時48分ごろ) 以前の出演は、4月29日。 ベリキュー紺、正直どっちが勝った? ぶっちゃけると、キューティーレンジャーが勝ちました。 新曲について。 ℃-ute初の、和風テイストの曲。 歌詞が面白い。 歌い…

よしもとサンサンTV 7月22日放送分

ゲストは、ポンちゃん。 ネタは、ギャロップとアジアン。 シャッフル フェイスで一言 八木ちゃんのゲームワールド 1番迫力があるのは誰でしょう? 八木:僕は今33歳ですが、セブンティーンアイスをガンガン食べてます。 【道端で「ボケ」と言われたら】と…

ちちんぷいぷい火曜日 7月22日放送分

オーサカキングに行こっ! 今回、ロザンは沖縄に行ってきたそうで・・・。 沖縄に行ったら、宇治原の心が変わるのでは?って話やったんですが。 _角:沖縄に行ったら、心が変わるっていう考えが、浅はかや。 宇治原:ちょっと。1回V見るまでに見てくれへん…

チュートリアルのチューして! 7月21日放送分

チューイングカップル タイミング:アルバイト先の先輩、後輩 フィーリング:夜も先輩、後輩 ハプニング:彼女が夜な夜な他の男を悦ばせている!? 徳井:今日は、楽しくなりそうやな!! この彼氏、18歳(この春まで、高校生)なんですけども、 彼女が、…

京都花月です。〜浴衣DEマンザイ〜 7月21日放送分

チュートリアル(心霊体験) ダイアン(ご近所づきあい) プラスマイナス(消防士) シャンプーハット(桃太郎) メッセンジャー 個人的な話やけど、プラマイとメッセンジャーのネタを見るの、久々でした。 コンビ対抗 浴衣で大喜利 出てきたのは、チュート…

なるトモ!月曜日 7月21日放送分

ゲストに、フット。 崖の上のポニョの話から・・・。 陣内:崖の上のぴっちゃんと・・・。 後藤:オイ、コラ!(略)なんで、崖の上おんねん! 黒ちゃんの月曜はオレに任せろ! 黒田と邦正で、鈴鹿サーキットにまで車のロケに行ってるんですけども。 (車の…

GAKU-Shock 7月20日放送分

三線の練習場所まで、スタッフの車で行ってる宇治原。 それは、大体10時半〜11時とか、だいたい夜遅い時間。 黒のサウナスーツを着て、菅ちゃんがウォーキングをしてる。 ウワサは聞いていたが・・・。 近かったら、20分くらいでも歩いてロケ現場に行…

よしもと丼 7月20日放送分

テーマ:嫁 とろサーモン(MC)、内場勝則、すっちー、おしどり、レギュラー 女と男が途中でネタ。その後、トークに参加。 内場と須っちゃんは、新喜劇出番のために、途中から参加。 村田:嫁がテーマなんですけど・・・。 内場:いきなりプレッシャーやわ。…

湯けむりパラダイス! 7月20日放送分

今回のゲストは、安田美沙子ちゃん。 美沙子ちゃんが湯けパラに来ると知って、みんな緊張で震えてるんですけども、 川島は震えてなかったんですよね。 実は、背中の「ゆ」の字が震えてたっていう・・・。 うちは、そっちよりも、田村の背中の字が「茶」では…

よしもと新喜劇 7月19日放送分(6月24日〜6月30日公演分)

閉じ込められた人々(相棒?雪山が封鎖!) 所轄刑事:高井俊彦 所轄刑事:すっちー 借金取り:中川貴志 お母さんは、前の再放送?って言ってましたが。 高井と須っちゃんは、ふもとの警察署の所轄刑事の役。 メインの出番は、最初だけでしたが、 個人的には…

せやねん! 7月19日放送分

マカオにロケに行ったと言う雅。 _雅:赤井と、サブローさんと、黒田と、あいはらと、八光と、 って言ったら、何の番組か分かるでしょ? ジャイケルマクソンです。 ごきげん!ブランニュです。(笑

なるトモ!金曜日 7月18日放送分

なぜかテンションが上がってしまう! 2日連続仕事が入ると、テンションが上がる原田。 ・・・悲しいぞ、原田。ってか、ジャンクション。 VTRは、メッセンジャーあいはら。 千鳥の最先端じゃろ!? PR活動【メイド姿で畳をPR!最先端のPR活動!!】 途中、寝…