2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

先週、書き溜めてた日記上げるの忘れてたんですよ・・・。(苦笑 ってことで、今日一気に3日分あげた人・・・。 無茶ですわ。 あさってまでに、あることせなアカンねんけども、まだ3分の2残ってる・・・。 専願者の人、もし無理やったらすみません。

どうでもいい話。

笑金で、吉田が小学生笑わそうとしたけども、いまいちやって、 最後に、『新幹線!』ってやったはいいが、野爆のギャグをパクッた吉田。 そのブラマヨ。 小杉の母親は、『息子は死んだ』と近所に言いふらしてたらしいが、 M-1とってから、小杉は実家に帰られ…

GAKU-Shock  26日放送分

約1ヶ月ぶりのGAKU-Shock。 大石くん出るって聞いて、聞いた人。 受験生に歌をって話で、菅が一応考えてきたらしいが、 菅:選択問題で・・・(菅噛む) 宇治原:噛んでるやん!!1個目で噛んでるやん 7個目になったら、言えんようになるで!? そして、何…

若手芸人が集う居酒屋たこしげ

道頓堀の居酒屋「たこしげ」で繰り広げられる、芸人達の素のトークをお届けします。 宮迫博之《雨上がり決死隊》 宮川大輔 山下しげのり たむらけんじ 後藤輝基《フットボールアワー》 小杉竜一《ブラックマヨネーズ》 田村裕《麒麟》 他 ってなってたんです…

よろず刑事  第7話(ゲスト:小籔千豊・なかやまきんに君)

見てるようで見てないけども。 いつも、新喜劇で言ってる小籔のギャグ、 俺はなぁ、今は○○やけど、こう見えても昔は▽▽やったんや!今まで数々の悪いことやって来とんねや!殺人、強盗、恐喝、窃盗、詐欺、婦女暴行、密輸、誘拐、放火……以外はやって来とんね…

世界一受けたい授業  25日放送分

収録は、4日みたいです。 とりあえず、陣内と花子が胃腸とか見てましたけども・・・。 前もあったよな??テレビ大阪の番組で。 とりあえず、陣内タバコやめたから、どっか悪いとこはそのうち治るとか?

たべごろマンマ  25日放送分

ブルーチーズ、うちもおいしいのかよう分かりませんが・・・。 最初、生で食べたときは全然やったのに、あとで食べたのは、おいしかったらしく、 みんなに『謝れ!!』と言われ、『ゴメン』と言った西野。 梶原に『昔からの仲か!?』と言われる。 しかし、…

冬は秘境だ!吉本だ!2

チュートでてたよな・・・。うん、出てた。 小学校では、チュート知られてたよな・・・。 今回ロケに行った、チュート、やすえさん&花子、巨人さん&石田靖おったな・・・。 見たつもりやってんけどな・・・。 普通に記憶にないわ・・・。(苦笑 しかし、チ…

驚きニッポンひと昔探検隊〜懐かし近過去バラエティ〜

田村お疲れ。(苦笑 人面魚、おったなぁ・・・。 (それくらいしか印象残ってない)

せやねん!  25日放送分

久しぶりにOP見た。(大概寝てる) やっぱ、チュートリアルに戻ってるやん。(そっちか 今日は、混浴ジャパン。 今までの中で、一番平均年齢が高いとか?(笑 いまいち、印象が・・・。 今回、20歳代は、2〜3人じゃなかったか? そして、徳井、体験する気満…

なるトモ!  24日金曜放送分

木曜に、小籔出てたから、金曜出るんかな?って思ったら、 今週は、南キャンと麒麟。あれ?先週も麒麟出てたよな? どうも、最近隅田が陣内の家の近くに引っ越してきたらしく・・・。 陣内:そろそろ訴えようかな?と。多分勝ちます。

いきなりフットボールアワー  23日放送分

一番最初の曲って、最新曲かけたりするんですけども、 地味〜に後藤が、 『昨日、2月22日発売ですね。陣内さんの誕生日でしたね。』 これ、ラジオで言う必要性あるのか? 先週、岩尾の相槌が下手って話してたけども、 後藤:今日は相槌うちませんでしたね…

今夜はえみぃ〜GO!  23日放送分

カレーうどんロケ、久しぶりにてつじ。 そういや、てつじ→宇治原→川島→辻本って来てたなぁ・・・。 しかし、上沼さんが食べてる最中、ずっとしゃべってたから、 上沼さんに、『うるさい!!』って言われる。 そして、また『馬がしゃべってるみたい。』と言わ…

女優魂  22日放送分

初めて見た番組ですけど、また筧さん感じ変わった?? もう、俳優さんやのに、お笑いのイメージしか・・・。(苦笑 ってか、剛カンええのはええねんけども、 地味に、ホンマの子供みたいにテンション上がりすぎ。 礼二も、酔っ払いのやつ、妙にリアルやった…

プラチケ 2月22日放送分

番組の最初に、陣内が自分で今日誕生日であることを言い、 ケンコバに、『何でそんなん言うねん。』と言われる。 番組で、『おかしな二人』ってのを紹介してたんですが。 超潔癖症と、超不精な2人が、同居していろいろ起こっていく話らしいんですが、 陣内…

ジャイケルマクソン 22日放送分

ちなみに、今回のチームわけは、 八方チームが、陣内・岩尾・あきちゃん・たむけん・笑い飯。 阪神チームが、中川家・小籔・チュート・千鳥。 残りの若手芸人が、2チームに分かれて応援。 勝ったほうを応援してた芸人には、1人コシヒカリ2キロプレゼント…

なるトモ!  22日水曜放送分

なんか、サプライズがあると信じて、初めて水曜日を録画。 ってかな・・・。 名前なんやったっけな?矢○亜○子と付き合ってるとか言う人。 『日本のロックは聞くに堪えない。モー娘。のほうがまだ聞ける。』ってさ!! 正直、これ隠さんと書いときたいよ・・…

ザ・チーター 関西21日放送分

結局、先週見れずかよ・・・。 TVステーションのやつ、整理しててちょい気になったけど。 どうも、先週のうちに岩尾は落ちてたんですね・・・。 井戸田が、落ちたときに、後藤が井戸田と抱き合って、 『だからあなた(井戸田)を信じてあの人(小沢)に入れ…

ゴーゴーモンキーズ  20日月曜放送分

陣内が、三親等を『三頭身』と間違える。 成田離婚もじって、伊丹離婚とか言うてたけど、誰か。(伊丹空港で別れるから) また、幸田くみよりエロカワイイ須知の話でましたけども・・・。 そして、陣内の誕生日の話に移るかと思われたが、こいちゃん時同様、…

20日月曜放送分→ゴーモン 21日火曜放送分→ザ・チーター 22日水曜放送分→なるトモ! / ジャイケル / プラチケ / 女優魂 23日木曜放送分→今夜はえみぃ〜GO! / いきなりフットボールアワー 24日金曜放送分→なるトモ! 25日土曜放送分→せやねん! / …

よしもとサンサンTV  21日放送分

前は、ダイアンって言っていたが、 最近は、プラスマイナスが新長田でマンションを探しているそうです。(高橋談 もう一組のゲストは、『黒田が今一番気に入っている』ジャンクション。 ゲームコーナーで、兼光が壊れかけのRadioを歌ってるのに、 後ろで高橋…

痛快!明石家電視台  20日放送分

三国志?で出てくる、これがなかったら生きていかれへんって問題で、中川家が、 『水』 (剛:これなかったら生きて・・・あれ?) 『金』 『女』 (さんま:ホンマやなぁ。) 『性』 『心』 (答えが出なくなってきて、 剛:どんな生き方してんですか?) 『体』…

なるトモ! 20日月曜放送分

『そろそろ30秒前なんで。』と言われ、全員がスタジオに入ったのは5秒前。 今日は、森若さんがのどの調子が悪い中出てて、(ゲツキンは休んでたらしい) 黒田が、『看病に行きましょか?』的なこと言ってたが、 『お気持ちだけで・・・。』と言われてしまう…

歌笑HOTヒット10  19日放送分

めだかさんと三枝さんが、ビーナスを歌ってましたが。 最近、ビーナス聞く機会多くて笑えるよ!! 身内ネタなんで気にしないでください。 めだかさんと三枝さん、同い年やねんなぁ・・・知らんかった。 三枝さんが、『池乃めだか』の命名者らしいが、三枝さ…

プロアマ

録ってみたはいいが、見てて腹立ってきたんで、結局スルー。 宇野Tがなんか、大阪に出るとか言うてたん、これか?? 結構ゴーモン以外にも出してるみたいやな。

横丁へよ〜こちょ! 19日放送分

久々の客席からの登場。 巨人さんに、『どっから出て来とんねん』と言われてたけど、 そんなの気にせず?陣内・後藤・岩尾・梶原の4人は、客席で、握手とかしたりしてましたよ。 やっぱ、客席からの登場のイメージは、須知と陣内が出てきたときかな?? そ…

ハロー!モーニング。 大阪19日(東京12日?放送分)

どうせ、また来週ないんだな・・・これが。

音楽戦士  18日放送分

hiroがゲスト。 寛子ちゃんトーク以外のとこ、見てないよ。(爆 以前、キンコンとは共演した事があるらしい寛子ちゃん。(何で共演?? しかし、寛子ちゃんからしたら、キンコンの2人は悪印象やったらしく、 上から見下ろす感じやったとか??(笑 そして、梶…

よろず刑事  第6話 18日放送分(ゲスト:中川家)

やっぱ、礼二のモノマネオンパレードはええなぁ。(そっちか 剛、ヤギが鳴いたくらい?? 最後の、追い詰めていくとこは、見てておもろかったなぁ。 最初の剛が酔ってて、『そんな金ぐらいすぐ払ったるわ!!』って言って、札束投げたのは、別の意味でおもろ…

たべごろマンマ  18日放送分

ベッキーがインフルエンザで休みのため、キングコングのたべごろマンマってことだそうです。 今回のゲスト、TIMやってんけども、TIMって2回目でしたっけ?? 結構スタッフに気に入られてるんやろうなぁ。(嫌味じゃないですよ その、TIMと梶原が入ったお笑い…